お知らせ クーポン ヘルプ

地球は60進法で動く 朝日杯FSを考察する

テキスト

地球は60進法で動く 朝日杯FSを考察する

ジュベナイルフィリーズはうまく予想がかみ合わず残念な結果になりました

まだ体のできていない若馬(特に女のコ)は、

気持ちの問題が大きい(天干の能力比重が高い)ということがわかりました


JFの結果分析です。特に天将星の存在に着目してください。

※イクイノックスやルメール騎手にも天将星があります


ルメールは『天干座王』(TOP中のTOPにたどり着く星)を持っています。

イクイノックスについても、少し変化球ですが、天干座生持ちなんです。

天干座生に説明は

下の有料部分に特別に入れました。これをチェックするだけで実はある程度馬券はとれます。




以上3着までですが、この3着がそのまま来年のクラシックに繋がるとは思えません。

特にこの2頭には注目、コスモディナーは調整ミスで馬体重を大きく減らしながら好走しました。

末恐ろしいポテンシャルを感じました。



今週の朝日杯は、このままこのライブラリで、
JFのお詫びも含めて、ENERGY解説します。

既に購入いただいている方は、課金なしでご覧になれると思います。


非常に画期的な発見をしました。


太古の昔より人類は星、月、太陽の動きを観察し、雨季や乾季を予測し、

種まきの時期や収穫の時期を予測しました。


エジプトメソポタミアやマヤ文明、中国の易経や算命学、人類が様々な方法で、その大切な時期を予測する暦をつくりあげ

やがて、その暦は占術や戦術、あるいわ呪術などに使われるようになります。

それら、すべての法則の根底に流れる大切な数字の法則があります。



それら、人類が使いだした法則は、イキトシイケルモノすべて、太陽系を形づくる星、すべてのものが

そのいくつかの数字に収束します。




そのすべてはまた講習などでご説明させていただきたいのですが、中でも60という数字を

覚えておいてください。


実は世界は60進法で進んでいたのです。


こちらのタイトルになっている十干十二支競馬で80000頭以上の競走馬を分析してきましたが

実は、勝馬や、名馬の中にも、疑いようがないENERGYのCODEがありました!



このENERGYのCODEとそのCODEが創る各ENERGYのVOLUME数字を分析し、AIを使って、従来の馬券予想を加え更に精度を上げて行こうというのが、この

ライブラリの試みです。


その成果は、いくつかの無料公開ライブラリでご紹介しているとおり、大変な的中率です。

JFは非常に難解な馬券ではありますが、


この分析が必ず答えを導いてくれることと思います。


最後に

このENERGY分析の研究は、競走馬の世界を転覆させるぐらいの衝撃になりますが、

馬だけでなく、すべてのイキモノ(もちろん人間関係やビジネス、農業など)にも適用され、非常に重要な60CODE解析であると考えています。


研究が面白そう!と感じられた方はご連絡をください。

一緒に世界を変革しましょう。

連絡先 soradia@hotmail.co.jp  西川學



続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
11,111円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
33,333円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る