お知らせ クーポン ヘルプ

吉報Lounge 〜質の高い実践で人生は好転する〜

ここは、暦(誕生日)を読み解き、あなたの人生に吉報をもたらす智恵を持つ専門家 吉報士®佐藤真永(さとうまこと)が、メンバーの皆さんが明るく楽しくハッピーな毎日を過ごせるよう全力で応援させていただくオンラインサロンです。

佐藤真永

吉報Lounge 〜質の高い実践で人生は好転する〜

吉報士®佐藤真永からご挨拶

吉報Loungeへようこそ!!

ここは、暦(誕生日)を読み解き、あなたの人生に吉報をもたらす智恵を持つ専門家
吉報士®佐藤真永(さとう まこと)が、オーナーとして、メンバーの皆さんが
明るく楽しくハッピーな毎日を過ごせるように 全力で応援させていただくオンラインサロンです。



僕の考え方の根底にあるのは「成幸に苦労は不要である」ということです。
苦労は、まったくもって不要です。
できるだけ苦労は避け、たとえ苦労しても、その時間は短くです。

成幸するために必要なのは“智恵”です。
とくに“先人の智恵”です。

一般的には難解だと言われている易学、暦学、方位学などの『先人の智恵』を分かりやすく
普段の生活でも気軽に実践できるようお伝えしていきます。


また、一方的に僕が発信するだけでなく、コミュニティーとして、メンバーの皆さんも
どんどん投稿やコメントしていただき、サークル活動のように、楽しく和気あいあいとした
雰囲気で 楽しく成幸しまくるオンラインサロンにしていきたいと思います。


みんなで楽しみながら人生を好転させて行きましょう!


コンテンツ(随時更新)

・来月の成幸戦略(運勢)を公開。
 その月、どこに意識のアンテナを立てて過ごせば良いのか解説します。

・人生を好転させる「先人の智恵」を記事か動画で公開していきます。

・人生相談 : 回答は、匿名にして記事か動画で解説します。

・世間を騒がす芸能、政治、事件などの解説を記事か動画で解説します。

・どうしても知っておいて欲しい事を動画でお伝えします。

・パワースポットあれこれ報告
 ※Facebookでは公開してませんが神社研究家・UFO好きでもあります。笑

・メンバーのコメントや投稿に返信やアドバイスをさせていただきます。


参加特典

・ 気学の勉強会に吉報Loungeメンバー価格で参加可能
・ 吉報シークレットツアー、合宿に吉報Loungeメンバー価格でご招待
・「開運御守 吉報シール」をプレゼント(無料期間中も対象です)
 この吉報シールを財布や名刺、スケジュール帳に入れたり、貼ったりしておくと 吉報が舞い込む!
 
と評判です。


こんな方におすすめ

・精神的にも経済的にもより豊かな人生を手にしたい方
・ワクワクや幸せをどんどん共有・共感し合う仲間が欲しい方
・自分の使命を知りたい方
・今までの自分を変えたい方
・将来の方向性を見出したい方
・一歩踏み出す勇気が欲しい方
・人間関係を円満にしたい方
・人間としての器をもっと大きくしたい方
・九星気学や易経、論語に興味のある方
・宇宙の法則を知りたい方
・神社やパワースポットが好きな方

などなど、精神性が高く、自分(人生)をさらに向上・発展させたい方におすすめです。


フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

入会条件

・成幸する覚悟のある方(知識を行動に移せる方)
・社会人、学生、主婦、リタイアされた方などどなたでも入会いただけます。
・Facebookアカウントが必要になります。
・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。


注意事項

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)

・吉報Lounge(以下「本会」といいます)内の情報、写真、動画等は佐藤真永(以下「オーナー」といいます)
 及び投稿者の許可なくシェアすることを禁止します。
・本会にてオーナーの許可なく宣伝活動することを禁止します。
・本会の趣旨に合わない投稿や、オーナーが不適切と判断した投稿は、事前予告なく削除させていただく場合があります。
・本会での発言から起因したメンバー同士のトラブルについて、オーナーは一切関知いたしません。
 モラルある言動をお願い致します。

その他
・本会及びオーナーの名誉もしくは信用を毀損した場合
・他のメンバーと紛争もしくは不和を惹起したメンバーがある場合
・メンバー、本会、オーナーおよびDMM オンラインサロン事務局に対し不快感を与える言動、行動が見受けられた場合など

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ https://support.dmm.com/lounge

本会及びDMM オンラインサロン担当者が相当と判断した場合には、該当するメンバーに対し除籍処分をとらせていただきます。


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

佐藤真永

佐藤真永 佐藤真永 佐藤真永

佐藤真永(さとう まこと)

吉報士® 暦の研究家
株式会社 吉報 代表取締役

小学校の時から三国志の諸葛亮孔明のような軍師に憧れ、彼らの学んだ陰陽道(暦学)を独学で25年間学んだ後
「気学」や「易」の研究者としても著名であり「社会運勢学」の第一人者 村山幸徳氏に師事。
難解とされる陰陽五行理論を誰もが楽しみながら自然にマスターできる「サトウの気学」を提唱。
最近では、吉報士®・暦研究家としてラジオ、テレビドラマにも出演。

野望とは、経営者、起業家たちの「軍師」となり成幸戦略・戦術を伝える役割を果たすこと。
そして、日常生活に「サトウの気学」を根付かせ元々ある日本人の実力と底力を子どもたちに引き継いでいくための学校を作ること。




フォロー特典

運営ツール
Facebook

募集再開待ち

カード決済で30日間無料

8人定員 30人

1,500円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る