クーポン ヘルプ

Kindle出版でファンを増やし1000万以上の売上を作る方法

動画

Kindle出版でファンを増やし1000万以上の売上を作る方法

AmazonのKindle出版でファンを増やし1000万以上の売上を作る方法

今や誰もが簡単にゼロからAmazonのKindle本を出版できる時代です。また、AmazonでのKindle出版がきっかけで新たなファンを増やすことも可能です。


AmazonのKindle出版でファンを増やし、1000万以上の売上を作るにはどんなステップを踏むと良いのか?


印税のみで売上1000万円を超えたケースと、バックエンド商品の売上が1000万円を超えたケースの両方を知りたい方へ。


2011年から電子書籍出版のプロデュース・コンサルに携わっている電子出版コンサルタントの関俊一さんとの対談セミナーでお伝えします。



ダイジェスト版動画はこちら↓




ゲスト講師の関 俊一さんプロフィール




関 俊一

合同会社We-Love沖縄 代表社員
電子書籍出版コンサルタント・Web集客コンサルタント


アメーバブログで芸能人を押しのけデイリーランキング5位、1日1000万PVをクリアしたことをきっかけにWebコンサルタントになる。電子書籍のコンサルティングでも多くのクライアントをAmazonのKindleランキング1位にした実績があり、ブログや電子書籍などの文章を使うマーケティングを得意としている。


現在は月間30万PVの沖縄県の地域メディアを運営し、沖縄県の色々な地域のイベント(沖縄国際映画祭など)を取材するなどをし、マスメディアから依頼の来るようなクロスメディアを運営している。また、読谷村残波ビーチの海開きイベントの主催をするなど様々な形で様々な地域のイベントに関わっている。


そして、地域メディアを全国に展開して連携をするなどエンドユーザーやWebコンサルタントに向けてWeb集客のアドバイスも行なっている。


関俊一さんのFacebook


合同会社We-Love沖縄


沖縄県の情報サイト We-Love 沖縄



この対談セミナーは以下に該当される方にお勧めです。

・Kindle本を出版してファンを増やしたい方

・自分のノウハウを書籍にまとめたい方
・商業出版のきかっけを掴みたい方
・ブログのアクセスやYouTubeの再生回数を増やしたい方
・オンラインで新規の顧客を増やしたい方


このセミナーで学べること

・ブログを書いている人が電子書籍出版をすると良い理由
・Kindleで注目されやすいジャンル
・1000万以上の売上を作るために必要なこと
・ゼロから電子書籍出版して成功した人の事例
・自分の強みが分からない人は何をすると良いのか?

受講費が数万円の有料セミナー級の内容です。


47分35秒の対談セミナーはオンラインサロンにご入会後、繰り返しご視聴いただけます。


また、サロン会員様はご質問やご相談、執筆中の書籍の添削も承っております。(サロンオーナーの橋本絢子が対応させていただきます)



インタビュアープロフィール



橋本絢子


愛媛県松山市出身。高校中退後、大検を受けて武蔵野美術大学映像学科へ入学。在学中にフリーランスのグラフィックデザイナーとして起業後、
Webデザイナー、Webディレクター、コピーライターを経験。


コピーライティングをより探求したいとの思いから、大手求人広告会社へ入社。約1000社分の、取材インタビューを行った求人広告の原稿を作成。
コピーライティングが結果に直結する求人広告の業界で、Webマーケティングスキルを培う。


2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。
企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わる。
講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙している。


現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っている。
2018年8月に書籍「起業するならスーツの男に声をかけろ! 〜まずは月5万円から〜」を商業出版→増刷

橋本絢子オフィシャルサイトはこちら


続きを表示するには、入会が必要です

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
月額プラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,300円/1ヶ月ごと

入会する
年払いプラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

33,000円/12ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
5,500円

購入する

オンラインサロン情報

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

経済的自立をして自由な生活を手に入れたい方へ。経験20年のプロライターである橋本絢子が、主に在宅ワークで月収20万円以上を目指す方のためのノウハウをほぼ毎日音声で配信中。全国各地の活躍する仲間が集まるコミュニティです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る