お知らせ クーポン ヘルプ

『ギア』公式ファンクラブ 「ギアラボ」

京都でロングラン公演中のノンバーバルシアター『ギア』の公式ファンクラブです。ファンクラブならではの情報発信はもちろん、出演者やスタッフとのコミュニケーションや、メンバー同士の交流を楽しめる場所として運営しています。

ノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』

『ギア』公式ファンクラブ 「ギアラボ」

はじめに

・ただいまメンバー大募集中です。ぜひ奮ってご参加ください!

・ファンクラブ会費は自動更新です。退会希望の場合は、有効期限内にDMMオンラインサロン上で退会手続きをしてください。入会・更新後の返金は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

・以下を必ずお読みいただいた上で、ご参加いただきますようお願いいたします。


「ギアラボ」は、京都で公演中のノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』の公式ファンクラブです。
コンセプトは、その名の通り「ラボ=研究所」。
皆さまと一緒に『ギア』という作品について考え、育てていく場にしたいという思いを込めています。
私たちからの情報発信はもちろんのこと、私たちと皆さまの間での相互コミュニケーション、さらには皆さま同士での活発なコミュニケーションの場をつくることを目指しています。
そして『ギア』の大きな目標である「ブロードウェイでの無期限ロングラン公演」、またその先の未来へ向かって一緒に歩んでいくチームの一員になっていただきたいと考えています。





「ギアラボ」でできること

・公演チケットの割引優待サービス

月に1回使える半額クーポン&いつでも1,000円OFFになるクーポンを発行中!


・トークライブ配信

ほぼ毎週配信中!出演者やスタッフをゲストに迎えたトークライブ!ここだけでしか聞けない話がたくさん飛び出します!!


・ギアラボ通信の発行

様々な情報満載のお便りを発行します! ※オンラインでの発行となります。


・限定イベント開催(不定期)

メンバー限定での招待イベントなどを開催!


・ラボメンバーとの共同広報企画の実施

ブロードウェイでの無期限ロングランに向けて、一緒に『ギア』の広報について考えていただきます!


・ラボメンバー間での日常コミュニケーション

会員ページ内でコミュニケーションを取って、どんどんギアの輪を広げていきましょう♪


・ラボお茶会、ラボ飲み会の開催(不定期)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間はオンラインでの開催を予定しております。


こんな方にオススメ!

・『ギア』のことをもっと知りたい!

・『ギア』をもっと楽しみたい!

・『ギア』をもっと応援したい!

・『ギア』を通して仲間をつくりたい!



「ギアラボ」参加にあたって、特に皆さんに大事にしていただきたいルールをまとめました。
ご参加の前に、必ずご一読ください。

「ブロードウェイでの無期限ロングラン」に向けて、皆さんからのご意見がとても重要です。
ほんの些細なことでも構いません。ただ見るだけではなく、チームの一員として、ぜひアクティブに関わってみてください。
私たちもまだまだ手探りな部分が多いので、皆さんのアクティブさが頼りです。ぜひみんなで「ギアラボ」をつくり上げていきましょう!!

限定コンテンツや、まだ企画段階のお話など、ラボメンバーの皆さんにだけ公開する情報もたくさんあります。
これらの情報は、全てラボメンバーだけの秘密です。ファンクラブ外には絶対に漏らさないようにご注意ください。
万が一、漏洩に相当する行為が発覚した場合は、強制退会となります。その際、返金はございませんのでご了承ください。

『ギア』では、出演歴が長いキャストも、新しく入ったキャストも、技術スタッフもお客さまをご案内するスタッフも、みんなが対等な関係であることをとても大切にしています。誰もが作品や運営に対してフラットに意見を言える、そんなチームです。
「ギアラボ」においても、同じようにしていきたいと考えています。
『ギア』の鑑賞回数や、ファン歴など、ここでは一切関係ありません。長く応援してくださっている皆さまも、新しくファンになってくださった皆さまも、誰もが対等に、居心地良く楽しんでいただける空間にしていくことを、皆さんで心がけていただければと思います。
なお、ファンクラブ内外を問わず、運営およびメンバーへの誹謗中傷、いやがらせ、荒らし行為など、コミュニティの秩序を乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合がありますので、十分ご注意ください。



入会方法

以下の動画をご確認ください。


皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・ファンクラブ内の内容や、オーナーが発信する内容について、ファンクラブ外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止いたします。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止いたします。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

ノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』

ノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』

観客動員数24万人突破!
日本発!日本初!京都で出逢える感動エンターテイメント

日本発×日本初のノンバーバル(=言葉に頼らない)パフォーマンス『ギア-GEAR-』。
光や映像と連動したマイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングによる迫力のパフォーマンスで感動のストーリーを描くと共に、セリフを使わない “ノンバーバル”という演出により、小さなお子さまから大人まで、そして外国の方までもが、言葉の壁を越えて楽しんでいただけます。
『ギア-GEAR-』は大きさや形、色の異なる歯車が噛み合い、大きなうねりを生み出す日本独特の和の文化である「調和」をテーマとして公演を開始。

2020年4月に京都ロングラン9年目に突入、100席限定の劇場で観客動員数24万人を突破しました。



『ギア-GEAR-』公式ホームページ


『ギア-GEAR-』公式PV




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

ギアラボ会員

通常の入会プランです。

1,500円 /1ヶ月ごと

入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る