お知らせ クーポン ヘルプ

幸せの仕組みを使って、ハピネスキャッチ上手になろう!

テキスト

幸せの仕組みを使って、ハピネスキャッチ上手になろう!

モンシェリー、ラ・ヴ・アミ♪

リアルミッションアンバサダー

みんなのお姉さん、ありすちゃんです(^^♪


ラ・ヴ・アミの皆さまのお目覚めはいかがですか?


さて、昨日、こちらをオープンさせていただいて、もう一気に張りつめていた糸が切れて、

深く深く眠りの湖に沈みました。

本当に伝えたいことをオンラインサロンでお伝えさせていただくと決めて、

昨日のオープンまでに構想1年、思案8か月、準備バタバタの2か月半アドレナリン常に出っぱなしだったので、

昨日のてんびん座新月になった途端のオープンの後ようやく平常心と穏やかさを取り戻し、

気が付いたら寝落ちしておりました。

寝落ち・・・それは幸せなことですよね~。


そして、ありすは目覚めてから、毎朝瞑想と宇宙からのメッセージをいただいてメッセージをくれる方?場所?とチャネルするのですが、

これを朝活と呼んでいるのですが、

こちらでは、まず冒頭に毎朝いただいた宇宙からのメッセージをラ・ヴ・アミの皆様にシェアしていこうと思います。

そして、ありすがそのメッセージから受け取った課題もね、記していこうと決めました。

きっとありすのところに集まってくださった方とは共通のテーマだったりもするだろうから。


それから、今日の星読み・・・ではなく、月読み

月は地球の惑星ですが、地球の森羅万象に大きく影響を与えています。

重力もそうですし、潮の満ち引きとか女性の体のリズムなんかにも、

あ、そう!満潮や干潮にも影響しているから人の生死にもかかわっているのだと思います。

と、いうわけでありすが宇宙からいただいているメッセージとお月様からのメッセージを毎日配信していきますね。

よろしくお付き合いのほどを・・・。ご興味を持っていただいた方はぜひ会員登録をよろしくお願いいたします。


続きを表示するには、入会が必要です

Lieu d'éveil (リュド エベイル)

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,500円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
1,500円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

Lieu d'éveil (リュド エベイル)

Lieu d'éveil (リュド エベイル)

1,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

メンタルケアの観点から日々をより良く生きる為のホリスティック医学(身体・心・魂のバランスが取れてこそ真の健康)に基づいた現実的な心、知、美に特化した多様化された現代を賢く生きる為の核心のスピリチュアル実践コミュニティ。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る