お知らせ クーポン ヘルプ

恋するって楽しい♡‏365日Happyに恋する方法

幸せな恋を叶えられる自分になるためのサロンです♡ 日常の中で愛されマインドを実践し、幸せ~♡と思える恋を一緒に叶えましょう!

YUKA&れいたま

恋するって楽しい♡‏365日Happyに恋する方法

恋愛の願いを叶えるためには日常の中での実践が超重要♡


恋がうまくいかないと思ったとき、多くの人は「彼と繋がらないと!」「なんとか出会いを増やさないと!」と外側をどうにかしようと思いがち。

けれど、彼がいても「私なんて」と自信がないと、常に不安がつきまとい、彼と連絡が取れていても、少し来なくなると「嫌われたかも…」と捉えてしまう。

ずっと続く幸せな恋を叶える秘訣は、”自分の内側”。要は自己肯定感をあげて、自分の心を満たしていくことがポイント♡


〇自己肯定感をあげるために”究極の自愛”をみんなで実践する場。

〇幸せな恋を叶えたい♡という同じ目的に向かって励まし合いながら進める場。

〇安心して、自分の恋や自分の気持ちを相談できる場。

〇引き寄せの話や自愛の話など、リアルな友達に話せないことも抵抗なく話せる場。

それがこのオンラインサロンです♡

一緒に幸せ体質を作って、幸せな恋叶えましょう!



サロン内をチラっとご紹介


◆毎月の活動報告を【ライブラリ】にアップしています♡ぜひそちらもご覧ください♡

5月活動まとめ

◆4月に久しぶりのリアルイベント、オンラインサロンパーティーを開催しました♡





毎回新月と満月の夜21時に恒例のライブ配信。

自由参加型で無料で開催している交流会です^^

新月の日と満月の日、それぞれ自分と向き合えるワークをオンラインで実践。

最近の気付きのシェアや、チャットでみなさんとのやりとりをしながらお話しています♪

スマホ一つで、私たちや仲間と繋がれる素敵な空間ですので、ぜひ気軽にご参加ください♡

(アーカイブ配信がありますので、参加できない方はいつでもご覧いただけます) 






幸せな恋愛を叶えるミニレッスンを動画にて配信。 

・潜在意識講座
・凛シリーズ
・男性心理講座 
・結婚生活を楽しむコツ 
・ネガティブ感情との付き合い方  

など、過去の動画も全て見放題!繰り返し聞いて落とし込んでいるメンバーさんも多数♡

「直接聞くとスッと入ってきます!」といったたくさんのご感想をいただいています♡






お誕生日月に無料で45分間のマンツーマンセッションが受けられます。

YUKA、れいたまのおためしセッションが受けられるのはここだけ♡








皆様からの質問にお答えするコーナーを用意しています♪

質問は随時受け付けています! 

セッションや講座以外で私たちがご質問に直接お答えするのはここだけです♡

ご質問への回答は毎回ライブ配信でお答えしています♡ 

↓サンプル動画はこちら♡






サロンメンバーさんたちが自由にお話したり、励まし合ったり相談し合ったりできるトピックをご用意しています。

「彼に連絡しようか迷ってる!」
「今日あったモヤモヤ聞いてください~~><」
「誰かアドバイスください♡」 

そんな相談にあったかいお返事のやりとりが飛び交っています♡

なんとコメント数は現時点(2023年6月)で6300件!大人気のスレッドです。

初めてコメントするときはドキドキすると思いますが、このサロンメンバーのみなさんは初めましての方も温かく迎え入れてくれますよ♡






幸せな恋をするには【自愛】が大切というけれど、、、自愛ってどんなことをしたらいいの?という疑問を解消します!自愛の方法を解説した動画を月に2回更新中!

自愛初心者さんや、自愛これでいいのかな?と迷ったときに観て実践できる永久保存版の動画です。 






週の始めに一週間を軽やかに楽しく過ごす幸せ思考トレーニングをアップ♪ 

今すぐ実践できる内容を継続することで幸せ思考を習慣にしていきます♪ 

ただ学ぶだけではなく、実践してアウトプットすることで自分の潜在意識が変わっていく!

それができるのもこのサロンの魅力です♡








自分と向き合って自分と仲良くなって自分の幸せを信じられるから、幸せな恋が叶う♡

そのベース作りのために、週に数回ワーク配信をしています♡

他メンバーさんの投稿から気づきを得られたり、私もやってみよう♡と思えることも多数♪

楽しみながら自分と向き合い、仲良くなることができますよ♡







最低月1回、Zoomでメンバーさん同士交流できるお茶会を開催しています。

YUKAルーム、れいたまルームにわかれて、さらに少人数で楽しく交流しています♪





クリスマス大抽選会や新春運試し、バレンタイン企画などイベントにちなんだプレゼント抽選会を開催したり、月に一回、私たちがピンときた素敵なものたちをプレゼントをさせていただいています♡ 




オンラインサロン限定公開のミニセミナーを不定期開催。

・書籍発売当日LIVE
・恋だけじゃない♡仕事にプライベート、日常も輝かせよう
・結婚や復縁を叶えたコツ 

などのスペシャルセミナーを開催しました。





【チーム活動一覧】

おうちカフェ/カフェ巡り/パワスポ/月美人/ダイエット/美容lovers/運命の相手探し

美容好きのメンバーさんがオススメメイク道具やおすすめの基礎化粧品などの情報交換をしたり、
ダイエット記録をしながら一緒に頑張ったり、チームパワスポでは、全国各地にいらっしゃるメンバーさんが、今日こんなところに行きました~♪とレポしてくれたりなど、横のつながりも楽しめます♪



誕生花セラピーでみるオススメの過ごし方をお伝えしています♪ 




「叶うまでの過程はどんな感じでしたか?」
「不安になったとき、どうしていましたか?」
「叶う前、どんな風に過ごしていましたか?」などなど、

叶えた人にリアルな体験談をお聞きして、インタビュー動画やアンケート記事をアップしています♪ 





「気まぐれ更新!アガる話♡」として、プチ開運情報や今を幸せに過ごす秘訣を配信♪




数分で売り切れる大人気のパワーストーンブレスレットや、各種セミナーの先行予約をメンバー様限定で受付♪ 











♦自分の悩みや想いを安心してシェアできるので、入会してから気持ちが軽やかになりました!
♦サロンメンバーさんはみんな温かくて優しいので、ここで交流するのが日常の楽しみになりました!
♦Weekly動画は毎週自分にぴったりな内容が配信されるので毎回楽しみにしています!
♦ここで悩みをシェアできるので、占いジプシーから卒業できました!
♦同じように恋愛で悩んでいる人たちの話を聞けると、それだけで自分だけじゃないと安心できました!
♦新月会と満月会に参加するとエネルギーが高くなります!
♦YUKAさんとれいたまさんが日常をどんな意識で過ごしているのかわかるので参考になります!




よくあるご質問


Q、実名での参加ですか?

A、匿名参加が可能です。みなさんニックネームで参加されています♡


Q、月初めに入会したほうがお得ですか?

A、いいえ^^いつ入会されても同じです。入会日から1ヶ月ごとに課金されます。


Q、サロンはパソコンでしか観られませんか?

A、スマホからもご覧いただけます♪通勤中、移動中、お風呂の中で♪などみなさんいろいろな場面で活用されています♡


Q、忙しくてあまり時間が取れないのですが大丈夫ですか?

A、もちろん大丈夫です♪忙しい方でも好きなタイミングで見られるように、LIVE配信はすべてアーカイブで残しています。
また、朝のメイクをしながら動画を聞いたり、彼のことばかり考える夜の時間にサロンのメンバーさんとのやりとりを楽しんでいるなど、みなさん好きなタイミングで活用してくれています^^
毎週1つ配信しているWeekly動画は5分〜10分程度のサクっと見れるものにしています♡


Q、オンラインサロンでは発言しないといけませんか?

A、発言や他メンバーとコミュニケーションをとることは義務ではありません^^
見るだけ専門、Zoom会のみ参加、ライブ配信も聞くだけ参加、とみなさんそれぞれ自分に合った方法で楽しんでいらっしゃいます♪



オンラインサロンの入会方法はこちらの動画で紹介中♡





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

<ご案内>

・月の途中に入会されても、入会された日から丸1ヶ月間お楽しみ頂けます。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・サロン内を荒らす行為などコミュニティーを大きく乱す行為があった場合、強制退会させていただく場合があります。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。


ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

▶  https://support.dmm.com/lounge




・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

YUKA&れいたま

YUKA&れいたま

YUKA&れいたま

アメブロの「恋愛・恋活ジャンル」でベスト3に入る人気ブログ「苦しい恋が楽しくなる♡究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法」を運営。

自身たちの大失恋からの経験をもとに、幸せな恋愛をするためのコツや日常を楽しく生きるヒントを発信している。

2014年に恋愛コンサル専門の株式会社LINOSTORYを設立。

ブログで伝えている【究極の自愛】を実践して、幸せな恋を叶えた方々からの報告は数多く、大きな反響を得ている。

現在は幸せ恋コンサルタントとして、セッションやセミナーで幸せな恋を叶えるプロデュースをしている。これまで5000人以上の女性を幸せに導く。

著書に「自己肯定感を上げるだけで最高に幸せな恋がすぐ叶いました」(かんき出版)がある。


YUKA

1985年生まれ。

結婚直前での婚約破棄や愛されない恋愛を数多く経験。

『自分を1番に大切にすること』を実践。

その後は理想通りの彼と出会い、出会ってから8ヶ月でプロポーズ。

不安ゼロ、温かく幸せで包まれる毎日を送っている。

"好き"という素直な気持ちを大切にしながら、ありのままの私で愛される方法を伝えている。



れいたま

1986年生まれ。

彼との別れをきっかけに、潜在意識、引き寄せの法則に出会う。

自分の内側を整えることで、結果的に彼も変わり、彼との復縁&結婚を叶える。

いつでも真っすぐで、ポジティブな言葉は、多くの復縁希望者に勇気を与えている。

実体験を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って叶える方法をシンプルに伝えている。


**ブログはこちら**

http://ameblo.jp/yuka-rei-happy

***********




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

3,300円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る