ヘルプ

ポジティブ鉄道 地球行き

バシャールと、それ以外の存在にも焦点を当て、様々な観点から精神世界への理解を深めてゆきます。今までの一方通行的な情報発信に代わり、質問や疑問にお答えし、自分の”物差し”を構築してゆける”場”を提供してゆきます。
車掌:The Planet from Nebula
ポジティブ鉄道 地球行き

バシャールと、それ以外の存在にも焦点を当てて、様々な観点から精神世界への理解を深めてゆきます。また今までの一方通行的な情報発信に代わり、メンバーからの質問や疑問にお答えし、自分の”物差し”を自分で構築してゆける”場”を提供してゆきます。


それから、日本にはまだ上陸していない最新プレミアム情報から、沢山の新しい”気づき”を得る事ができるはずです。そこから徐々に”お荷物”を手放して身軽になり、人と違う自分でもいいんだ、自分って素晴らしい!という”気づき”を掴んでいって欲しいと想います。

人は皆、幸せになるために生きています。ワクワクはそのためのツールです。視点を4次元密度仕様にシフトさせ、ポジティブ地球に向けて発進しましょう!


コンテンツ

毎日更新ブログでは発信できない情報を追加配信

日本にはまだ上陸していない最新スピ情報の発信:動画ないし文書で

波動上昇のための様々なテクニックや練習法をご紹介

数術やスピリチュアル秘話など、不思議情報発信

歴代の有名故人へインタビュー:質問内容や誰にインタビューしたいかを一緒に考えてゆきます

ご質問や疑問にお答えします

人生相談

お題

バシャールが推薦する、シンクロ・ゲームトーナメントを開催:優勝者にはプレゼントをご用意させていただいております。

メンバーとの素敵なコラボ・イベント実施予定


ハワイで一軒家を借りてのリトリートを予定(未定)

バシャール グループセッション カリフォルニアツアー (未定)

アリゾナ州 セドナツアー (未定)

ワシントン州 シアトルリトリートツアー(未定)



参加特典

最新プレミアム情報を誰よりも早くゲット

よく理解できない事に関する(スピリチュアル系の)ご質問や疑問にお答えします。バシャールの教えに限らず、精神世界の事なら何でも相談してみましょう!

人生相談:歩みのスピードがアップ!
バシャール推薦のゲームトーナメント開催します
メンバーと筆者との交流を透明化

こんな方におすすめ

4次元密度仕様にシフトしたい方

前進速度にラストスパートかけたい方

スターシードの”種”を開花させたい方

精神世界や非物質界について理解を深めたい方

自分の本質について知りたい方

自分軸(自分の物差し)を構築したい方

高次的存在と交流を持ちたい方

波動を上昇させたい方

ワクワクを強化したい方



このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・Facebookアカウントについて、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


車掌:The Planet from Nebula

車掌:The Planet from Nebula 車掌:The Planet from Nebula

ネブラの本、”「あの世」とのおしゃべり” が2月1日から発売されます!

↓↓https://www.amazon.co.jp/dp/4046022647/  ↓↓


<内容紹介>

★人は再生と破壊を繰り返しているだけ。そもそも「死」なんて存在しない★

何度も生まれ変わった記憶を持っている著者が、

「この世」にいる人に教えたい10の伝言。

-----------

ある日、明晰夢の中で、私はあの世に行き、

自分のスピリチュアルなガイドと出会った。

たまごの形をした、ちょっと変わったガイドだ。

そのガイドが、私の頭の中にテレパシーでささやいたり、

明晰夢や現実でさまざまな人と私を出会わせたりして、

少しずつ「あの世」と「この世」のことを教えてくれるようになった。

出会った人の中には、地球外生命体のバシャールもいた。

----「はじめに」より----

人は死にません。

肉体が朽ちるだけで、

あなたの魂は永遠に生き続けています。

「あの世」から「この世」の地球に遊びに来て、

また「あの世」に戻る。


それを繰り返しながら、「この世」で魂を磨きあげていくのです。

本書では、自分の魂の磨き方をお伝えします。


<the Planet from Nebula、著者について>

●the Planet from Nebula:アメリカ在住。自称、精神世界の探検家。何度も生まれ変わっている記憶を持つオールド・ソウルでもある。無口な子供だった頭の中はいつもガイド(守護霊)と会話をしていた。過去生のネイティブ・アメリカンの記憶が鮮明にあるため、リセットしたい時は広大な大地に出向いて気持ちを落ち着かせている。その時代に旅をした”狼”に現実世界で遭遇した事がある。その日を境に、精神世界を探検する道へと進みはじめる。やがて宇宙と地球、日本と神聖な意識との関係性が知りたくなって今日に至る。

このサロンはFacebookグループで運営しています

サロンメンバー募集中!

8,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る