お知らせ クーポン ヘルプ

『並木良和 official オンラインサロン』

スピリチャル・カウンセラーとして執筆、講演会、ワークショップ、YouTubeなど多方面で活躍中の並木良和氏の公式オンラインサロンです。本気で目醒めたい方とオンライン通じて並木氏と直接繋がって頂けるサロンを目指します!

並木良和|Yoshikazu Namiki

『並木良和 official オンラインサロン』

サロン概要

メンタルアドバイザーとして多方面で活躍中の並木良和氏の【公式】オンライン・サロンです。
統合ワークを中心に、音声メッセージ、LIVE配信、イベント先行予約やプレゼント企画など、並木良和氏と一緒に創造する目醒めのコミュニティです。



主宰者のメッセージ


皆さん こんにちは、並木良和です☆

この度、オンライン・サロンを開催させていただく運びとなりました。
普段、講演会やワークショップは関東圏で行われることが多く、なかなか地方に伺う機会がない中、海外からのオファーもいただき、本当にありがたく思っています。
そこで、オンラインであれば地方、海外に関係なく、より多くの皆さんに、「本質に目醒めることで、さらに豊かで幸せな人生を送り、持って生まれた可能性や才能を最大限に発揮しながら生きていく」ための情報やワークをご紹介し、学んでいただく機会をご提供できますことから、タイミングを模索しておりました。
今という、先の見えない変化の激しい世の中で、自身の感情や 自分自身のバランスを取ることが非常に難しくなっている現状があります。
でも、こうしたときにこそ、何が起きても動じず、ブレずに自分の軸を保ち、着実に自分の望む人生に向かって進んでいくための術(すべ)を学ぶことができれば、それは今後の見えない財産になることでしょう。
そこで、今までお伝えして参りました「統合」という、本来の自分に目を醒まし、無限の可能性と情報にアクセスしながら、自由自在に望む人生を生きるためのメソッドを、基本から応用まで、全く始めて統合に触れる方にも、わかりやすくお伝えできたらと思っています。
統合が認知されてくればくるほど、誤解や思い込みによる真実からの解離が起き、もったいない結果に繋がってしまっている状態が見受けられます。
そうした曖昧さを解消し、本当の変化を起こすことで、生き方へとシフトさせることができたとき、僕たちの人生は文字通り、大きく変わることになります。
このオンラインサロン内では様々なイベントを企画しておりますので、あなたの心が惹かれたら、ぜひこの機会を使って、望む変化を起こしていっていただけたらと思います。
僕たちは本来、この地球を優に包み込むほどの雄大な意識です。 その真実に目を醒まし、自由自在に生きることで、この「地上に自分バージョンの天国」を築いていきませんか?
それでは、皆さんとオンラインサロンでお目にかかれますことを、楽しみにしています☆



提供コンテンツ

並木良和LIVE配信

☆統合のワークから、オンラインサロンメンバーの声を取り上げ共同創造を行える配信を行ないます(毎月2回配信)

並木良和からのボイス・メッセージ

☆エネルギーの変化や集合意識に関して、また、高次からのメッセージなどを音声メッセージでお届けします(毎月1回配信)

サロン限定映像配信

☆他では見れない並木良和のプライベート&未公開映像の配信(不定期)


人気ワークショップの先行告知・販売

✩参加人数が限られてるイベントや人気ワークショップの一部をサロンメンバーへ優先的に販売(不定期)

プレゼント企画

✩サロンのメンバーの皆様に毎月抽選でプレゼントを行います(毎月1回)


こんな方におすすめ

・『目醒め』や『統合』に興味のある方
・「意識の反転」を体験したい方
・地球と一緒に5次元へアセンションしたい
・今世で地球の輪廻から卒業したい方
・自由自在に人生を創造したい♬
・並木良和氏から学びたい方
・自分の可能性を最大限に発揮したい方
・本当の自分とは誰であるのかを思い出したい
・現実によって一喜一憂する生き方を終わりにしたい方
・並木さんと一緒に地球を楽しみ尽くしたい!
・「愛と調和」を持って人生を歩みたい方


入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

下記のお客様サポート窓口へお気軽にお問い合わせください。
【お客様サポート窓口】
「DMM オンラインサロン」→「その他のお問い合わせ」
※お電話とフォームどちらも対応可能で24時間、365日対応しております。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

並木良和|Yoshikazu Namiki

並木良和|Yoshikazu Namiki 並木良和|Yoshikazu Namiki 並木良和|Yoshikazu Namiki

幼少期よりサイキック能力(霊能力)を自覚し、高校入学と同時に霊能力者に師事、整体師として働いたのち、本格的にスピリチャルー霊魂、精神ーのカウンセラーとして独立。

現在は、人種、宗教、男女の垣根を越えて、高次の叡智に繋がり宇宙の真理や本質である「愛と調和」を世界中に広めるニューリーダーとして、ワークショップ、個人セッション、講演会の開催等活発な活動を通じて、世界中で10,000名以上のクライアントに支持されている。

著書に「目醒めへのパスポート」「みんな誰もが神様だった」「ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ」他があり(いずれもベストセラー)、執筆活動と同時に様々な媒体で活躍の場を広げている。




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

1,000円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る