お知らせ クーポン ヘルプ

ソウルファミリーと出逢い愛と夢を叶える  AngelDreamClub

【ソウルファミリー】とのご縁と【無限の豊かさ】を叶えて、真実の幸せを手に入れませんか?鑑定歴37年、7万人以上を幸せに導いてきた、神様のメッセンジャー・ヒーラー エンジェルこまが無限ヒーリングで、あなたの願いを叶えます。

AngelKoma (エンジェルこま)

ソウルファミリーと出逢い愛と夢を叶える  AngelDreamClub


エンジェルドリームクラブご紹介VTR


ヒーリングで健康や美の願いを叶え

自信のある自分でソウルファミリーに出逢って

愛・豊かさ・健康、無限の夢を叶えませんか?




★エンジェルこまからのメッセージ★


初めまして。エンジェルこまです。


あなたにとって必要な「ご縁」はどんなご縁でしょうか?


出逢いたい相手は、恋人ですか?それとも赤ちゃんですか?


親友ですか?ビジネスパートナーですか?


あなたを応援してくれるファンですか?


引き寄せたいのは、結婚ですか?

お金ですか?健康ですか?


それとも、

心の平安でしょうか?


「幸せ」や「情報」は、人からのご縁によって運ばれてきます。


ご縁のある魂の家族、ソウルメイト、ツインレイとの出逢いだけでなく


豊かさや仕事とのご縁も、

あなたは引き寄せることができます!


●ソウルファミリー(魂の絆)の種類

・ディバインソウルメイト(恋愛結婚、仕事のパートナー)

・ツインソウル(同じソウルファミリーの家族)、ツインレイ(公私共にディバイン・天命を一緒に叶える最高のパートナーとなる)

・ソウルメイト、ソウルフレンド(家族、親友)


あなたは、どんな魂のご縁を求めていますか?


このサロンでは、あなたが求めている魂の出逢い「ご縁ジェル」を、


エンジェルこまのヒーリングで叶えていきます。


そのご縁が、豊かさ、愛、夢、


様々な幸せを運んでくれるでしょう!


あなたが手に入れたいものは、なんでしょうか?


仕事もお金も

ソウルメイトとの出逢いも

健康や美も


全て叶います!


エンジェルこまと一緒に、ご縁ジェルの引き寄せの魔法で、


愛と夢、あなたの無限の夢を叶えませんか?


鑑定歴37年、7万人以上を幸せに導いてきた、サイキックヒーラー エンジェルこまが、

無限宇宙のパワーで、

あらゆる願望を叶えるお手伝いを致します。


ソウルメイト、ソウルファミリーを引き寄せるだけでなく

愛、健康、無限の豊かさを叶えていきましょう!


しあわせご縁ジェル

AngelKoma エンジェルこま


*愛の夢が叶い、ご結婚されました! 




左が婚活&妊活に成功されたお客様。2人のお子さんを出産されました!




43歳最高出産に成功!



御礼のお手紙をいただきました!


<5つの特徴>

①エンジェルこまによる出逢いを叶えるZoomヒーリングが受けられます(通常60分22000円~)!

Zoomまたは録画動画にて行います。

*毎月第3土曜日12時〜グループzoomヒーリング会を開催


②宇宙の無限神様と天使からの強力なスピリチュアルサポートが受けられます!


③ヒーリング動画コンテンツが詰まったメンバーサイト をご提供

恋愛運・金運・健康運・美容運など、あらゆる願いが見るだけで叶う

魔法のヒーリング動画や音声コンテンツがぎっしり詰まった

会員限定メンバーサイト が視聴し放題!!!!!


④毎年、クリスマスパーティーまたは新年会に優先ご招待!


参加特典


●入会特典

【ヒーリング音声メンバーサイト 】

エンジェルこまのヒーリング音声が詰まった

メンバーサイト にログインできます!

2023年入会者限定!10ヶ月参加継続頂いた方に、

ソウルチェンジヒーリング®️98000円相当をプレゼント!


内容の一部です↓

①ヒーリング動画「宇宙にオーダーして夢を叶える方法」

②ヒーリング動画「自己信頼・自己価値をあげる」

③ヒーリング動画「お金の引き寄せ」

④ヒーリング動画「あらゆる引き寄せスペシャル」

⑤「エンティティクリアニング」浄霊音声

⑥オーラとチャクラの浄化ヒーリング音声

⑦恋愛運アップ音声

⑧インナーチャイルドヒーリング音声

⑨個人鑑定がいつでも10%割引!

⑩年末のオフィスのクリスマスパーティーに優先ご招待!

ラグジュアリーサロンで毎年クリスマスパーティー開催!


こんな方におすすめ

・ソウルファミリーに出逢いたい方

・スピリチュアル、天使、ヒーリングや占いに興味がある方。

・不思議な力を使って夢を叶えたい方。

・自分の力だけでは夢の実現が難しいと思っている方。

・何かメンタルブロックがあると感じている方。

・コンプレックスを抱えて生きてきた方。

・先延ばし癖を直したい方。

・とにかく夢を叶えたい!豊かになりたい方。

・家族の心配ばかりしている、家族と幸せになりたい方。

・愛も夢も全ての夢を叶えたい欲張りな方。

・夢を応援し合える、友達を作りたい方。

・面白いことが好きな方。

・今年こそ、人生を変えたい方。

・結婚したい方

・健康になりたい方

・ダイエットしたい方(エンジェルこまは運動とヒーリングで13キロ痩せました!)



癒しフェア講演

癒しフェアでの鑑定




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

《免責及び注意事項》

①ヒーリングや占いはリラクゼーションを目的とした代替療法・エンターテイメントサービスで有り、医療行為とは異なります。

また、このサービスを利用したことで生じたあらゆる損害・トラブルに関して、当方及び関連会社は、一切責任を負いません。

ご了承の上、ご利用・ご視聴ください。

②当方は、宗教団体とは一切関係がございません。ヒーリングの中で、「神様」や「天使」などの言葉を使うことがありますが、それは宗教の神とは異なります。

神様の定義を宇宙の源・大いなるもの・無限のエネルギーとエンジェルこまは解釈しており、天使はメッセンジャー(天の使い)という意味で、あらゆる宗教を超えた、宇宙からのメッセンジャーという意味となります。

③このサロンは、結果を保障するものではありません。

④反社会勢力の方及び繋がりのある方のご入会はお断りさせていただきます。

⑤サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

⑥サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

⑦Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」

「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない

と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

⑧他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

AngelKoma (エンジェルこま)

AngelKoma (エンジェルこま)

サイキックヒーラー / スピリチュアル評論家

ヒーリングタレント(吉本興業所属)


代々霊感が強い家系に生まれ、祖父は神主をしていた。

小学校の時にTVで観た手相占いにはまり、独学で占いの勉強を始める。手相・タロット・西洋占星術・姓名判断等を独学でマスター。


中学生の時に天使と交信を始めスピリチュアルに開眼。高校生の時には手相占いで学校中の人気者となる。

19歳の時に神様のお告げがあり、将来、スピリチュアルの道で働くことを予感する。


OLをしながら子供の頃からの夢の芸能活動をしていたが、小学生から趣味の占いが人気となり、

メディアに多数出演した事がきっかけで、プロの占い師となる。


2006年にプロとして有料鑑定を始める。2008年に㈱オフィスコマキを設立。占いサロン代表を務める。


その後10年間、JR大崎駅にオフィスを構え鑑定を行っていたが、2017年、出産を機にオフィスをJR品川駅に移転し、社名もOfficeKomakiに変更。

引き続き、個人鑑定、講演、ヒーリングセミナーを開催中。2022年で経営17年目となる。


顧客には政治家や芸能関係者も多数おり、延べ6万人以上を鑑定してきた。

未来を観るだけでなく、未来を変えるヒーリングが人気を呼び、お客様の90%以上はリピーターである。


天使の波動を持つエンジェリックヒューマンであることを思い出し

神様の愛のメッセンジャーとしての使命を全うしていく、


エンジェルこまのオフィシャルサイト

ヒーリングタレント エンジェルこまのアメブロ

エンジェルこま監修の占いアプリ

よしもとヒーリング占い芸人エンジェルこまのYouTubeチャンネル


<エンジェルこまの占いの特徴>

★宿命や未来を観るだけでなく、未来を変える占いが特徴。占うだけでなく、オーラを霊視して、ヒーリングにてオーラを浄化・浄霊し、波長を上げる。また、トラウマや潜在意識や深層意識(魂)にあるネガティブな思い込みを変える事で幸せな未来を引き寄せるスピリチュアルヒーリングを行っている。

★結婚・仕事・金運・健康・前世・浄霊等、あらゆるお悩みに対応可能。特に、ソウルメイト良縁引き寄せ・健康のヒーリング・願いの実現が得意。

★企業向けのメンタルヘルスケア・業績アップコーチング等、セミナー講演多数。占いとお笑いを融合した講演が人気。



<その他の経歴>

★財閥系生保事務、大手旅行会社勤務、大手都市銀行での融資事務、社長秘書等の12年の社会経験。

★劇団を主宰し、10年の女優・タレント活動。

★2008年~(株)オフィスコマキ代表を務める。

★2014年4月~よしもとクリエイティブエージェンシー所属。ヒーリング占いタレントとして現在も活動中。

占いコンテンツ監修


<趣味&個人的なこと>

家族・・・息子1人、夫、母

趣味・・・国内&海外旅行(特に豪華客船クルーズが大好き)、楽器演奏(ミニハープ・二胡)、ミュージカル観劇、映画鑑賞

座右の銘・・・「人生は出会いと選択の連続」「人生は美しい、人の命は甘美である」

将来の夢・・・家族と世界豪華客船、オリエント急行の旅、ヒーリングでたくさんの人をハッピーにすること。

愛のメッセンジャー天使のお役目を果たす



<エンジェルこまのメッセージ>

初めまして、エンジェルこまです。

私は、生まれつきエンパス(共感能力)が強かった為に、とても繊細で感じやすい子で、幼い頃から他人の思念やネガティブな場所のエネルギーに影響を受け易い事で悩まされていました。大人になってヒーリングでオーラを浄化する方法を学ぶまで、本当にしんどい人生でしたね。

繊細で、若い頃は人間関係でも苦労しましたし、また幼い頃は、家庭が貧しい時代も有りました。

母が体の弱い私を病院に連れていくために、1日コロッケ1個の食事で飢えをしのいで

私を病院に連れて行ったこともあるそうです。

その為、子供の頃から、「大人になったら成功して、母親に親孝行したい」と願って生きて来ました。


そしてもう一つの夢は、芸能関係のお仕事をする事でした。

私が幼い頃、両親が共働きで鍵っ子だったので、

家で一人でテレビを見ることが好きでした。

テレビや映画の中の世界に没頭することで、孤独感が癒されたのです。


母が小学生の時にクリスマスプレゼントで観せてくれた劇団四季のお芝居に魅了された私は、

いつか女優になりたいと夢見る様になりました。


しかし、子供の頃から容姿やコミュニケーション下手という強烈なコンプレックスに悩まされ

その夢にも何度も挫折し、

仕事も今に落ち着くまではどれも長続きせずに何社も転職。


逃げる様に寿退社するものの、結婚後も紆余曲折が有り、夫婦のリレーションシップにも

失敗し、長い間、仮面夫婦でした。


でも、私がこの人生で救いだったことは

私がサイキックヒーラー で

神様や天使とおしゃべりができたということです。


ヒーリングが、いつでも孤独で挫折の連続

コンプレックスの塊だった私を救ってくれました。


たくさんの事を乗り越えて来た今、私は仕事でもプライベートでも、

気づくと、沢山の夢を簡単に叶える事が出来る様になっていました。


例えば、「母を豪華客船クルーズの旅に連れて行きたい」と神様や天使にお願いすると、

3ヶ月後にはその夢が叶って、占いの仕事で、母と一緒にクルーズに乗ることが出来たり、


芸人の今田耕二さんと一緒に仕事したいと願った2ヶ月後には、番組で共演することが出来ました。


ずっと肩にいた子供の守護天使が


今、生まれてきてくれて、私のそばにいます。

2023年、6歳となります。


今は、子育て中の忙しい毎日ですが、仕事もプライベートも充実して

とても幸せな日々を過ごしております。


中学生の時に、私は気づいたことがあります。


自分が天使界から来たこと。


自分は神様の愛のメッセンジャーという使命があることを。


自分の夢が叶った今


今度はお役目を果たし、たくさんの方の夢を叶えるお手伝いがしたいと


思っております。

神様の愛のメッセンジャー天使として。


魂を磨きながら、これからもたくさんの夢を、神様や天使達と叶えて行きます。


サロンメンバーの皆様とシェアし、

皆様の夢の実現と幸せな人生をお手伝いさせて頂けたらと願っております。


AngelDreamClubが、愛と友情、豊かさに溢れた素晴らしいサロンとなります様に。

あなたとのご縁ジェル楽しみにしております!


しあわせご縁ジェル

エンジェルこま




フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で10日間無料

7,500円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る