お知らせ クーポン ヘルプ

瀧本光静のお座布団大学

本サロンでは、東洋思想としての仏教をお伝えする日本各地で開催の法話会や、非公開のラジオ収録風景などを動画でご覧いただけます。仏教を勉強するって何?どうやって勉強するの?と迷っている方にもおすすめのサロンです。

瀧本光靜

瀧本光静のお座布団大学

こんな方のサロンです

東洋思想としての仏教をお伝え(相続)する日本各地で開催の法話会や、非公開のラジオ収録風景などを動画でご覧いただけます。

東京、大阪、名古屋で定期開催されている「世界一わかりやすい仏様のお話会」や「心@あった会」「書画庵」に遠方のためご参加いただけない方、聞き逃した方、また、普段の学びを更に深めたい方、動画で臨場感をもって学びの場にご参加いただけます。




コミュニティについて

当サロンは、現在DMMオンラインサロン専用コミュニティとFacebook非公開グループを平行利用しています。

オンラインサロンに参加するために、Facebookアカウントも必要です。


参加特典

・法話会では動画撮影はNG。その法話会を動画で再確認。

・非公開の動画も盛り沢山。

・オフ会の案内も要チェック項目。

・参加者の最寄りのエリアでのイベントの企画、スタッフとしての活動に参加。

・新グッズ、書籍の開発企画への参加。






こんな方におすすめ

各地の勉強会に参加されてる方で学びを深めたい方は勿論、仏教を勉強するって何?どうやって勉強するの?と迷っている方にはもってこいのサロンです。


入会方法のご案内


お問い合わせについて

各種手続き・ご利用システム・決済関連など、ご不明点がある場合は以下へお問い合わせください。

DMMサポートセンター








フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。

推奨環境はこちらをご覧ください。

▶ https://support.dmm.com/lounge/article/44579


・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

▶ https://support.dmm.com/lounge


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

瀧本光靜

瀧本光靜 瀧本光靜 瀧本光靜

日蓮宗尼僧・書画家・真解学総裁・大阪拘置所篤志面接官

霊障に苦しむ幼少期を経て30代で仏道へ。

25年以上の研究を重ねた独自の鑑定学では、延べ4万人以上を導き現在1年先まで予約がとれない。

「すべての心理学の源流」「最古の心理学」と言えるブッダの智慧を涙あり笑いありで説き明かす講演会は常に満席。

篤志面接官として受刑者にも発信している。

2013年9月、大動脈解離という大病で倒れ入院を何度も繰り返しながらも、幸せに生きる人を増やしたい一心で病床から立ち上がり、講演会で全国を駆け回る。

教えを表現した書画は、自分を内観でき気付きがあると絶大な支持を得ており、光静ミュージアムを設立予定。

他、瞑想教室、書画教室、2016年には講師を育成する逆視道協会を発表。

ラヂオきしわだ「瀧本光静とおろかな仲間たち」パーソナリティ。




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

3,000円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る