お知らせ クーポン ヘルプ

TEAM FUKUNAGA STABLE

JRA 福永祐一厩舎 情報配信&応援オンラインサロン。

福永祐一

TEAM FUKUNAGA STABLE

サロン概要

騎手時代、3冠を達成したコントレイルをはじめ数々の名馬に騎乗し、日本ダービー3勝などビックタイトルを数多く獲得した福永祐一。
スポーツとしての競馬の魅力を広め、より競馬を好きになってもらいたいとの思いから2023年2月に「福永祐一 競走馬研究所」立ち上げました。

厩舎開業までの1年間限定でサロンを運営する予定でしたが
福永祐一 競走馬研究所のサロンメンバーから継続希望のお声を多くいただき
福永調教師自身もサロンメンバーと今後も交流を持ち
福永厩舎と福永祐一を応援して欲しいと感じました。
また「福永祐一 競走馬研究所」でやりきれなかった企画も少しづつではありますが実現させたいと思い、2024年3月にサロンをリニューアルし継続する事になり「TEAM FUKUNAGA STABLE」が誕生しました。


主宰者のメッセージ

競馬はギャンブルとして広く知られていますが、スポーツとしての魅力も多大にあり僕もその魅力に惹かれている1人です。
僕が感じている競馬の面白さ、競走馬の魅力を共有できればと考えています。
そしてこのサロンを通して福永厩舎の一員になった気持ちで競馬を楽しんでもらえたら嬉しいです。




なぜサロンを開設しようと思ったのか

騎手デビュー以来競馬の魅力を伝える為、メディアを通して積極的に発信をしてきましたが、伝えきれなかった魅力はまだまだたくさんあります。福永祐一厩舎を通してより深い競馬の魅力を伝え、競馬を知っていただき、より競馬を好きになってもらいたいとの思いのもとサロンを開設しました。

サロンを通じてどんな価値を提供したいか

福永祐一厩舎を身近に感じ、厩舎の成長を見守っていただき、みなさんの生活に少しの楽しみと刺激を提供できればと考えています。


どんなコミュニティにしたいか

騎手デビューから28年、毎日競走馬と向き合いひたすら走り続けて来ました。スポーツとしての競馬の魅力を広め、福永祐一厩舎と競馬をもっともっと好きになってもらえるコミュニティにしたいと思っています。


福永祐一厩舎の一員になった気持ちで見守っていただきたいと思っています。


提供コンテンツ

オンライン

【毎週更新】
★レース回顧 ※予想行為は一切いたしません

【月1回更新】
★Monslyユーイチ 近況報告コラム

【イレギュラー更新】
★動画配信
★生配信
★オンラインミーティング(質疑応答等)
★ギャラリー

【その他】
★オリジナルグッズ販売

参加特典

福永祐一厩舎を身近に感じてもらえるようなコンテツを企画しています。
厩舎情報をはじめサロンメンバーの皆さんには自分が思う競馬の面白さ、競馬を通じて得られた経験、勝つために自分が大事にしていた事など、メディアでは伝えきれなかった話をお伝えできればと思っています。

こんな方におすすめ

★競馬が好きな人
★馬が好きな人
★福永祐一厩舎を応援したい人
★福永祐一が好きな人
★競馬についてもっと詳しくなりたい人



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMMオンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

福永祐一

福永祐一

福永 祐一

1976年12月9日生まれ

滋賀県出身

1996年中京競馬場で騎手デビュー 第2レースで初騎乗初勝利

続く第3レースでも勝利し史上2人目のデビュー2連勝を飾る

同年最多勝利新人騎手賞を獲得

デビュー4年目の1999年桜花賞でG1初制覇

2001年には香港マイルで海外G1初制覇

2011年最高勝率騎手賞受賞

2013年最多賞金獲得騎手賞、最多勝率騎手賞、MVJを受賞

2020年にはコントレイルとのコンビで皐月賞、日本ダービー、菊花賞を制覇

コントレイルを無敗のクラシック三冠馬へと導く

2021年にはシャフリヤールとのコンビで日本ダービーを連覇

9月にはJRA通算2500勝達成

2022年12月8日2023年度新規調教師試験に合格し翌年2月での引退が発表される

同年12月には14回目、13年連続となるJRA年間100勝を達成

2023年2月19日東京競馬場で国内最終騎乗

同月25日サウジアラビアで行われるサウジカップにて騎手生活を終える

JRA通算2636勝 G1 45勝(JRA33勝・地方7勝・海外5勝)

2024年3月6日 福永祐一厩舎開業




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

550円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る