お知らせ クーポン ヘルプ

新)千代の会 CHIYONOKAI

新)千代の会は、紹介制のオンラインサロンです。普段の生活の中での感想や気になったもの、感じたことを仲良しな友達に報告するような気持ちでシェアしています。

発起人:麻丘亜希

新)千代の会 CHIYONOKAI

新)千代の会 chiyonokai

《新)千代の会は、紹介制のオンラインサロンです》



麻丘が発起人をつとめる会員制コミュニティです。

一時は「夫婦で旅暮らしをする様子」「ノマドの様子」を投稿していましたが、このコミュニティも10年近くなり、現在は「東京で子育てをする家族の日常」をシェアしています。


こちらのコミュニティはどなたでもお申し込みはいただけますが、何かを教えたりするサロンではありません。お互いの不一致を避けるためにも、新規でご入会は既存のメンバーさんからのご紹介のみとさせていただいております。


配信内容

普段の生活の中で気になったものや、感じたことを仲良しな女友達に報告するような気持ちでシェアします。


現在の状況

LIFE STYLE▼

家族3人で東京暮らし。


TRAVEL▼

以前は年間60フライト、毎月海外。のような生活もしていましたが、現在は子供の学校が中心のため、長期休暇に旅をしています。

2023年はアラスカ旅行を予定しています!


HOTEL ▼

1年の半分をホテルで過ごす時期を経て、現在はほぼ家にいます!

ホテルライクなお気に入りの家が見つかったので一箇所に定住しています。


最近泊まって良かったホテル:パークハイアットニセコの温泉がある部屋


WORK▼

WEBマーケティングと呼ばれるような仕事をやっていますが、専業主婦がメインの仕事です。


メッセージ

こんにちは。千代の会、発起人の麻丘です。

2014年から続けてきた「千代の会」を、DMMオンラインサロンさんに引越しすることにしました。


このサロンでは、何かを教える場所というよりは、


・家族一緒に仲良く暮らす


といったライフスタイルを目指している私が、日々生活をしていく中で気がついたことや、感じたこと、理想の生活を叶えるためにやっていることについて配信していきます。


※2014年秋〜2017年1月まで運営していた「千代の会」では、音声や動画配信でしたが、お引越しに伴いテキストベースに変更しております。


※基本は一方配信となります。  


こんな方におすすめ

・麻丘の家族環境に興味のある方、そうでない方には一切興味を持てないコミュニティだと思いますので、事前に入会されている方からコミュニティの趣旨を確認された上でのご入会をお願いいたします。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

《新)千代の会は紹介制のオンラインサロンです》

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・内容、オーナーの意見についての、サロン外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止致します。

・サロンオーナーや他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。発覚した場合は、ご退会いただきます。

・オフラインでのイベント開催時には、サロン会費以外に別途参加費用をご負担頂くことがございます。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

発起人:麻丘亜希

発起人:麻丘亜希

1983年、大阪府生まれ。職業:妻。
Facebookで出会った男性と交際0日で婚約、2014年から2人で世界を旅して過ごす。2017年に娘を出産。現在は東京を拠点に家族3人で海外旅行をしている。2018年からはプロトコールスクールに夫婦で通いヨーロッパの舞踏会やパーティーにも出席。日本とモナコ、旅行をメインとしている自身のライフスタイルを発信するFacebookグループには、現在1600名が在籍中。

Facebook
https://www.facebook.com/aki.asaoka


instagram(夫婦共同アカウン)
https://www.instagram.com/powertraveler/







フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

980円 /1ヶ月ごと

入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る