お知らせ クーポン ヘルプ

九州のチャネラー筑紫野瑠美子

テキスト

九州のチャネラー筑紫野瑠美子

筑紫野瑠美子さんリーディング45分コース

文太ママの古い友人で、よく動画でもご紹介していた九州のチャネラーさんです。
昔から霊感が高く、龍神様を通してメッセージをお伝えしてくれます。


筑紫野瑠美子さんからのメッセージ

はじめまして
デッカイ子供3人いるおばさんです(主婦?)
子供の頃見えないものを感じながらも、「母を困らせたくない」と言わないことを選び見なくなりました。
しかし結婚、出産で復活し、ある時子供に龍がついてるのを発見。彼らと話すことで落ち着き、激励、アドバイスをもらいました。
時には友達に伝え後日笑顔を見る度「たくさん笑顔を見たい」私がここにいるのはこの為なんだと思った時
「はよやれ、さっさとやれ」と言われ「今なんだ」とワクワクしました。
後悔少なく「今生楽しかった」と思えるように。
それが一番の願いです。
龍神さんと話してみませんか?話の中にヒントが散りばめられているはずです。



営業日 

月曜~金曜
10:00~15:00受付
日時は購入後メールにて相談可能です。




購入後の流れ

購入していただくと筑紫野瑠美子さんのメールアドレスとlineがでてきます。
直接メールかLINEにて下記①~④のことを明記の上、予約をお取りください。
①名前
②ハンドルネーム
③生年月日
④購入パスワード



キャンセルについて

ご購入後のキャンセルはシステムの関係上できません。
よく考えてのご購入をお願い致します。
日程のご変更等は直接セラピストとやりとりをしてくださいませ。



時間延長について

セラピストご本人に直接の延長料金のお支払いをお願いしております。
料金について
45分コース  16500円
※サロン非会員の方は 同メニューが22000円 になります。

続きを表示するには、入会が必要です

文太ママ&彩加のお笑いスピリチュアルサロン

在庫残り5点

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
16,500円

1,320円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
22,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

文太ママ&彩加のお笑いスピリチュアルサロン

文太ママ&彩加のお笑いスピリチュアルサロン

1,320円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

YouTubeチャンネル『文太ママのスピリチュアル部屋』、『本質の扉チャネラー彩加』の視聴者様に向けたコミュにティオンラインサロンです。 YouTubeではできない政治や時事ネタをチャネリングしたり、ライブ配信など。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る