お知らせ クーポン ヘルプ

「財務顧問コンサル サロン」

全国エリアで営業するのでなく、自分のエリア(超!地域密着!)で地域NO1(稼げる!)財務顧問コンサルで開業をする方法を、成功者サロンオーナーとサロンメンバーと一緒に定期的に学んで行きます。

財務顧問コンサル オーナー

「財務顧問コンサル サロン」

◼️財務顧問サロンとは?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
現役財務顧問コンサルが開催する、
意識が高い方の為のサロンを
オンラインサロンで開催!

財務顧問コンサルサロンへようこそ!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


▶︎当サロンは、参加者一人一人が主役であり、財務顧問として、ワンランク上のコンサルを目指す為のオンラインサロンです。

▶︎『財務顧問コンサル』を入会される方は、
財務顧問コンサルとして、独立起業を目指し先ずは収益1000万円を達成する為に、
意識の高い財務顧問と共にアイデアを出し合い、切磋琢磨していきます。

▶︎会員になると会員同士での意識の高いレスポンスやQ&Aが盛り上がります。
⇒会員限定Facebook非公開グループ。
会員さんの中には様々な長所を持った人がいます。
あなたも誰かにとっての優秀な、つまり先生になれるわけですね。得意分野、長所を持っている人が集まっているからこそ、Q&Aは盛り上がります。

▶︎当サロンは年間を通じて参加いただける方を対象としています。
⇒オフラインとオンラインを行なって初めて、あなたの内側にある本当にやりたい、
行いたい効果が表に現れるように想定して作られました。
半年とか1年では個人差にもよりますが、期待はできません。これから、2年、3年、5年、10年と一緒に仲間と切磋琢磨したい方のみ入会をお願いします。


1.プロフィール




ゴールドマン・サックスでの勤務経験のある独立系ファイナンシャル・プランナー。
10年連続MDRT会員 2021年度MDRT成績資格会員 TOT(Top of the Table)会員。
現役を含め10社以上の勤務経験を持つ、異色の財務顧問コンサルタント。
現在でも現役の非常勤特別職国家公務と、その他15のビジネスと16年目の財務顧問コンサル会社を経営。

『財務顧問コンサル』
『財務顧問コンサル プレミアム 』
 サロン代表 東



2.財務顧問コンサルで得られる事


(1) スキル


✔ 起業やビジネス、マーケティングに関する疑問や悩みを解決できる
✔ 年商「1000万⇒3000万⇒5000万⇒1億」と、自動的に進化していくポジショニング技術
✔ 90日でクライアントに圧倒的成果を出してもらう「コンサルスキル」を短期間でマスターする方法
✔ 財務顧問コンサルタント専用 “10年安定するビジネスモデル”の作り方
✔ ビジネスアイデアの見つけ方、作り方が分かるようになる
✔ ビジネスアイデアとビジネスモデルの違いが分かり、収益が上がるビジネスを作ることが出来る

✔ 勉強会+動画配信 交流会の前に勉強会を開催
⇒ 王道マーケティングから最新マーケティングまで実際に成果が出た手法を公開


(2) コネクション


✔ 財務顧問コンサルビジネスパートナーが見つかる
✔ 多くの財務顧問コンサルビジネス起業家仲間が出来る
✔ 既に財務顧問コンサルビジネスを成功させている起業家とのコネクションが出来る
✔ 財務顧問コンサル起業に必要なサポートをしてくれるプロフェッショナルと繋がることが出来る

✔ 不定期にオフ会開催!
⇒ スペシャルFP起業家をゲストにお招きしたプレミアム交流会に財務顧問コンサルサロンメンバー無料ご招待(一般は1万円)

✔ 財務顧問コンサル富田のZOOM個別コンサル(通常12分10万円)
⇒ 希望者 予約制 月に1回12分まで3万円

✔ 年数回行われるビジネスマッチング交流会+懇親会
⇒ その場で商談・紹介を生む仕組みを持った交流会 
参加費は会場代実費(5000円ほど)+懇親会実費


(3) その他


✔ 財務顧問コンサルビジネスアイデアの事例が沢山手に入る

✔ 勉強会の講師を行える権利(動画+写真利用権) 
⇒ これからセミナー講師になりたい方、セミナーをしているけどもっと集客をしたい方、メンバーに良いコンテンツをお話したい方、そういった方たちに、セミナー講師として、勉強会で登壇いただける権利をプレゼント!その際、動画撮影、写真撮影を行います、その素材は ご自身で自由にお使いいただくことも可能!

✔ 最新財務顧問コンサルマーケティング手法のFacebookライブ配信優先視聴、告知! ⇒ リアル勉強会とは別に最新マーケティングについてFacebookライブの配信を行っていきます。その場での質問や、後日視聴も可能です。


3.対象



<<こんな方がオススメです。>>

✔ 財務顧問コンサルとして、収入を得られてはいるが、日々の業務に追われていて同じ意識が高い方と交流する時間や、機会を持ててない方

✔ 財務顧問コンサルとして、自分の可能性をもっと見つけたい方

✔ 財務顧問コンサルとして、自身よりもしっかりとビジネスモデルが出来ている方と交流をし、さらに優れた「財務顧問コンサル」になりたい方

✔ 財務顧問コンサルとして、オンラインサロンを通じて世界の財務顧問につながりたい方

✔ さらに収入を上げたい方
✔ 財務顧問コンサル起業したいけど新しい行動に移せていない方
✔ 財務顧問コンサル起業アイディア、ビジネスのネタを見つけたい方
✔ 財務顧問コンサルアイデアはあるけれどやり方がわからない人
✔ 財務顧問コンサルビジネス起業家(年商500万円~年商1億円位)の方
✔ 財務顧問コンサル起業家同士のコミュニティ、ネットワークに参加したい方
✔ 財務顧問コンサルビジネスパートナーを見つけたい方
✔ 米国財務顧問コンサルのビジネスモデルを参考にしたい方 
✔ 財務顧問コンサルのビジネスモデル構築の仕方が知りたい方 
✔ クライアントから財務顧問コンサル顧問契約を希望され顧問契約をした事で喜ばれて継続するノウハウを知りたい方
✔ 財務顧問コンサルとしての信頼性とコンサルの質のよさを磨きたい方 
✔ 財務顧問コンサルとしての美学と最新FP情報を提供して行き世に表現したい方 
✔ 財務顧問コンサルとして社会的に認められたい方
✔ AI時代に生き残るプロ財務顧問コンサルになりたい方

✔ 財務顧問コンサルは、財務の専門家なのに、コンサルする財務顧問コンサル側の収入が、コンサルされる側のクライアントより収入が低いFPが99.99%以上という現状を変えたい方


4.活動内容


(1) オンラインでの活動内容
・富田浩司による投稿、依頼、直接の交流
・30を超える分科会グループをこれから作成予定
・各界著名財務顧問コンサルに関するゲストの参加
・定例会(地方会場とZoomで中継し遠隔参加可能)
・常に新しいテストマーケティングの試みの模様や結果、各種運営方法をリアルタイムで公開
・非公開FBグループではFPサロンメンバーの疑問や 質問に回答するコーナーの設置
・最新情報のチェック
⇒Facebookグループ内で富田は自身がおもしろいと思った投稿に対してのみコメントします。 財務顧問コンサルに入会することで何もしなくても、必ず富田と交流ができるわけはありません。


(2) オフラインでの活動内容
・定期的の定例イベント(トーク+懇親会)
・不定期交流会(オフ会)
・不定期ミニ勉強会・年1回合宿勉強会 会員特典
・各種イベント無料招待参加権(人数限定)
・地方講演会招待、優先席
・関連商品、チケット等割引
・その他会員優待多数

・定期的な定例の交流会&ワークショップ(定例イベント)
 ⇒単なるセミナーではなく、実践型のワークショップ形式で具体的なスキルやノウハウを身に付けることが可能

・ゲスト講師・起業家による講演
⇒ノウハウや事例はその道のエキスパートに話を聞くのが1番です。

・年に1回プレミアムパーティーを開催 
⇒サロンメンバーは 優待価格(一般は1万円)


5.価格



『月額2,980円』(今後値上げ予定)


サロンというのは、財務顧問コンサルビジネスを大きく変える力を持っています。

例えば、有名講師などの1回きりのセミナーと比較するとその場限りでおわってしまうものがほとんどです。
しかし、継続的なサロンの場合、続ければ続けるほど知識や経験は勿論の事、同じ意識を持つ仲間とも繋がることができます。

さらに、当サロンの場合には他で行なっている富田自身の年間1,000万円以上のコンサルの要素も含まれます。

そう考えると、
例え50万円を払っても
絶対に安いと言うことが言えるでしょう!!

しかし・・・

今回この財務顧問コンサルを行なう理由は、
『次世代の意識が高い財務顧問コンサルを育てる為』です。

多くの意識が高く志を持った財務顧問コンサルの方に
参加してほしいと考えています。

通常、半年や1年で
50万、120万、500万、1,000万円などの
講座がある中で、かなりリーズナブルな金額設定となっております。


ただし、
この価格設定は期間限定とさせていただいております。
(人数が多いと、参加者の方に満足を与えられない為)

まもなく
定員数になりますので
達したら申込みは締切となります!

今の現状を、ハイクラスに変えたい方は
今すぐ行動を!

入会には審査がありますので、
審査通過した方のみが入会できます。

お待ちしています。



6.サロン設立の想い



★ワンランク上の、意識が高い方の交流会をDMMオンラインサロンを使い
「世界初!財務顧問コンサルサロン」を世界中に発信!


『財務顧問コンサル』は法人の財務の専門家で、最低限FPの資格は必要と思っております。

日本では今や人気資格になっている 「FP」ですが、クライアントに支持され、FP自身の生活が成り立っているかというとそうでは無いようです。

2022年現在、日本には260万人のFP資格保有者がいますが、年収1000万円以上のFPになっている方は、極わずかの0.001%とも言われています。

今の日本のFPにおいては、コンサルするFP側の収入が、コンサルされる側のクライアントより収入より低いFPが99.9%というのが現状です。

FPになり、クライアントの不安や不満、夢や希望を今の収入と支出と将来の収支を合わせてコンサルする為に金融知識を身につけ、国家資格を取得し、いざ現場に行ったは良いが
思う様にクライアントを見つける事も出来ないで、自身の収益にはならず、ペーパードライバーの様に、国家資格が生かされていないFPがほとんどです。

一番の原因は、FPだけに限るものではありませんが、セールス方法を一切学んでないのが原因でもあると思います。

あとは日本でのFPの認知度や利用の仕方が本質的に理解されていない事も原因です。

米国では、人生において自身の主治医、顧問弁護士、顧問FPがいると人生が成功できると言われてます。

米国の独立系FPは「お金のお医者さん」としてとても重要かつ一般的な存在で、8割以上は年収も1000万以上のFPです。


日本国民も、グローバル社会の中で高い金融知識を持つ必要があります。その為には、意識が高い顧問FPが必要不可欠です。

このような状況において、
FP業界を変えて行きたい高いFP集団の場を作る為に当サロンがスタートしました。


7.入会特典


【秘伝!!4倍速スーパー会議シートプレゼント】

打ち合わせや会議で、次の日程だけ決まる会議に出た方や、行なっている方いらっしゃいますか????
そんな方は「秘伝!!4倍速!!スーパー会議カッコ」を行えば今まで2時間経っても全く終わらない会議がたった30分で終わり、時間と売上が上がります!!

穴埋め項目を埋めるだけ!!だから誰でもたった30分で、会議が完璧に終わる!
今までよりも1時間30分時間を有効に使えます!

仮に、週1回、2時間の会議を行うと年間約50回に成ります。
スーパー会議シートに沿って行えば、2時間が➡︎1回30分で終了です!
スーパー会議シートを使わない会議に比べ、計算すると年間で、約31日多い事になります!
(計算式)
120分−30分=90分 90分×10名×50回=45000分 単純に日数換算すると
45000分÷1日=約31日 

情報化社会の現代にITもパソコンも電卓も使わずに、技を使うか使わないかで
約1ヶ月の時間短縮が可能に成る技がある事を知ってましたか?

だから、知った方だけが売上が上がります。
過去の受講生の全員が時間短縮術を完全マスターして日々の仕事や業務で大きな成果を生み出してます!




ーーーーーーーーーーーーーー

<<先着特典>>

【財務顧問コンサル特別役職を提供予定!(希望者先着19名様)】

・北海道⇒ 支部長、副支部長
・東北 ⇒ 支部長、副支部長
・北信越⇒ 支部長、副支部長
・関東 ⇒ 副支部長
・東海 ⇒ 支部長、副支部長
・近畿 ⇒ 支部長、副支部長
・中国 ⇒ 支部長、副支部長
・四国 ⇒ 支部長、副支部長
・九州 ⇒ 副支部長 
・沖縄 ⇒ 支部長、副支部長
・海外 ⇒ 副支部長

他にも、

・WEB集客部会
・懇親会部会
・コンテンツ部会
・Zoom部会
・セミナー部会

など部会を増やしていきます。

誰よりも早く、協力したい方は優先的に進めていきます。
ただし、役職の方には事前にZoom等で面談を行う予定です。
ご協力お願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー



8.コミュニティの役割


・リーダー富田は場を守るオーナーです。
(参加には審査があります。財務顧問コンサルサロンメンバーに合わないと判断した場合は参加は許可いたしません! 目先の事や自分の事しか考えて無い方はお断りをしてます。メンバーが増える事はオンラインサロン的にはビジネスになりますが、それはサロン側の価値です。なので、メンバーには関係のない事です。)

・メンバーの方は、安心して目指す財務顧問コンサルを学んでいけます。

・唯一無二

ゆるい発言は一切しません。

経験が全く無い方や、基礎を教えて欲しい方は、このオンラインサロンは不向きです。
ゆるいサロンが増えてきてますが、当サロンは現役の財務顧問であり、IFAでもある財務顧問コンサル富田と一緒に切磋琢磨したい方だけが限られた時間を有効に使う為のもとなっています。





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項


Q1.オンラインサロンに入会するにはどうしたらいいですか?

右上の「入会する」ボタンからご入会ください。



Q2.入会募集期間は?

定員まで募集します。

次回の募集は現在未定です。

少しでも気になる方は後悔しないように今すぐ登録!



Q3.月額会員費はいくらですか?

月額会員費は2,980円です。(値上げ予定)

DMM オンラインサロへ登録いただいたクレジットカードから引き落としとなります。



Q4.決済方法を教えてください。

クレジットカード、またはDMMポイントでの決済が可能です。

ご利用いただけるカードは、VISA、MASTAR、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースとなっています。

DMMポイントとは、DMMで使えるプリペイド式支払方法です。

各種決済方法でチャージしたり、クレジットカード1%ポイントバックなどで入手できます。

チャージ方法はこちら。

https://support.dmm.com/payment/article/11110





Q5.入会に必要なものはありますか?

DMMアカウントをおつくりいただいたのちに、

FacebookアカウントとクレジットカードまたはDMMポイントが必要です。

Facebookアカウントは入会審査がございますので、プロフィールの記載がない、偽名を使用しているなどの場合はご入会をお断りする場合がございます。



Q6.入会に際して、審査基準は何ですか?

入会条件・注意事項は下記となります。

・ネットワークビジネス・マルチ商法、またはそれ相当のビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・その他DMMオンラインサロン規約に準じます。(https://terms.dmm.com/lounge/)



Q7.入会したあとはどうすればいいですか?

入会時にご案内したFacebookグループへ参加申請を行ってください。 

5日から10営業日以内にはグループ参加承認となります。

承認までの期間はステータスが「入会審査中」となります。

入会後の大まかな活動フローは以下になります。 


==================== 

1.入会

入会ヒアリングを回答

2. Facebookグループ参加申請

(再度確認の上、承認) 

↓ 

3. 定例イベントへの参加など活動スタート 

====================



Q8.海外在住でも参加できますか?

はい、参加可能です。定例イベントは録画撮影を行いますので、動画で閲覧可能です。

オンライン活動がメインにはなりますが、海外在住の強みを生かして活動して頂ければと思います。

※一部地域を除く


オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

財務顧問コンサル オーナー

財務顧問コンサル オーナー

◾️自己紹介

毎年自己能力開発に1000万円以上かけ、

リアルコンサルからWEBマーケティングまで

幅広く学び,ホールパーソン哲学の精神で、

クライアントへ最新の情報を提供しています。


はじめまして東です。


東はホールパーソンを目指しております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「ホールパーソン」とは、「全人格者」のこと。

仕事だけでなく、あらゆる面で魅力を備えた

人のことだ。


職業的に飛躍することで良い生活を得る

ことが出来るが、人生をより良く生きるには

他の側面とのバランスを維持する事が重要


コンセプトにコミットし、その価値と

7つの分野においてバランスを取る

ベネフィットを理解することが重要である。



ホール・パーソンとして

1,仕事

2,教育

3,財政

4,健康

5,人間関係

6,サービス

7,精神


のそれぞれのバランスを維持する努力を

生涯続け、人として最大限の能力の

発揮を促すものです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私の仕事はお客様に貢献をする事です。

貢献とは、

プロの財務顧問コンサルとして

ファイナンシャルのゴールにお客様を

お連れすることです。


イメージしてください。


あなたは飛行機に乗って目的地に

行こうとしています。


目的地まで、安全に機体を操縦して、

ご案内するのはパイロットです。

そのパイロットが東です。

パイロットは目的地まで責任を

もってご案内します。


そう、お客様は操縦をプロのパイロットに

任せる事が出来るのです。



あなたは

ファーストクラスですか?

ビジネスクラスですか?

エコノミークラスですか?



東は、

プロの財務顧問コンサルとして、

お客様のファイナンシャルのゴールに

ご案内する事が出来ます。



アメリカでは、弁護士と医者と

財務顧問コンサルがいれば

人生は成功すると言われていて、

多くの方が成功をしています。


任せると言う安心をあなたも手に

入れる事が出来ます。



◾️略歴

ゴールドマン・サックスでの勤務経験のある

独立系ファイナンシャルプランナー


2021年度MDRT終身資格会員(10年連続)

TOT(Top of the Table)会員

MDRT終身会員

独立系ファイナンシャル・プランナー

6人以下の家計と従業員8人以下の企業を

本気で黒字にする事が得意な東は



同じ価値観を持つ方を探し全国で得する、

コツある黒字になるマネーセミナー勢力的開催中



趣味は旅行

映画【ドキュメントストーリー(success 系)】

・旅行


私は「金融」を通して皆さんの

「納得、スッキリ、笑顔」を増殖させる

「FP大使」を目指しています。

仲良く繋がりあい共に歩いて行きましょう♪



■WEBマーケティング メンター

株式会社コンサルタントラボラトリー

代表取締役  北野哲正  マスターマインド2018


■経営と身体 メンター

株式会社 地球人

代表取締役 村上 宗嗣   

・マスターマインド2018  

・リタイアメントクラブ2023


■地球環境のエコ活動をスタート

日本の原発稼働がなくても、今の生活が向上して

環境にも優しい日本にする活動を開始しました。


■現在に至

著書

1冊目

子育てママのためのお金の教室実況中継

子育てママのためのお金の教室実況中継



2冊目


「稼ぐFP」の作り方




フォロー特典

運営ツール
Facebook

募集再開待ち

2,980円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る