お知らせ クーポン ヘルプ

【一真】仕事・勉強に使えるレイキ【頭の回転・集中・記憶力・やる気】

テキスト

【一真】仕事・勉強に使えるレイキ【頭の回転・集中・記憶力・やる気】

リクエストの多かった仕事や勉強時に使えるレイキの動画を撮りました。

このレイキ動画を流しっぱなしにしておくと、頭の回転が速くなったり、集中力が出たり、やる気が出るようなレイキを撮影しました。

10時間ありますので、流しっぱなしにしてお使いください。


▼こんな人におすすめ

・集中して作業したい方

・仕事の効率を上げたい方

・アイディアを出したい方

・仕事中の気分を上げたい方


脳にレイキを当てることによって、集中力を向上させるようなレイキになっております。

今まで作業中に気が散ってしまったり、ぼーっとしてしまったり、眠くなってしまうような方におすすめです。


レイキ動画はいままで各種出しておりましたが、それぞれ非常に効果てきめんという事で喜ばれております。

この動画もしっかりとエネルギーを入れましたので、是非ご活用くださいませ。


必要な方は是非お買い求めくださいませ。


*購入した方には動画の限定URLが表示されます。

続きを表示するには、入会が必要です

文太ママ&彩加のお笑いスピリチュアルサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,100円

1,320円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,200円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

文太ママ&彩加のお笑いスピリチュアルサロン

文太ママ&彩加のお笑いスピリチュアルサロン

1,320円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

YouTubeチャンネル『文太ママのスピリチュアル部屋』、『本質の扉チャネラー彩加』の視聴者様に向けたコミュにティオンラインサロンです。 YouTubeではできない政治や時事ネタをチャネリングしたり、ライブ配信など。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る