お知らせ クーポン ヘルプ

浅見帆帆子の宇宙につながるサロン

「現実的なスピリチュアルの草分け」として著書累計600万部超の実績の浅見帆帆子が「物心両面で豊かになるこの世の仕組み」を伝えます。本当の自分に目醒めて成功(幸)したい人、至福感を上げたい人、宇宙とつながりたい人にオススメ

浅見帆帆子(作家、デザイナー)

浅見帆帆子の宇宙につながるサロン

入会受付期間外です。

募集再開メールに登録してお待ちください。

 


     

今後のイベント予定

✔︎2月8日 第3回Welcome Money講座

 お金をテーマに、美容他、多数の事業で実績のある実業家の向井ゆきさんとの対談講演です。


✔︎2月28日 宇宙ミーティングオフ会

 ホテルでランチを楽しみながら帆帆子さんと交流できる会です。


✔︎3月15日 第4回Welcome Money講座

 お金をテーマに、世界的ベストセラー作家でありお金の専門家である本田健さんとの対談講演です。


✔︎3月ハッピーマザークラブ始動

 サロン内のクラブ活動に「妊活、出産、子育て」にまつわる新しいクラブができます。


✔︎4月:瞑想セミナー(オンライン)

 大人気の瞑想セミナー、瞑想の奥深さをご体験ください。


✔︎5月:第5回Welcome Money講座

 ミュージアム・ビジネスを成立させた起業家として知られ、作家、講演家としても活躍される北原照久氏をお迎えして

 お金をテーマに、浅見帆帆子との対談講演を行います。



<本年1月より通常のコンテンツもバージョンアップしました> 

  

これまでのコンテンツに加えて

✔︎お茶会、お食事会など、直接交流できる場

✔︎個人的なご質問に直接お答えする動画配信

など詳しくは下部「当サロンのコンテンツ」をご確認ください 。



当サロンで伝えたいこと


「目に見えない世界(考え方)」を変えなければ、「目に見える結果(現実)」を変えることはできません。

「現実的なスピリチュアルの草分け」として書籍累計600万部超えの実績のある浅見帆帆子が「物心両面で豊かになるこの世の仕組み」を伝えます。



「日常生活こそ、本番!」

 当サロンは体験型です。どんなに豊富な知識があっても、あなたの生活が実際に豊かに変化していかなければ意味がありません!
・あなたの無限の意識のパワー
・引き寄せの法則の真髄
・直感やインスピレーションの活用法
など、「あなたにも来ている宇宙からのサイン」について、実際に日常生活で体験していただきたいと思います。


「今のままでいい?変わった方がいい?」

 「魂そのままのあなた」は今のまま、どこも変わる必要はありません。ですがそれを覆っている「本当のあなたではない部分」は変化した方が断然!楽しい、そして現実的に夢や望みが叶いやすくなります。ゆるく楽しく気楽に長く、でも真剣に何かを変えたい人にオススメです。


「自分にエネルギーを注ぐ」

 自分のエネルギーを上げることがすべての成功(成幸)の秘訣です。周りの人(たち)を幸せにするにも、社会に貢献するにも、もちろんあなたの現実が幸せになるにも、まず自分自身にエネルギーを注ぐことが先決です。あなた自身が常に至福感高くハッピーな状態でいると、それが自然と周りに広がり、いつの間にか周りの幸せに貢献していることに気づきます。ビジネスもプライベートも同じ感覚で好転していきます。まずあなた自身を満たして、エネルギーを高く維持するコツを習得してください。




当サロンのコンテンツ

過去の動画や記事はすべて閲覧可能です。


*インスピレーションカード〜ひらめきの練習〜(月水金)
 物心両面で豊かに生きている人たちのほとんどが、ひらめきや直感、インスピレーションの力を借りています。あまりに自然な日々の習慣となっているので、「直感を利用している」という意識もないほどです。直感やひらめきを日常的に生かすコツは、「慣れ」です。慣れていないと、貴重な宇宙からのサインが今日も来ていることに気づくことができません。

 あなたの毎日にも来ている「それ」をいかに感じて現実に生かすか、毎日引く「カード」を通して実践します。



*夢を叶える引き寄せの部屋(不定期)
 あなたの夢や望みを現実的に叶えるために必要な考え方、意識の使い方、ツールを学ぶ部屋です。これによって、浅見帆帆子自身が多くの望みを叶えた実践的なものです。思いを形にしていく過程でわからなくなったら、この部屋をのぞいて何度でも確認、思い出してください。


*宇宙からのサイン 〜思い込みの枠を外そう〜(月1〜)
 浅見帆帆子自身の日常でひらめいたこと、感じたこと、「ハッ!」と気づいたことをお届けします。思いついたその場の感覚を大切に、ホットな状態で配信するため、長文、つぶやき、音声、動画、どんな形になるかはそのときのお楽しみ。


*帆帆子のOpen Door(動画 月2)
 浅見帆帆子がインタビュアーからの様々な質問に回答します。気持ちが落ちたとき、迷ったとき、アクシデントに直面したときなどの対処法や、「こんなときはどうしていますか?」という素朴な質問をはじめ、プライベートやライフスタイルの話が飛び出すことも・・・。



*神様とのシンクロQ&A 〜あなたならどうする?〜(月1〜)
 突然始まる「質問受付コーナー」です。ちょうどそのタイミングでサロンを訪れていた先着何名様かの質問に、浅見帆帆子がテキストで回答します。人からの質問に自分にぴったりの答えがあることもしばしば・・・。もしあなた(神様)だったら、どんな風に向き合う?という視点で、あなたの次元を上げてください。


<新コーナー>
* 未来の解決法(月1)
 事前に募集するあなたからのご質問に、浅見帆帆子が動画で回答します。テキストでは伝えきれない新しい時代の解決方法を「浅見帆帆子だったらこう考える」という視点で詳しくお話致します。


*新月のパワー(月1〜)
 浅見帆帆子が10年以上実践している「新月のパワーの使い方」をご紹介します。


*宇宙からの贈り物 〜この世の美しいモノを味わおう〜(不定期)
 浅見帆帆子がプライベートで使っているもの(と同じ物)を抽選でプレゼントさせていただきます。装飾品、文房具、キッチン用品他、浅見帆帆子のセンスによるセレクションです。毎回全員にチャンスが巡ってきますので、どうぞお楽しみに。


*クラブ活動、語り合いの部屋
 「お金・経済クラブ」「恋愛・婚活クラブ」「人間関係クラブ」「引き寄せクラブ」など、テーマに沿った集まりをはじめ、交流することが目的の「交流クラブ」など、多数の語り合いをzoomで行います。


<新コーナー>
*宇宙ミーティングオフ会
 浅見帆帆子と直接交流する場です。2023年までzoomで行っていた交流の場のリアル版。ステージアップに必要な豊かな時間を体験してください。



<その他>
・不定期で特別セミナーやイベントが企画されることも!?
・浅見帆帆子の活動にあわせ、突然運営スタッフを募集することも!?
・発売前の書籍や未発表のグッズについて、皆様のご意見を反映させていただく場も!?
・浅見帆帆子がデザインまたはプロデュースする商品について、当校の皆様にいち早く公開、当校の皆さまだけへの特別価格が用意されることも!?
・一般公開の告知についても 最優先でお届けさせていただきます。


<最後に>
10年に渡る公式ファンクラブ「ホホトモ」('22終了)、20数年の著作活動を通して学んだ知恵の全てを当サロンでお伝えします。


これまでのイベント


Welcome Money講座

*第1回 2022年9月
 鎌田悠成さんをゲストにお招きして「お金にまつわる豊さ」について
 帆帆子さんとのトークショーを開催いたしました。
*第2回2022年10月
 第1回の内容を踏まえ、よりステップアップした内容をお届けいたしました。
*第3回2024年2月
 実業家の向井ゆきさんをゲストにお迎えし、より実践的な内容について帆帆子さんと対談講演を行いました。
*第3回2024年3月
 世界的ベストセラー作家でありお金の専門家である本田健さんとの対談講演を行いました。


瞑想セミナー

*第1回 2022年11月
*第2回2023年3月
*第3回2024年2月
*第4回2024年4月
インド人の講師をお招きして、帆帆子さんがインドで直接体得された
インドの伝統的な瞑想セミナーを開催いたしました。


開運ミーティング

*2023年1月
*2024年1月
占星術師のキャメレオン竹田さんをゲストにお招きして
今年1年の開運方法についてお話しいただきました。

婚活させない婚活セミナー

2023年月2月
「婚活させない婚活アドバイザー」の福本真美さんをお呼びして
結婚運を高める本質についてお話しいただきま した。

宇宙ミーティングオンライン

*宇宙ミーティング年末編 2022年12月
*少人数制ミーティング 2023年2月、3月
帆帆子さんとの交流を深めていただけるZoom会を開催いたしました。
100名限定の少人数の会から大人数の会まで、定期的に企画しております。

宇宙ミーティングオフ会

*2024年2月
個室でのホテルランチを楽しみながら、浅見帆帆子とリアルに、直接交流する場です。

クリスマス会オンライン

*2023年12月
クリスマスの華やかな雰囲気とともに、帆帆子さんとの交流を深めていただけるZoom会を開催いたしました。

クラブ活動 語り合いの部屋

*お金・経済クラブ 2023年 5月、7月、9月
*恋愛・婚活クラブ 2023年 5月、7月、9月
*引き寄せクラブ  2023年 6月、8月、10月、2024年1月
*人間関係クラブ  2023年 6月、8月、10月
*交流クラブ(テーマなし) 2023年 11月
*ハッピーマザークラブ 2024年3月
月に2回のペースで、メンバーの皆様同士で交流ができるクラブ活動のZoom会を開催いたしました。
帆帆子さんも不定期でご参加され、サプライズを楽しんでいただきました。
今後は、他のテーマのクラブの設立も企画中です。



メンバーからの声




入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

浅見帆帆子(作家、デザイナー)

浅見帆帆子(作家、デザイナー) 浅見帆帆子(作家、デザイナー) 浅見帆帆子(作家、デザイナー)

作家 デザイナー (株)HOHOKOスタイル代表

24才の時の代表作「あなたは絶対!運がいい」が100万部超えのミリオンセラーとなり、幅広い分野で著作活動を展開。著作発行部数600万部超、世界各国で翻訳される。

自身のジュエリーブランド「AMIRI」の運営、手帳や財布などのデザイン、著作内のオリジナルキャラクター「ダイジョーブタ」のグッズ展開など、自身のブランドを生かしたビジネスを展開。

講演も評判が高く、沖縄の単独講演で1800名の会場をキャンセル待ちにするなど実績多数。

受賞歴のある有料メルマガやニュースサイトでの連載、公式ファンクラブ「ホホトモ」(2022年で終了)を経て、当オンラインサロンを開始。

2021年You Tube「浅見帆帆子 HOHOKO CLUB」を開始、フォロワー数9万人。


代表著作(他80数冊)

「あなたは絶対!運がいい」「毎日ふと思う1〜20」(廣済堂出版)

「大丈夫!うまくいくから」「やっと本当の自分で生きられる」(幻冬舎)

「出逢う力」(宝島社)

「大丈夫!いつもそばにいるよ」(KADOKAWA)

「あなたの運はもっとよくなる」「朝のひらめき 夜のひらめき」(三笠書房)

「宇宙につながると夢はかなう」(フォレスト出版)


公式HP 

http://hohoko-style.com

浅見帆帆子デザインジュエリー「AMIRI」

https://hoho-amiri.com

You Tube「浅見帆帆子 HOHOKO CLUB」

https://www.youtube.com/channel/UCiaKMLiO5mB5Vs4YncuapCQ




フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

5期

4,200円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る