ヘルプ

【7/23(土)】バイブレーション競馬

テキスト

【7/23(土)】バイブレーション競馬

バイブレーション競馬 目次

①しらかばステークス2022 最終予想
②BESTBUY他勝負レース
③その他買いたいレース

しらかばステークス2022 予想

◎マリーナ

雨を待ち望んだマリーナ。私の天気予報では札幌は金曜~土曜日は雨。

そうなればマリーナ。もし雨が降らずに良馬場になろうものならその時点でブリッジしながらスンリ買います。

マリーナは見た目にもわかるピッチ走法で時計が掛かり渋った馬場になればわかりやすいほどに走りが変わるので、雨予報の今回は無条件で買い。

それもそのはずで現級クラスまで出世した3レースは全て雨で渋った馬場の日。

未勝利戦 不良馬場1勝クラス 重馬場2勝クラス 重馬場しっかりと母系のガリレオを活かしており、稍重くらいでは雨量が足りませんから、金曜日からの豪雨はこの馬にとっては恵の雨。

1200m戦で1分7秒台決着や1400m戦で1分21秒を切るような時計の速いレースですと出番はありませんが、時計が掛かるレースになると相当強く、1200m戦であげた2勝は共に1分10秒を超える非常に時計の掛かるレース。

前走は稍重で外が伸びる馬場を悪い内を進路にとるも0秒1差ですし、元々は間隔を詰めたローテーションでこその馬であるので問題なし。

2走前の中京は1分8秒台決着の高速馬場、3走前も1分8秒台決着の高速馬場、4走前の小倉は、最終週に一気に高速化するという謎の馬場。

また、葵ステークスは有名になりすぎて説明する気にもなりませんが、レイハリアがキーンランドカップ、ヨカヨカが北九州記念、オールアットワンスがアイビスSDと夏の古馬短距離重賞を席巻している出世レースですが、全体的には中京1200m戦で33秒で流れる前不利、差し有利なレースの中マリーナは先行して重賞馬達と0秒3差とほとんど差のない競馬ができているのは能力。

そして何よりも、矢作厩舎の馬らしく間隔を詰めたローテーションでこそのタイプ。

~3週 3-1-2-6

4週~ 0-0-1-8

前走の函館から間隔を詰めて、時計の掛かる渋った馬場であれば他馬が苦手とする分この馬にもチャンスあり。


その他勝負レースは下記より配信!

続きを表示するには、入会が必要です

K-BA LIFEのBestBuy検討委員会

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3日間無料

1,980円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

オンラインサロン情報

3日間無料

K-BA LIFEのBestBuy検討委員会

K-BA LIFEのBestBuy検討委員会

1,980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

BESTBUY検討委員会では、毎週に”最も買い”な勝負レースであるBEST BUYをK-BA LIFEメンバー交えて検討し、メンバー全員で選定し、全員で本命馬応援して競馬を楽しもうという委員会です。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る