お知らせ クーポン ヘルプ

向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡

向井ゆき

向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン


ゆるサロは、日本女性の幸福度UPを目指す(Japanese Women’s Happiness Up)という活動理念を元に、女性の成長、活躍を応援するオンラインサロンです♡

日本は他の国と比べても豊かなのに「幸福度が低い国」として有名なのをご存知でしょうか?(156ヵ国中62位)

ゆるサロは「自分軸をしっかり持ち、フラットな視点で自分の好きを選ぶ」ゆるあまマインドをインストールし女性の幸せを感じる心を育て、それぞれの才能やスキルを高め合う場所です。


「自分の幸せ」が「周りの幸せ」に繋がり、更には「社会の幸せ」に繋がる…これらを実現する為にも「自分を満たす」「自分を極める」ことは必修スキルだと考えます。

ゆるサロは、ただ学ぶだけの場所ではなく、ゆるあまマインドを日々の生活に取り入れ、才能を活かし活躍するチャンスが盛りだくさんの場所です♡




女性の幸福度アップのために、最初に実践すべきことは「自分を満たすこと」。自分を一番に優先し、自分の心に寄り添ってあげることがスタートです。自分が満たされると、相手にも与えたくなり幸せの輪が広がります♡
一緒に#JPWHU を広げていきましょう♡




ゆるサロメンバーは仲間です。”仲間だからこそ伝えたいこと”を毎日赤裸々に書いています。日常でのリアルな経験や、そこからの学び、今みんなと共有したい情報が盛りだくさんです。




私が常に何を考えて、どう行動しているのか?などもシェアしています。そこには「戦略」や「効率化」がたくさん意図されているからです。コメント欄はいつも賑わい、多い時は300件を超えることも...♡初めてコメントする時はドキドキするかもしれませんが、ゆるサロメンバーは初めましての方も温かく迎えてくれますよ。



毎週月曜日は、向井ゆきとのディスカッションライブ♡「恋愛」「ビジネス」「人間関係」「スピリチュアル」「向井ゆきの近況報告」…などなど。その時々のテーマに沿って、リアルタイムでメンバーの質問やコメントに答え、ディスカッションできる貴重な時間です。スマホ一つで仲間と繋がれる素敵な空間ですので、ぜひ参加してみてくださいね♡




ゆるサロでは、毎週月曜日に自分を深めるワークをお届けしています!「セルフイメージアップ」「自分を極める」「内観で世界を変える」などなど...月毎のテーマに合わせ、毎週ワークを配信しています♡ただ学ぶだけでなく、実践しアウトプットできるのもゆるサロの魅力♡自分を深めることが、JPWHU(日本女性の幸福度UP)への第一歩です!毎週自分を極めていきましょうね!



毎週金曜日は向井ゆきの1番弟子であり、専業主婦から大人気の女社長へと華麗に転身したトッキーさんとのコラボライブをお届け!

「夢を叶える社長のタスク管理術」「チャンスを掴む人になる秘訣」「プロと凡人の違い!!」といったビジネスに関するお話やお金などのリアルが知れるのはここだけ♡

愛も豊かさも手にしている女社長の当たり前をたくさんインストールして、ご自身に活かしてくださいね!




ゆるサロには、メンバーが活躍できるチャンスが盛りだくさんあります♡現在サロン内では複数のプロジェクトが動いていますが、なんと!率先して活動しているのはサロンメンバーなのです♡それぞれの得意や才能を活かした「才能シェアリング」ができる環境を実現しています!

このプロジェクトをきっかけに、今では向井ゆきと一緒にお仕事をすることになったメンバーもいます♡次はあなたの番?!ゆるサロメンバーが活躍中のプロジェクトをご紹介しますね!




世界的にも「サスティナブルな社会」を目指す活動が広がる中「今、私たちにできることは?」と動き出したのが「ゆるく始めるエコ活動(通称:ゆるエコ)」ゆるエコでは”無理しない。強要しない。否定しない。”をモットーに1人1人ができることをやろうという考えでエコ活動に取り組んでいます。1人の活動は小さくても、それが100人、1000人と増えていけばすごく大きな力になります。みなさんも私たちと一緒にゆるエコをスタートしてみませんか?

※クラウドファンディング実績『ゆるエコ× stojo』



コロナ渦により結婚式が中止になったり、諸事情により結婚式ができなかった花嫁さんを応援したい!という思いから始まった新企画。こちらもメンバーで一致団結して盛り上がっています♡

こちらの企画は、結婚式をプロデュースするチームとクラウドファンディングを企画する2つのチームが「世界でたった一つ」の120%愛が詰まった結婚式になるように♡活動中!


向井ゆきとお仕事がしたい!方には朗報!?

サロン内では、イベントスタッフや制作スタッフなどの募集があり、突然向井ゆきと働くチャンスが舞い込んでくることもたくさんあります...♡ゆるサロ会員であれば、誰でもお申し込みが可能です!やる気がある方、才能を活かしたい方、向井ゆきが大好き!な方、どんどんチャレンジしてみてくださいね!♡



ゆるサロパートナーは、サロンの拡散やPRを行ってくれる仲間♡

サロンメンバーの中でも「ゆるあまマインドを広めたい!ゆるサロを拡散したい!」と、熱い思いを持って集まった方がゆるサロパートナーです!メンバーさんを盛り上げて、積極的に#JPWHU を広める活動をしています。サロン会員数が驚くスピードで増加したのもパートナーさんのお陰。今ではSNSの中でも人気のリーダーたちになっています!


ゆるサロパートナーを中心に発信している「ゆるサロビギナー」はサロン未会員の方も見ることができるコンテンツです。ゆるサロに興味はあるけど、どんなことが学べるの?どんな活動をしているの?といった疑問はゆるサロビギナーが解決します!現在Instagram、Facebook、Twitterのアカウントを開設しているので、ぜひ遊びに行ってくださいね♡

※Instagramはこちら♡

※Facebookはこちら♡

※Twitterはこちら♡





入会ガイド





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・入会手続きに関して、上部にあります「入会ガイド(動画)」をご確認ください。
①DMMアカウントを取得
②オンラインサロンへの入会
③専用コミュニティへのログイン が必要です。

※DMMポイント購入後、「②オンラインサロンへの入会」手続きが行われていないケースが発生しております。


・入会に関する不具合がありましたら、DMMオンラインサロンへお問合せをお願いいたします。
DMMサポートセンターはこちら


・iOSアプリ経由(サロネン)でご入会の場合、月額会費が異なります。ご注意ください。


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

向井ゆき

向井ゆき
株)ボーテクリエイト代表
BEAUTE CREATE WORLD HOLDINGS PTE. LTD.

▷SNS起業プロデュース「Meiプロダクション」
▷オンラインサロンオーナー
▷ジュエリーブランドDEAR


ブログから起業をし、メンタルマネジメント事業、起業家育成事業で成功を遂げる。

向井ゆきが考案した「自分辞典」という自己診断ツールは、全国各地に広がり300名以上ものアドバイザーが誕生し現在も成長し続けている。

2019年からスタートしたオンラインサロンでは随時500名以上のメンバーを抱え、新しい生き方・考え方を学びながら、エコ活動や一人一人の才能を生かし社会貢献をするプロジェクトが行われている。

更に、グループ会社社長たちの活躍も目覚ましく、ネイルサロンやエステサロンも経営。

指導者としての実績が注目されており「#働き方をカスタマイズする」をコンセプトとした、プロデュース事務所も立ち上げる。

あらゆる領域までビジネス規模を広げ、ファンを魅了し続けている向井ゆき。

現在は、活動の幅を海外にまで展開し、投資事業、ジュエリーデザイナーやエコ活動を積極的に行っている。



著書
2018年「わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる」1万部超

2019年「ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣」1万部超、増刷決定


オフィシャルブログ「美心伝心」

オフィシャルYoutubeチャンネル



フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

1038人定員 2000人

3,800円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る