ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

自信を持てる私になるためのコミュニティサロン「私らしさのつくりかた」

心理学的な知識と4千人以上の女性たちとの対話から生まれた、「自分らしく、しなやかな自信をもつ」ための知恵と学びを惜しみなく提供致します。 月に1度、自分らしさを見つけるオンラインワークを配信。限定オフ会の開催。
猪熊真理子
自信を持てる私になるためのコミュニティサロン「私らしさのつくりかた」

【ものも情報も豊かな今の時代に、みんな「自信」がないのはどうして?】

「自分に自信がない…」「自分のことを好きになれない…」
「自分が本当は何がやりたいのか分からなくてモヤモヤしている…」
「人からどう見られるのかが気になって仕方ない…」

「嫌われるんじゃないかと思って、本当に思っていることが言えない…」

「みんなが期待する自分になろうとして、本当の自分がわからなくなっちゃった…」

「女性が“自分らしく”生きていくのって本当に大変…」


そんなことを思ったり、感じたことはありませんか?


モノも情報も溢れている今の日本は、一見豊かなように思えますが、

実は「ものの豊かさ」だけではなく「心の豊かさ」という意味では課題もいっぱいあります。


多くの人が自分に自信を持てず、どんな逆境や変化にも耐えられるようなしなやかな「自分の軸」を育むことができず、不安や悩みの中でモヤモヤとしているのではないでしょうか。


【大丈夫。あなたはあなたのままでいい。】

自信を持てる私になるためのコミュニティサロン「私らしさのつくりかた」では、


大学で心理学を学び、認定心理士の資格を持ち、「女性が豊かに自由に生きていくこと」をコンセプトに10年以上、講演やイベント・セミナーなどで女性の自信形成についての支援活動を行い、10代から70代の女性まで延べ4千人を超える女性たちと出逢ってきた、

女子未来大学ファウンダー、「私らしさのつくりかた」の著者・猪熊真理子が、


あるがままの自分に自信を持ち、どんな変化や逆境も乗り越えられる「しなやかな自信(=自分の軸)のつくりかた」についてお伝えします。