お知らせ クーポン ヘルプ

ハラダゴルフのレッスン書を同業プロコーチが斬る~アッキー永井氏対談~

動画

ハラダゴルフのレッスン書を同業プロコーチが斬る~アッキー永井氏対談~

2022年7月に刊行されたハラダゴルフのレッスン書「ゴルフは飛ばしでうまくなる」について、

プロコーチのアッキー永井さんに読んでもらい、本の内容に鋭い突っ込みをいれてもらう対談を行いました。

アッキー永井さんによる同業者目線からの鋭い質問との真剣勝負!表面から読み取れない裏の裏までを解説しています。

ゴルフを教える側からの議論は、逆に教わる側からも新たな視点、気づきをもたらしてくれることでしょう。

この動画は、アッキー永井さんが運営するオンラインサロン向けに収録されたものを再編集したものです。

どなたでもご視聴いただくことができますので、是非ご覧ください。

「ゴルフは飛ばしでうまくなる」を片手にご視聴いただくのがおすすめです。


アッキー永井 プロフィール

本名:永井研史

キャンバスゴルフアカデミー主宰

高校時代にアメリカでゴルフに出会い、以降多くの理論を学ぶ。

2019年にキャンバスゴルフを起業し、プロ・アマ・ジュニア問わず精力的に活動

メディア掲載・出演多数の人気レッスンプロであり、公式YouTubeチャンネル『キャンバスゴルフCh』

ではレッスンやゴルフに関わる耳寄りな情報を発信している。




続きを表示するには、入会が必要です

HARADA GOLFオンラインサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
プレミアムプラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

5,500円/1ヶ月ごと

入会する
ライトプラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

7日間無料

1,500円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

HARADA GOLFオンラインサロン

HARADA GOLFオンラインサロン

5,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「原田ゴルフ 原田修平」のオンラインゴルフスクール 時間や場所に縛られずアドバイスが受けられます。定期的に無料対面レッスン会も開催。 自主練の成果をチェックします♪スイング診断は回数無制限なし。レベルアップを目指します!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る