お知らせ クーポン ヘルプ

馬券億り人のオンラインサロン

億超えWIN5を2度的中させた「馬券億り人」こと真田理の予想とオリジナル出馬表の閲覧ができます。 現役プロ馬券師である真田のギャンブル哲学を学べる競馬サロン。

真田理

馬券億り人のオンラインサロン

サロン概要

億超えWIN5を2度的中させた「馬券億り人」こと真田理の全予想コンテンツ(予想・WIN5予想・オリジナル出馬表)を定額でご覧いただける大変お得なサロンです。

現役プロ馬券師である真田のギャンブル哲学を学べる競馬サロンです。



主宰者のメッセージ

勝つ為のスタートラインに立つには分析の時間が一定以上必要です。チーム真田ではスタッフと手分けをして分析に月600時間を費やして勝つ為の基礎情報を構築しています。


会員様には当方チームで構築した基礎情報を出馬表に集約してご活用して頂けますので、勝つ為のスタートラインにお時間を要する事なく最短でお立ち頂ける事になります。


勝つ事に徹してしまうと楽しさを犠牲にしてしまうので当サロンでは「プロの技術」にも触れながらも楽しさを重視し会員様が楽しめる空間を提供したいと思っております。


チーム真田と競馬を楽しむ事に興味がある方は是非ご参加下さい。


真田理



提供コンテンツ

【予想コンテンツ】

①予想

②WIN5予想

③オリジナル出馬表


以下は不定期になります。

・週中の段階での狙い目(真田担当)

・今週出走予定の前走不利の大きかった馬の紹介(映像解析チーム担当)

・オリジナル出馬表の指数からお薦め馬の紹介(データチーム担当)

・新馬戦の時期には気になった馬の走法や特徴など紹介(真田担当)

・他の予想家様のゲスト予想


その他 

・予想家へのサポート

 会員様には予想を自由にアップして頂けます。成績の優秀な方でご希望の方には専門誌様、予想サイト様へのご紹介をさせて頂きます。

※会員様数は限定とさせていただきます。


サロン概要



【予想コンテンツの説明】

①予想

⇒1日に4R前後の予想をアップする予定です。本命馬と次点の上位3頭の順位と、それ以下の相手を表記します。

予想に買い目の記載はありません。入稿時間はサロン内で紹介します。


②WIN5予想

⇒前日の段階での各馬の短評入り予想をアップします。当日のお昼に馬場とオッズを考慮した最終の上位馬を紹介します。

WIN5予想はお休みする週もございます。


③オリジナル出馬表

⇒チーム真田の基礎データ(アナログデータ、不利のタイム換算)を見やすくした出馬表です。

(1)障害レースを除く前半(1R~6R)は「競馬の天才デジタル様のHP」もしくは「当方HP」で無料で公開しております。前日16時~当日朝までに入稿予定です。

(2)障害レースを除く後半(7R~12R)は当サロンで公開。前日15時~18時の入稿予定です。


出馬表の【アナログデータ】と【指数上位馬】の組み合わせで有利な条件が出現します。

下の表はある条件で抽出した集計結果です。※以下条件A

条件Aの詳細はサロン内で紹介致しますが当チームの出馬表を使いこなせれば、このデータに負けない有利な条件が見つかるはずです。


上記の予想コンテンツが当サロンのメインの部分になります。



サロンを通じてどんな価値を提供したいか

予想を通じて「テクニック」の習得はもちろんですが「気付く」力を養えるような環境を提供したいと考えています。

情報過多の現代競馬ではプラスとマイナスの情報が入り乱れ「本質」が逆に見えづらくなっているように思います。

そんな現代競馬で勝ち組を目指すには「気付く」力が必要になります。


一つ例としてプロ馬券師のアプローチを紹介します。

実際馬券で勝つには「100万馬券」を当てる事よりも「100万円」を投資出来る馬を優先します。この優先の理由が分からない方は気付けていない事になります。※サロン内で紹介。


もう一つ例として2021年の高松宮記念で3番人気で3着に入選したインディチャンプを取り上げます。

同馬はステイゴールド産駒で上級条件の1200mでは統計的に実績がなく不利なデータになっていました。


人気も集めていた事もありデータ的に危険視してしまいそうです。ですがチーム真田では先に述べた「100万円」投資出来る馬として判断しました。※サロン内で根拠を紹介。


上記2つの例は「言われれば簡単に気付く」事ですが「言われなければ一生気付かない」例です。

「気付く」ようになるには「気付く」事を意識して「気付ける」人間と時間を共有する事が近道になります。


こんな方におすすめ

・初心者の方

・チーム真田の予想や考え方を知りたい方

・競馬仲間を作りたい方

・わいわい競馬を楽しみたい方

・馬券力を向上させたい方

・予想家として基礎を身に付けたい方

・プロ馬券師を目指したい方



禁止事項

・当オンラインサロンで得た情報を、転載・引用、または他のメディアに掲載する行為。

・他の会員様を不快にさせる言動。

・他の会員様や当方、第三者の著作権その他の権利を侵害する(侵害するおそれのある)行為。

・宗教や政治活動、有料サイトへの勧誘目的で本サービスを利用する行為(サロンオーナーが許可した一部のものは除く)。

禁止事項を守って頂けない場合は、強制退会して頂く場合もございますので、ご了承下さい。



入会ガイド

1.DMMアカウントを取得

2.「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3.コミュニティにアクセスする


ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてください

お問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポートセンターまでお問い合わせください。

24時間365日 電話、フォームで受け付けています。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・予想は必ずしも的中を保証するものではありません。馬券の購入は自己責任でお願い致します。

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

真田理

真田理

西日本某県在住。学生時代よりスロットをはじめ、のちにスロプログループを率いて荒稼ぎする。

スロプロ時代に培ったギャンブル勘が後のプロ馬券師としての活動の中で大きなアドバンデージになる。


2005年~

友人から依頼された競馬予想ソフトの解析を契機に競馬の世界に入る。

解析の中で真剣に競馬をやれば勝てるのではないかという考えが頭の中をよぎる。ここから丸一年、パチスロの貯金を切り崩しながら、競馬データを研究する日々が続いた。


2006年~

競馬予想にある程度の目途がついたので、実戦を始め2006年の初年度で見事に回収率が100%を超えた。


2007年~

本格的な馬券師生活がスタートした。


2010年~

スタッフを募集し予想方法を伝授しチームで戦う事を選択する。スタッフの成長とともに、より客観的な予想ができる体制が整った。 ここから投資資金を上げての快進撃がスタートすると思いきや、予想精度は高いのに稼げない期間が続いた。 その理由を解析したところ資金マネジメントを間違えていた。

予想の傍ら資金マネジメントの研究を進め現在の組織体制が整う。


2012年~

資金マネジメント問題も解決した事によって競馬運用が軌道に乗り2012年は過去最大の収益を上げた。


2013年4月28日

WIN5で初めての億馬券を手にする。


2014年5月18日

WIN5で2度目の億馬券を手にする。


2015年9月~

税務署から2010年~2014年の5年間で3億8971万円の馬券収入に対して税金未納の指摘を受け、延滞税や重加算税を加えた総額1億2774万円を納税。


2017年~

高額の納税でモチベーションは下がり馬券の購入は控えていたが、予想は欠かさず行った。 そして、2017年10月、「競馬最強の法則」に掲載される。


2018年10月~

競馬専門誌「競馬の天才」で連載をスタートする。

また同時期にTwitterで予想をアップを始める。


2019年10月

初の単行本「馬券億り人」を上梓。


2020年4月~

2018年から始めたTwitterの予想は均等買いでプラス収支を達成していたが「当たらない」「本当に馬券で生活しているか怪しい」などの中傷を受けたためトータルの成績が残るNo.1競馬サイト「netkeiba」の公認予想家として予想公開を始める。

※2020年度の公開予想で回収率105%(5位/100名)の成績を収める。 


2021年1月

単行本「馬券億り人のコース戦略!」を上梓。

※2021年度の公開予想で回収率110%(6位/107名)2年連続でプラス収支を達成し実力を証明した。


2022年~

道は続く




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

通常プラン

8,000円 /1ヶ月ごと

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

100名限定プラン

100名到達のため募集終了となりました。

6,000円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る