クーポン ヘルプ

タロットとの出逢いと、どうやって学んだのか?

テキスト

タロットとの出逢いと、どうやって学んだのか?
ご自分でタロットやオラクルのカードを持っておられる方って、とっても多いですよね。ひと昔前は、居住地の近くにカードを販売しているお店なんて、なかなかありませんでした。(^^;A
でも、いまやネットでタロットもオラクルのカードも簡単に入手できる時代です。タロットの解説本も本屋さんに所狭しと多数並んでいます。
そしてまた、ネット検索すれば、とても分かりやすいカードの解説を無料で数多く読むことができますので、わざわざ遠方のタロット教室に行かなくても独学で十分学べますよね!

でも…、カルチャーセンターなどで基礎講座を受けたり、基礎解説本を数冊読破して、おおまかな基礎は暗記できているけれども、なかなかリーデイングできない…。また、カードの意味をもっと教えて欲しい、とか…。カードの展開法が苦手で、いまだに一枚引きしかできないとか…。
基礎的なことは既に学んだのだけれども、こんなふうな感じのところでタロットの学びが立ち止まっている方向けに…、いまの状態から半歩でも脱出できるヒントになればと、優理愛がタロット占いをどのようにして学んできたのか、そのあたりをこの記事にてご紹介させていただきます。
「いったい優理愛はどうやってタロット占いを学んだの?」っていうことに興味を持たれた方や興味を持っておられる方、ぜひ読んでみてください。

また、タロットを学ぶにあたって等もタロットに質問してみましたので、タロットからのその答えもお伝えいたします。

そして、この記事をお読みいただいたみなさまと一緒に、オンラインサロン内のコミュニティにてタロットについて語り合い、そして笑い合えたなら幸いに存じます。

kamiwasaka.yuria

注)非会員の方へ
この記事は他のサイトにて有料記事として販売している「なかなかタロットが読めないあなたへ」というタイトルの記事に準じる記事ですので、以前にこの記事をそのサイトで購入されました方は、記事を重複して購入することになりますので、購入されないようにお願い致します。

続きを表示するには、入会が必要です

タロットとは、オラクル(神託)。

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,100円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
550円

購入する

オンラインサロン情報

タロットとは、オラクル(神託)。

タロットとは、オラクル(神託)。

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

タロットからの愛のメッセージ(神意)を楽しみながら紐解き、タロットの学びを深めていくオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る