お知らせ クーポン ヘルプ

日本人が今このタイミングで知っておくべき円安対策

動画

日本人が今このタイミングで知っておくべき円安対策

2024年の新札発行に伴う預金封鎖が噂されている今、すべての日本人がとっておくべき対策を、個人投資家で資産設計アドバイザーの渡辺ゆうきさんにお話いただきます。


講師プロフィール

渡辺ゆうき さん 



個人投資家・資産設計アドバイザー

大学院修士課程修了後、製薬会社に勤務。新薬の臨床開発業務に携わる。体調不良のため退職後、インターネット上のオーナービジネスを開始し、ほどなくして投資を始める。 豊富な知識と経験、情報収集力、コミニケーションスキルを生かし、この時代を生きる日本人に役立つ情報を提供している。


直近は

・集英社BAILA 7/28発売の9月号

・扶桑社WOMAN Serendipity 来月11/5発売の第3号

にて記事掲載。

日本人が今このタイミングで知っておくべき円安対策、そして国内にいながらも資産を守って増やしていく方法を女性目線でとてもわかりやすく伝えていただきます。




セミナーでお伝えする内容

・この2年弱で日本円で持っていたら資産が40%も減っている!!!

・何故、円安が止まらないのか?

・物価上昇

・日本円の価値とは?

・日本の現状とは?

・どうすれば資産を守れるのか?

・どこの国が良いのか?

・CRS、FATCA

・アメリカの銀行口座を日本人が作れるなら?

・ドル建て年利10%の定期預金


※セミナー動画の視聴時間は1時間7分です。


渡辺ゆうきさんへのお問い合せ


渡辺ゆうきさんのLINEでのお問い合わせはこちら


パソコンからご覧の方は、お手持ちのスマートフォンから以下のQRコードを読み取ってお友達追加してください。





続きを表示するには、入会が必要です

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
月額プラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

30日間無料

3,300円/1ヶ月ごと

入会する
年払いプラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

30日間無料

33,000円/12ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

30日間無料

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

経済的自立をして自由な生活を手に入れたい方へ。経験20年のプロライター橋本絢子が、主に在宅ワークで月収20万円以上を目指す方のためのノウハウをほぼ毎日音声で配信中。女性限定ですので安心して交流していただけます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る