ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

たむけんのオンラインちゃロン。

たむけんによる会員制ちゃロン。たむけん率いるメインチームが舵を切り、全国エリアのパートナーシップで構成。小宴〜大規模イベントまでグルメ・スポーツ・音楽・ビジネスなど想いのある人たちが集い、交流するコミュニティです。
たむらけんじ
たむけんのオンラインちゃロン。


みなさん!このたび、たむらけんじによる

「たむけんのオンラインちゃロン。」を発足することになりました。


2020年1月に吉本興業との専属エージェント契約を結ぶこととなり、


「たむらけんじ」は今までのお笑い芸人、そして実業家としての歩みをもとに、


「これからは、もっとみんなと絡んでいこう!」と立ち上げたサロンです。


一言で言えば、「みんなと一緒にいろんなオモロいこと」をして、たむけんとみんなが絡んで、つながっていくこと。


とにかく、想い想いに共感できることで、みんなが心地よく、つながっていくこと。をモットーに。


最初は小さなことからでも、いずれみんなで大きなことを一緒に盛り上げて、国内から世界へと広げていきたいと思っています。




ということで、このサロンは、日本国内から世界各地へ「みんなでオモロいこと」をつなげること。


そのためにもサロンメンバーは、たむけんと絡んで、一つでも多く、有益なことにつながる会員制コミュニケーションサロンにしていきます。


サロンメンバー間でも、みんなでやりたい話題で盛り上がって、「共感」するメンバーが集まって、みんなでカタチにしていくことができたら最高です!


年齢・性別・国籍も問わず、遊びに、ビジネスに、イベントだって、何でも小さなことからどんどん盛り上げていきましょう!


まずは「たむけん」とつながって、絡んで、みんなで交流し、未来がもっと、明るくなるような価値をみなさんで生み出していく場にしていきます。




このサロンのテーマは『 FEEL SYMPATHY 〜共感〜 』サロンメンバーそれぞれがきっかけをつくり、

「共感」できることで、心地よく、つながること。

そこに大切にしたいことは、

出会う仲間との「チームワーク」と「成長」、そして、「喜び」を目的として、みんなにとって「Win-Win」であること。




さて、「たむけんオンラインちゃロン。」

具体的にどのようなことで「たむけん」と絡んでいけるのかをご紹介!




1:「たむけんとちゃ〜〜〜〜〜!する食事会」:たむけんと食事しながら、たむけんにいろんな質問して、トークができる!食事会。


月一回程度の不定期イベントとして、たむけんと食事会を開催。サロンメンバーさんとの集い

※たむけんと一緒に食事しながら、いろんな質問やトークができる!質問によっては、さまざまな裏話や地上波で聞くことができない!

あんなことや、こんなことも!聞けるかも知れません!


時には今、売れっ子の著名お笑い芸人や芸能人、各業界の著名人ゲストがゲリラ的に参加するかもね!笑

※食事会は人数制限(10人程度)を設けさせていただいておりますので、多い場合は、随時抽選となります。

当選者はオフィシャルよりご連絡をさせていただきます。


※人数制限を設けさせていただく場合もございます

※食事会はお食事代・参加費として別途頂戴します





2:「毎週1回!たむけんのそれ!ハナシちゃ〜〜〜〜〜!生トーク!ラジオ」:たむけんの地上波ではキケない!イケない!生トーク・ラジオ。


毎週1回たむけんが生トーク・ラジオを開催。普段、地上波では絶対に聞けないような話!しゃべることができない話!


本音トークや裏話などをラジオを通して、聞くことができる!

サロンメンバーよりサロン内にメッセージとしていただいた「お便り」で、たむけんとガンガン絡むことができる!

また、全てのラジオトークは、音源録画でアーカイブされておりますので、いつでも、どこでも、聴くこともできる!


3:「全国!たむけんとオンライン飲み会!」:たむけんとオンラインでつながる!クローズドの飲み会トークができる!


不定期に開催するたむけんとのオンライン飲み会。


サロンメンバーより毎回5〜10人程度を予定!参加者が多い時は抽選し当選した方は、たむけんとオンライン上で30分間の間、質問やトークなどやりとりしていただけます!

また、全てのトーク内容は録画され、アーカイブされておりますので、動画をいつでも、いつでも、どこでも、視聴することもできる!


4:「たむけんからのおめでちゃ〜〜!動画配信メッセージ」:1人1回限り!結婚式や出産時にたむけんよりお祝いのメッセージが依頼できる!


サロンメンバーであれば、たむけんより御自身やあなたの大切な方へお祝いのメッセージをもらうことができる!


サロンメンバーの自分自身や親族、友人や会社の同僚や知り合い、知らないあの人のお祝いのために。

■貴方の大切な方へ結婚式や誕生日、出産祝いに

サロン内でたむけんに「呼んで欲しい名前」「言って欲しいメッセージ」

を依頼すると、たむけんよりお祝いのメッセージ動画が贈られてくる!


※あまりにも長い文章だと運営側で修正をさせていただくこともありますので、ご了承ください。

※本人直々のお祝いメッセージとなりますので、あまりに依頼数が重なったり、多い場合は抽選とさせていただく場合もございます。(お断り時は、1回のカウントなし)


5:「ちゃ〜レンジ!イベントを開催していくで!」:オンラインでも!オフラインでも!いろんなイベントで盛り上げる!


「たむけんのオンラインちゃロン。」では、

オフィシャルからのコンテンツ企画はもちろん!

eスポーツイベント、フットサル大会、グルメ&音楽フェスなどなど、などさまざまなイベントを企画していきます。


また、オフィシャルからだけでなく、サロンメンバー同志が集まって、

「こんなことやりたい!」「こんなんやれたらオモロいやん!」

のアイデアを自分から旗(フラッグ)を立てること!もできます。

そのアイデアには、誰も否定せず、とにかく、乗っかる!乗っかる!ポジティブに「こーしたら、もっとオモロいんちゃう?」

という感じでみんなでどんどん、膨らませていく。その旗(フラッグ)を立てるヤツがヒーロー!

そして、リーダーシップを切って、サロン内のメンバーを集めて、プロジェクトチームを進めていく!

一人ではできへんことに「ちゃ〜〜〜〜〜レンジ!」ができる!




● 『 TKF大祭り 』 in 淡路島国営明石海峡公園


● 『 大阪パフェ 』




ちゃロン。メンバーは、100%オーバー達成実績のメソッドを受けられる!× CAMPFIREコラボレーションもある!


「ちゃロン。」メンバーのアイデアやプロジェクトの支援を行います。


「ちゃロン。」メンバーには、プロジェクトのクラファン支援率100%オーバーの目標達成実績が多数あるメンバーによるアドバイスを行います。

国内最大のクラウドファンディングとのコラボによる特設チャンネルを立ち上げる予定です。




皆さん、こんにちゃ〜!笑いの3冠王!たむらけんじです。


このサロン...いや、『ちゃロン。』は難しいことやりません!僕が何か皆さんに教えるとかもしません。


とにかく、僕が思う楽しいことを皆さんと共有できたらええなぁ!って思ってます。


僕、肩抜けるくらい肩の力、抜けてます。


なので、皆さんも腕ダラダラな感じで入ってきてください!


楽しいが1番!!をモットーにやってる我がTKF(たむらけんじファミリー)に皆さんもなってください!



こちらは、オフィシャル主催の「オンライン」でのコンテンツをまとめています。


・【 常時 】 たむけんによる書き込み投稿、依頼

・【 毎週1回 】 たむけんのそれ!ハナシちゃ〜〜〜〜〜!生トーク!ラジオ

・【 不定期 】 全国!たむけんとオンライン飲み会!

・【 1人1回限り 】 たむけんからの「おめでちゃ〜〜!」動画配信メッセージ

・eスポーツ イベント開催

etc...


※投稿いただいたメッセージには100%必ず、たむけんより返事をさせていただきます。

※開催内容によって、月額以外に別途料金を頂戴することもございますので、予めご了承ください。

※上記コンテンツは情勢・体制により、企画内容は告知なく変更することもございます。



こちらは、オフィシャル主催の「オフライン」でのコンテンツをまとめています。


・【 月1回/不定期 】 たむけんとちゃ〜〜〜〜〜!する食事会

・フットサル大会(その他、体験型スポーツ)イベント開催

etc...


※開催内容によって、月額以外に別途料金を頂戴することもございますので、予めご了承ください。

※上記コンテンツは情勢・体制により、企画内容は告知なく変更することもございます。


・たむけんととにかく、絡んでみたい

・たむけんと会ってみたい、話がしてみたい

・たむけんとオンライン飲み会をしてみたい

・普段聞けない裏側の話を聞いてみたい

・普段では出会えない人との出会いの(人脈を広げる)場がほしい

・イベントなど、新しいことにチャレンジしたい

・普段できない経験、体験をしてみたい

・アクティブでポジティブな仲間を増やしたい

・クラファンで資金調達をしてみたい

・価値観の合う仲間と楽しいことを追求したい

・アイデアをカタチにしたい




Q. ロゴにある「TAMKEN」の文字ですが、「TAMUKEN」の「U」が抜けていますが、間違っているのではないですか?

A.本来は「TAMUKEN」ですが、あえて「U」を抜き、海外を視野に入れた展開を目指していることから海外の方にでも「TAM」と発音していただきやすいように「TAMKEN」とさせていただいております。


Q. たむけんさんに会えますか?

A. 不定期ですが、毎月1回程度の食事会にたむけんが参加します。ゲストを迎えることもあります。また、地方遠征があった場合などはゲリラ的に地方の食事会も開催したりもします。


Q. たむけんさんとダイレクトに連絡をとりたいのですが...

A. たむけんとの交流はサロン内だけにとどめてください。たむけん個人宛に連絡、メッセージを送ることは禁止をしております。発覚した場合は、強制退会となる場合もございますので予め、ご了承ください。


Q. 途中退会の場合、返金はありますか?

A. 決済処理完了後、会員都合での退会に関しては一切返金できません。規約違反などによる強制退会も返金しかねます。予めご了承ください。


■その他ご不明点は下記よりご確認お願い致します。

https://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

「たむけんのオンラインちゃロン。」は「FEEL SYMPATHY.〜共感〜」がコミュニティのテーマとなっております。入会し、参加するそれぞれが想い想いに共感できることで、心地よく、つながること。をモットーに。みなさんが「たむけん」とつながり、そこで出会う仲間との「チームワーク」と「成長」、そして、「喜び」を目的としたコミュニティです。サロン内での情報は仲間と共有し、相互にとって「Win-Win」であることを理解することで、ともに良き成長を目指せる方のみが入会可能です。上記のことから、下記のようなことを注意事項とさせていただきます。


◎ 特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合やまたは発覚した場合は、強制退会とさせていただく場合があります。

◎ DMMオンラインサロン規約に準じます。


< 推奨環境 / その他に関して >

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。

推奨環境はこちらをご覧ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)

たむらけんじ

たむらけんじ

1973年5月4日生まれの大阪府阪南市出身。本名、田村 憲司。愛称は「たむけん」。日本のお笑い芸人であり、司会も務め上げる実業家。「炭火焼肉たむら」運営する株式会社田村道場の代表取締役。お笑い芸人としては、1992年に高校の同級生とコンビ「LaLaLa」を組んでプロとして活動し、1999年に解散し、それよりピン芸人として活動。2012年には芸歴20周年ライブとして、「TKF大祭り」を淡路島国営明石海峡公園で所属事務所の枠を超え、芸人や歌手とともに開催し23000人を集めて大成功。2019年11月には、2日間に渡り、大阪・万博記念公園にて、たむけん、月亭方正との2人が完全プロデュースする「お笑い」「音楽」「スポーツ」「グルメ」「子ども」の5つの要素を軸とした大型野外イベント『大阪パフェ』を開催し、3万人が来場。2020年1月に吉本興業と専属エージェント契約締結。

実業家としては、2006年12月、大阪市城東区(蒲生四丁目)に焼肉の店「炭火焼肉たむら」1号店をオープン。その他に中古車販売、チーズケーキ『mamire』販売、商品開発などさまざまなビジネスフィールドで活躍。

「炭火焼肉たむら」公式サイト

https://www.yakiniku-tamura.com/

「たむら道場」インスタグラム
https://www.instagram.com/tamuradojou/

メンバー募集中!

月額プラン

通常の月額プラン
◎入会手続き完了日より1ヶ月間ご利用可能
◎当プランはサロン入会およびサロン利用料

1,800円 /1ヶ月

メンバー募集中!

年額プラン

通常の年額プラン
◎月額あたり1,500円の特割プラン
◎入会手続き完了日より1年間ご利用可能
◎当プランはサロン入会およびサロン利用料

18,000円 /1年

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る