ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にDMM オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):8/17(火) 9:00 PM - 8月18日(水) 8:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・DMM オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・DMM オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※DMM オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

UFO 宇宙人サロン《宇宙人革命》

UFO研究家 竹本良のオンラインサロン。UFO研究家としての日々の発信や裏話、オカルト・ミステリー界の多士済々をお迎えしての交流やオンライン・オフラインの様々な企画を通じて楽しめる、オープンだけど秘密結社的なサロンです。
竹本 良
UFO 宇宙人サロン《宇宙人革命》

サロン概要

「UFOは存在する」が常識となった時代に

昨年来のコロナ渦、米大統領選と急激な世界の変化の中で、今まで都市伝説と思っていたような数々の事象を現実として私たちは目の当たりにしてきました。


一方で、米軍撮影による本物のUFOが大手マスメディアで大々的に報道されたことがきっかけとなり、今や「UFOは存在する」がすっかり常識となりました。


これまでUFOなど興味が無かったけど、近頃、急に気になりだした。そんな人も多いのではないかと思います。





なにがリアルで何がフェイクなのか?


なにが真実か?足元が揺らいでいるこの時代にUFO・宇宙人という観点からオープンマインドに仲間やゲストのみなさんと交遊しあえるのがこの「UFO・宇宙人サロン《宇宙人革命》」です。


主宰はビートたけしさん司会による超常現象TV特番でもおなじみのUFO研究家、竹本 良。別名義、阿久津 淳では科学問題研究家として東スポなどの記事でも頻繁にコメントや解説を寄せています。


UFO研究家としての竹本良の日々の発信や裏話、ゲストをお迎えしての交流など、オンライン・オフラインでの様々なイベントを通じて楽しんでもらえるオープンだけど秘密結社的なサロンがこの場所です。


サロンにお呼びするゲストはUFO関連の人選にとどまらず、オカルト・ミステリー界の多士済々をお迎えしての交流を予定しています。


UFO初心者から上級マニアまで。積極的に議論に参加したい方から野次馬的好奇心で覗いてみたい方まで。誰もが楽しめる場づくりを目指していきます。



主宰者からのメッセージ


皆さん こんにちは。UFO研究家の竹本良です。



UFO・宇宙人問題はこれまでさんざん隠蔽されてきたのですが、米国防総省が未確認航空現象(UAP)の存在を公式に認めるなど、状況は大きく変わりつつあります。


2021年6月から米国ではUFO関連の情報開示が始まりました。

またニッポンでも昨年から防衛省はUFOを目撃したら撮影し報告するようにと指令を出しました。


つまりUFO・宇宙人に関しては否定から肯定へと大転換しつつあるのです。


そんなコペルニクス的転回の時代を皆さんとともに大いに楽しむために、このサロンを開催させていただきました。





UFO・宇宙人の真実を追い求めて


わたしがUFO研究に目覚めたのは早稲田大学在学中の1976,7年の頃。


“早稲田大学UFO学部”を自称してUFO問題を追及し始め、その後、雑誌『トワイライト・ゾーン』のライターを経て、これまで数多くのマスメディアにも出演してきました。


UFO・宇宙人の真実が白日の下となることを願いながら活動を続け、すでに45年が経とうとしています。


当初はもっと早く、米英露のUFO情報が機密解除となるだろう、そうなれば私のような民間の専門家の役割も終わるだろう、と考えていたのですが、その思惑は良い意味で外れました。


なぜなら、いよいよ米軍がUFO情報を本格的に機密解除しようとしている今、このタイミングは、イーロン・マスクのテスラ社をはじめとする民間部門の宇宙開発が加速し、われわれ民間人が主体的に宇宙に関わっていく時代の幕開けでもあるからです。




スマホ、SNSの発達は、誰もがUFO目撃の体験を気軽に記録し、世界中の人々に共有することを可能にしました。


私の元にもたくさんのUFO情報が日々、寄せられ、専門家としてUFO現象をとらえた映像、動画の鑑定を依頼される機会もひと昔前とはくらべものにならないくらい増えてきました。


中にはUFOコンタクティと呼べるほどの驚くべき能力を発揮し始めた仲間も私の周りには少なからず存在しています。


このサロンでもサロンメンバーとして参加してくださるみなさんとは、他のSNSでは味わえない、オンラインサロンならではの情報と体験をともにわかちあい、お互いが成長していける場にしていきたいと考えています。




これからのスタートで、試行錯誤しながらではありますが、世界でもまだ希少なUFO専門サロンをみなさんと一緒に作っていきたいと思います。


多くのみなさんのご参加をお待ちしております。



提供コンテンツ

竹本良からのサロン向けメッセージ(週3回程度)

東スポにも頻繁にコメント・解説しているUFO事件や超常現象など旬な話題、テーマでお届けするテキストメッセージまたは映像メッセージ



サロン限定ゲストインタビュー企画(月2回)

オカルト、スピリチュアル、都市伝説など、各界のゲストをお迎えしてのZOOM交流会。竹本良がインタビュアーとしての手腕を遺憾なく発揮してゲストの魅力をお伝えします。

サロンメンバーからの質問ももちろん受け付けます。

当日参加できなくてもアーカイブでもお届けします。



「UFO千夜一夜」 アップデート動画配信(月1〜2回)

2017年に開始以来、大好評のYoutube番組「UFO千夜一夜」のゲストトークを再編集してアップデートした動画コンテンツを配信。



UFO写真・動画鑑定会(不定期)

サロンメンバーが撮影したり入手したUFOの写真や動画を竹本良がプロの目で鑑定します。



交流オフ会

新型コロナの影響を考慮しつつタイミングを見て、サロンメンバーとの交流オフ会も開催したいと思います。



その他

何かのテーマに沿ったミーティングやUFO講義など、サロンメンバーの要望もいただきながら順次、コンテンツをブラッシュアップしていきたいと思います。



参加特典

竹本良が主催するサイ科学会シンポジウムにご招待(年3回)

サイ科学会シンポジウムは例年、下記のスケジュールで開催しています(しばらくは新型コロナの影響でスケジュール変更になるかもしれません)。

☆ソクラテスシンポジウム(2月開催)

☆UFO・オーブシンポジウム(7月開催)

☆異能科学会議(11月開催)

いずれも開催場所は東京です。くわしいスケジュールは時期が来たらサロン内でご案内します。

通常参加費は¥2000ですが、サロンメンバーは無料でご招待します。(懇親会参加は実費)



こんな方におすすめ

♡UFOや超常現象に興味がある方

♡反重力やフリーエネルギーに興味がある方

♡UFOや宇宙人って実際いるの?いないの?と気になっている方

♡「UFOは存在する」が常識となり世界がどう変わるか知りたい方

♡既存のSNSの情報に満足できない方

♡自分もUFOと遭遇体験してみたい方

♡UFOコンタクティになりたい方

♡自分の知らない世界を知りたい好奇心旺盛な方

♡UFO・宇宙人を肴に雑談を楽しみたい方



入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、

DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44579/

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


竹本 良

竹本 良 竹本 良 竹本 良

UFO研究家 竹本 良(たけもと りょう)のプロフィール

月刊誌記者を経て、現在、UFO問題を中心にTV、新聞、雑誌等で活躍中。

年末のビートたけしさんの番組「超常現象特番」での肯定派としてもおなじみで、各ニュース番組のコメンテーターとしても登場している。

Web配信番組「UFO千夜一夜」のホストでもある。 第2コペルニクス革命と開星ルネッサンスを提唱し、ニッポン人に夢と希望を贈りたいというのが目標。

また、「阿久津 淳」の別名義では形而上学博士、セントポール国際大学サイキックパワー開発研究科 主任教授の肩書を持ち、日本サイ科学会理事及びサトルエネルギー学会顧問を務めている。


◆著書 「テロとUFO―世界貿易センタービル『あの瞬間』に現れた謎のUFO」「宇宙人の柩―日本人脳外科医が衝撃の告白!」

「UFO‐X‐ファイル」「UFO・ETの存在証明―エリア51フィルムの謎」「宇宙人&2012超入門」

「宇宙人解剖フィルム最終報告」「やはりE.T.はいた!―コズミック・ウォーターゲート事件の全貌」

(以下の著書は阿久津淳名義による)

「医聖(アデプトゥス・メディクス)―異能医学者列伝」「マージナル・サイエンティスト―異能科学者列伝」

◆主なTV出演

TV朝「ビートたけしの超常現象スペシャル」シリーズ

TBS「世界がビビる夜」

CX「ノンストップ」

TV朝「グッド!モーニング」」

TBS「ビビット」

「UFO千夜一夜」ホストコメンテーター(Web配信)

サロンメンバー募集中!

2,200円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る