お知らせ クーポン ヘルプ

「財務顧問コンサル サロン プレミアム」

財務顧問コンサルティングは企業のお金のプロフェッショナルです。 既に財務顧問のプロフェッショナルとして活躍されていて、フィー収入が年間500万円以上あり、財務顧問として、経験が5年以上ある方がだけの秘密の集まります。

「財務顧問のプロフェッショナル」

「財務顧問コンサル サロン プレミアム」

財務顧問コンサル サロン プレミアム



オンラインサロン詳細

既に財務顧問のプロフェッショナルとして活躍されていて、
フィー収入が年間500万円以上あり、財務顧問として、経験が5年以上ある方がだけの秘密の集まります。
※重要 入会条件として財務顧問またはFPとして年収が500万円以上ありFP経験が5年以上ある方が入会条件です。

概要

東によるDMMオンラインサロン「財務顧問コンサル サロン」の上位サロンとして誕生した「財務顧問コンサル サロン」はビジネスに特化した新しい会員制コミュニティです。既に財務顧問またはFPとして年収が500万円以上ありFP経験が5年以上ある方がだけが集まる秘密のサロン。

オーナーからメッセージ

今後も財務顧問またはFPとして時代にあった新しいチャレンジを富田として行きましょう!
DMMオンラインサロンを使い、意識が高い世界の財務顧問 または FPと共に今後10年先、20年先を見据えた行動を一緒に行い、更に新しいビジネスを作り続けましょう
月に1回の懇親会では、多くのビジネスアイデアを形にして行きましょう。
また、国内、海外合宿も行いましょう。

<オンライン>

・東による投稿、提案、交流
※無駄な議論は一切しません。
素直、勉強好き、プラス発想のFPだけの場所となります。

 

<オフライン>

・毎月1回のオフ会(懇親会)
 
こんな方におすすめ
・財務顧問として次のステージに行きたい!
・ビジネスアイデアを形にしたい!
・財務顧問としてビジネスオーナーになりたい!
・優秀なビジネスパートナーを見つけたい

入会条件・注意事項


※入会条件として財務顧問 またはFPとして年収が500万円以上ありFP経験が5年以上ある方が入会条件です。
・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。
・内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。










フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

Q1.オンラインサロンに入会するにはどうしたらいいですか?


右上の「入会する」ボタンからご入会ください。


Q2.入会募集期間は?


定員まで募集します。

次回の募集は現在未定です。

少しでも気になる方は後悔しないように今すぐ登録!


Q3.月額会員費はいくらですか?


月額会員費は4,980円です。(値上げ予定です)

DMM オンラインサロへ登録いただいたクレジットカードから引き落としとなります。


Q4.決済方法を教えてください。


クレジットカード、またはDMMポイントでの決済が可能です。

ご利用いただけるカードは、VISA、MASTAR、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースとなっています。

DMMポイントとは、DMMで使えるプリペイド式支払方法です。

各種決済方法でチャージしたり、クレジットカード1%ポイントバックなどで入手できます。

チャージ方法はこちら。 https://support.dmm.com/payment/article/11110




Q5.入会に必要なものはありますか?


DMMアカウントをおつくりいただいたのちに、

FacebookアカウントとクレジットカードまたはDMMポイントが必要です。

Facebookアカウントは入会審査がございますので、プロフィールの記載がない、偽名を使用しているなどの場合はご入会をお断りする場合がございます。


Q6.入会に際して、審査基準は何ですか?


入会条件・注意事項は下記となります。

・ネットワークビジネス・マルチ商法、またはそれ相当のビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・その他DMMオンラインサロン規約に準じます。(https://terms.dmm.com/lounge/)

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


Q7.入会したあとはどうすればいいですか?


入会時にご案内したFacebookグループへ参加申請を行ってください。 


1~2営業日以内にはグループ参加承認となります。


承認までの期間はステータスが「入会審査中」となります。


入会後の大まかな活動フローは以下になります。 


==================== 

1.入会

2. Facebookグループ参加申請

(1営業日以内に承認) 

↓ 

3. 定例イベントへの参加など活動スタート 

====================


Q8.海外在住でも参加できますか?


はい、参加可能です。定例イベントは録画撮影を行いますので、動画で閲覧可能です。

オンライン活動がメインにはなりますが、海外在住の強みを生かして活動して頂ければと思います。

※一部地域を除く


オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

「財務顧問のプロフェッショナル」

「財務顧問のプロフェッショナル」

◾️自己紹介


毎年自己能力開発に1000万円以上かけ、

リアルコンサルからWEBマーケティングまで

幅広く学び,ホールパーソン哲学の精神で、

クライアントへ最新の情報を提供しています。



はじめまして

東です。



東はホールパーソンを目指しております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「ホールパーソン」とは、「全人格者」のこと。

仕事だけでなく、あらゆる面で魅力を備えた

人のことだ。


職業的に飛躍することで良い生活を得る

ことが出来るが、人生をより良く生きるには

他の側面とのバランスを維持する事が重要


コンセプトにコミットし、その価値と

7つの分野においてバランスを取る

ベネフィットを理解することが重要である。



ホール・パーソンとして


1,仕事

2,教育

3,財政

4,健康

5,人間関係

6,サービス

7,精神


のそれぞれのバランスを維持する努力を

生涯続け、人として最大限の能力の

発揮を促すものです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私の仕事はお客様に貢献をする事です。

貢献とは、

プロの財務顧問として

ファイナンシャルのゴールにお客様を

お連れすることです。


イメージしてください。


あなたは飛行機に乗って目的地に

行こうとしています。


目的地まで、安全に機体を操縦して、

ご案内するのはパイロットです。

そのパイロットが富田です。

パイロットは目的地まで責任を

もってご案内します。


そう、お客様は操縦をプロのパイロットに

任せる事が出来るのです。



あなたは

ファーストクラスですか?

ビジネスクラスですか?

エコノミークラスですか?



東は、

プロの財務顧問として、

お客様のファイナンシャルのゴールに

ご案内が出来する事ができます。



アメリカでは、弁護士と医者と

財務顧問がいれば

人生は成功すると言われていて、

多くの方が成功をしています。


任せると言う安心をあなたも手に

入れる事が出来ます。



◾️略歴

ゴールドマン・サックスでの勤務経験のある


独立系ファイナンシャルプランナー

2021年度MDRT終身資格会員(10年連続)

TOT(Top of the Table)会員

MDRT終身会員


独立系ファイナンシャル・プランナー

6人以下の家計と従業員8人以下の企業を

本気で黒字にする事が得意な富田は

同じ価値観を持つ方を探し全国で得する、

コツある黒字になるマネーセミナー勢力的開催中


趣味は旅行

映画【ドキュメントストーリー(success 系)】

・旅行


私は「金融」を通して皆さんの

「納得、スッキリ、笑顔」を増殖させる

「FP大使」を目指しています。

仲良く繋がりあい共に歩いて行きましょう♪

同じ価値観を持つ方を探し、全国または世界を飛び廻る財務顧問コンサル


趣味はワイン、オペラ、アート

■著書 子育てママのためのお金の教室 実況中継 


■著書 【アマゾン コンサル部門1位】 【アマゾン ベストセラー】に輝きました! 「稼ぐFP」の作り方: ネット社会を生き抜く新しいFP戦略とは ➡︎ 




フォロー特典

運営ツール
Facebook

募集再開待ち

4,980円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る