クーポン ヘルプ

元総理の事件について

テキスト

元総理の事件について

この記事は、2022年7月8日の奈良での元総理の銃撃事件について、優理愛がタロットで占ってみた記事です。

なお、事件の真相とか、犯人がどうのとか、誰が悪いとか、そういうことを暴く質問ではございません。

優理愛の視点からの質問をタロットに訊いてみました。

一度オンラインサロンのコミュニティ内にて記事投稿をしましたが、思うこところがあって、記事は投稿後すぐに削除致しました。

しかし、投稿した記事を一読されましたサロン会員さまより、もう一度記事を読みたいとのリクエストがございましたので、投稿した記事を思い起こしながら再度記事を書きました。また、オンラインサロンのコミュニティにて投稿した記事以外にも、実はもうひとつ占ったことがございましたので、それも加筆いたしました。

タロットからのメッセージと、それについて優理愛の感じることを書いた記事でございます。

最後になりましたが、元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


続きを表示するには、入会が必要です

タロットとは、オラクル(神託)。

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,100円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
110円

購入する

オンラインサロン情報

タロットとは、オラクル(神託)。

タロットとは、オラクル(神託)。

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

タロットからの愛のメッセージ(神意)を楽しみながら紐解き、タロットの学びを深めていくオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る