お知らせ クーポン ヘルプ

天照大神のパワーを完全に得る秘伝!最高レベルの解毒、浄化、心身の回復

テキスト

天照大神のパワーを完全に得る秘伝!最高レベルの解毒、浄化、心身の回復

今回は夏の大自然のパワーを人体に取り込む極秘伝を3つ紹介します。内2つは日焼けが気になる方でも実践可能。毎年夏には使える半永久的秘伝をお伝えします。


天照大神の恩恵を最大限に得ることができるため、頭痛、肩こり、目の疲れが1日で吹き飛ぶ人が多い極秘伝となります


大自然の法則は「冬病夏治」

夏に体調を整えて、厳しい冬はやり過ごすというのが基本。これを避けようすることは自然の流れに逆らうことなる。結果、薬などに頼ることになります。


これが弱体化の始まり。特に昨今の太陽、紫外線を悪とする恐怖煽りはやりすぎ。


もちろん真夏の炎天下に3時間もいれば熱中症にはなりますが、テレビは「この夏は外に出るな!太陽は悪!」と言わんばかりに報道します。日本のメディアの報道は基本的に不安を煽り、モノを売るための報道です。


太陽を悪とすれば、日焼け止めやサングラス、帽子、マスクなどあらゆるものが売れます。何が言いたいかというと、夏の太陽を怖がりすぎると大自然のパワーの恩恵まで取り逃がしてしまう


というわけで、今回は解毒、浄化、心身の回復レベルで言えば最高レベルの内容をお伝えすることになるので地球人全員が知っておくべき情報です。見たら必ず実践すべき!

続きを表示するには、入会が必要です

MANTRA-真言-

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
5,555円

1,111円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
55,555円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

MANTRA-真言-

MANTRA-真言-

1,111円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

この世界の常識をぶち壊していきます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る