お知らせ クーポン ヘルプ

ワンネス プラネット

YouTubeでは話せないハナシが大人気!いろいろなテーマをオープンに楽しく語り合える場所☆

ワンネスyurie

現在入会中の人数/9,617人
ワンネス プラネット

サロンの紹介

「ワンネス プラネット」とは?

「スピリチュアルなことを話せる友人が欲しい」

「生きる意味や時代の変化についてもっと知りたい」

「規制が多い世の中でもっと隠さずに話してみたい」

そんな思いを抱く、あなたのためのサロンです。

家庭や職場とは違った、あなたのステキな居場所にしてください☆


コンテンツ

①yurieによる限定放送

yurieによるサロン内限定配信があります♪テーマは、YouTubeでは聞けない政治や社会のディープな話、恋愛やお金の悩みを解消する話、子育てや病気に関する話など。
YouTubeの限定放送にて放送させていただきます♪

※生放送を見逃しても、アーガイブでいつでも見ることができますのでご安心ください。



②月1回kiranコーチによる限定放送

公式サイトkiranに所属しているコーチによる生放送を配信します。
こちらもワンネスプラネット限定の放送となります♪

▼kiran公式サイト


③メンバー同士やyurie、kiranコーチとの交流

ワンネスプラネットではコミュ族、スピ族、カラダ族という部族をご用意しております。お好みの部族へ所属いただき交流いただけます♪(部族は何度でも変更可能です)

・コミュ族=地域別のオフ会やzoom会などコニュニケーションをとることをメインにした部族
・カラダ族=セルフケアやカルマ、ボディワークなど健康についてに興味がある方が属する部族
・スピ族=エネルギー情報やオラクル、占い、霊視などスピリチュアルが好きな人が属する部族

自分が興味があるテーマに参加して交流してみてくださいね☆
日本各地のメンバーで集まってオフ会をして頂くのもオッケー☆
もちろん、情報を見るだけ、聞くだけでも大丈夫です♪


④季節ごとのイベント

プレゼント企画、各地域でのイベント、表彰企画など♪
様々な企画を季節ごとに楽しんでいただけます☆



こんな方におすすめ!

・YouTubeチャンネルの「スピリチュアルカレッジ」をよく見る

・スピリチュアルなことを話せる友人が欲しい!

・交流する場所を求めている!

・スピリチュアルな世界観や考え方に興味がある!

・yurieの考えと共鳴することが多い

・スピリチュアルを日常的に学んだり考えたりする世界にしたい!

・お金や恋愛の悩みをなくしたい!

・自分の考えを共有したい!

・自分を理解してもらいたい!

・ワンネスを体験したい!

・自分がワクワクすることを見つけたい!

・もう自分を隠したくない!

・愛を感じたい!
etc...

ひとつでも当てはまれば、ここがあなたの居場所です☆


サロン内のルールを守ってご利用ください

サロンにはルールがございます。ご入会されましたらご一読いただき、ルールに沿ってご利用ください♪

明らかなルール違反等がありましたら強制退会させていただく場合がございます。



サロン内のパトロールはボランティアで構成しています

パトロールはボランティアメンバーで構成しています。

サロン内の安心と安全はサロンメンバーのみなさまで作っていただくことをご理解ください。

「みんなで居心地が良い場所を作りたい」というメンバーに集まっていただきたいと思っています♪



よくあるご質問

Q 匿名で参加できますか?

匿名(ニックネーム)でご参加可能です。


Q会員同士で個別にやり取りできますか?
オンラインサロンは個別にやり取りすることを目的とするものではありません。ご意見やご質問はコミュニティ内で共有していただきます。


Q yurieはサロン運営にどのように関わりますか?
yurieは限定動画での参加が中心になります。会員の皆さまが楽しく交流できるように、盛り上がる企画を考えたり、記事を投稿したりします♪


Q yurieの相談を受けたり、会えたりできすか?
開始当初はyurieの直接相談やお会い頂く機会はありませんが、サロンの状況に応じて柔軟に検討させて頂きます。


Q.yurieと個人的にやり取りできますか?
個人的なやり取りはできません。ご意見やご質問はコミュニティ内でお願いします。


Q.大きな悩みがないのですが、サロンに入れますか?
お悩みがなくても、スピリチュアルなことにご興味があればどなたでも楽しめるサロンです。


Q.888円の価値はどこで感じられますか?
限定動画のみでも888円の価値を感じていただけるように構成しています。そして、交流を通して内省する機会やイベントを通して交流を深める機会などもご用意しております。
外部講師による無料講義も非常に中身の濃い内容になっています♪

Q サロンの退会は可能ですか?
入会後、いつでも退会できます。
退会すると有効期限を待たずに、数日以内にオンラインサロンコンテンツ(コミュニティ・ライブラリ等)を利用できなくなります。
日割り・月割りの返金は行なっていません。


yurieからのメッセージ

2020年にオープンした「クラスルーム」というオンラインサロン では2000名のメンバーが集まってくれて、「使命を発見する」をテーマに1年間学びを深めました☆

今年は、「交流サロン」から「ワンネスプラネット」へ移行し心機一転交流を深めながら、スピリチュアルを隠せずに話せる空間をつくっていきたいと思っています。

年々進化するオンラインサロンを目指して、反省点を改善し、良い点を最大限に活かしながら進んでいきます。ぜひ一緒にサロンという空間を楽しんでいきましょう♪


地球ができて46億年、このタイミングで生まれて出逢えることが奇跡☆


サロン内で交流できることを心から楽しみにしています!



愛を込めて


yurie


入会ガイド



手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

ワンネスyurie

ワンネスyurie

1989年長崎県生まれ/青山学院大学卒/2児のママ/ワンネス会社代表/使命発見アドバイザー/YouTuber


●幼い頃からその人にフォーカスすると改善点や使命がわかるスキルを持っていて、そのスキルを用いて数千件を超えるセッションを実施。その中でもコーチングを得意とし、効果や結果を出すことにコミットしたくさんのライトワーカーを輩出してきた。


●2019年に始めたYouTubeがヒット! スピリチュアルな話題を分かりやすく解説するスタイルで人気に。


●YouTube人気でセッションやコーチングが2年待ち状態に。次のフェーズとしてオンラインサロンを開設。これからはワンネスyurieのエッセンスをサロンメンバーへ余すことなく伝えていく予定。


●地球上に使命を果たす人々を多数輩出することが目標。たくさんの人々が輝いて生きることを精一杯応援していくことを誓う。


●オンラインサロンがyurieの使命を果たす大きなツールです。今後はオンラインサロンへ完全にコミットします。


●2021年春、初の著書「お金とメンタルの方程式」発売♪



□YouTubeチャンネル「スピリチュアルカレッジ」

https://www.youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw





フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

カード決済で3日間無料

月会費プラン

888円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る