お知らせ クーポン ヘルプ

競馬界のTKG 【穴馬探しお手伝いします】

忙しくて競馬の分析をする時間がない…。そんな貴方のために365日24時間、競馬の事しか考えていないTKGが研究代行します。強い人気馬に抗える穴馬にこそ浪漫がある!そんな考えに共感できる方の参加をお待ちしています。

競馬界のTKG

競馬界のTKG 【穴馬探しお手伝いします】

コンセプト

TKGによる競馬の研究代行



競馬の予想をする為には、日々の継続復習(回顧)と注目馬のストックが必須。

復習は非常に地味で辛い作業。その作業には膨大な時間が必要です。

平日に仕事をして、終わったら競馬の研究にも励んで・・・

そんな生活、ずっと続けていたらパンクしてしまいます笑

「とてもじゃないけど競馬の分析をする時間が足りないよ!」

そんな悩みを持っているそこの貴方。


365日24時間、競馬に真剣に向き合っているTKGに任せてください。

競馬の研究を代行し、皆様に共有していきます!


当サロンでは予想だけではなく、回顧→注目馬を炙り出して下記画像のように全て共有しております。

是非、皆様の予想のサポートとして活用して頂ければと思っております!




サロンを開設した想い

競馬歴15年。競馬の発信を始めてからも早6年が過ぎました。

競馬界で長い事活動をしていると、さも常勝しているように見せるアカウントやすぐに大穴を的中させることができるという誇大広告など、競馬会の「闇」の部分も沢山見てきました。


「どのアカウントを信じていいかわからない」

↑そんな声が聞こえてきそうです!笑

自分は有料予想を始めた際に、こんな業界だからこそ「誠実」で「正直」な運営を行おうと決めました。

多くの運営者がパーソナルな部分を露出していない中で顔を出して運営しているのは、その決意表明の自分なりの表れです、

良い時期も悪い時期も経験してきましたが、途中で活動を辞めてしまう方を何人も見てきた中でここまで続けて来れた事は誇りに思います。


自分は誇大広告の類は一切したくありません。

競馬で勝つことは本当に大変な事です。「丸乗りで勝たせます」は全部ウソ。

もちろん競馬のコンテンツですから爆発的に勝てる時期もあれば、さっぱり当たらない時期もあります。

このサロンはTKGが日々試行錯誤を重ねて積み上げてきた競馬理論を皆様の参考になればと思い、始めました。


〈TKGの予想スタイル〉

回顧(徹底的なレース映像チェック・ラップ分析・馬場分析・関係者コメントを検証して次走で狙えるチェック馬をストック)

レース当日の要素(騎手・枠順・馬場・オッズ・追い切り)

このフローで立体的にシナリオを構築して注目馬を狙っていきます。


「買い目を丸乗りしたい!」という方より「自分で予想する力をつけたい!」という方におすすめです。

予想は水モノなので勝てる保証はありませんが、「将来的に収支アップにつながる考え方を見に付ける」事はできます。

長期的な視点で競馬の考え方を知る事で「競馬ライフを充実させたい!」という方は是非TKGと一緒に競馬を楽しみましょう!


「的中率20%以下で回収率100%超」達成!



"過小評価の強い馬" or "ハマれば強い妙味のある馬を狙え!"がモットー。

noteで予想開始〜2年連続"的中率20%以下で回収率100%超"を達成!


競馬は人気馬が強いのは当たり前。

そんな強い馬を倒せる可能性のある"妙味のある馬"を見つけるのがTKGの競馬の楽しみ方!

もちろんただ闇雲に狙うのではなく、狙える根拠のある馬を紹介していきます。

この楽しみ方に共感できる方は相性抜群だと思います!笑


サロン内容

TKGの全レース注目馬&勝負レース予想


全レースの予想・注目馬を公開。(新馬・未勝利・障害除く)

特に勝負したいレースは"勝負レース"指定で深掘りしています。

勝負レースはサロンを始めた2年前から2年連続でプラス収支。

※買い目は出していませんが、馬券の組み方は記載しています。

※予想は基本的にはレース当日の5時まで(基本的には前日まで)に出します。


全レース追い切り情報


TKGの札幌仲間でもある「かっち競馬」が担当。

追い切り映像の分析とExcelシートを駆使した調教タイムから評価しています。

追い切りはTKGの分析スタイルでは人気馬の調子を見るものではなく、あくまでも穴馬を拾うために使うものだと思っています。

TKG予想との相性も抜群です。


回顧と注目馬の共有



上で紹介した回顧と注目馬の共有の記事です。

こちらを使えばレースの質や不利だった馬などが一目瞭然でわかるので時短予想ツールとして便利です。


TKG競馬メソッド


TKGの競馬メソッドの共有や競馬場や騎手ごとの狙い方などノウハウ系もたくさん用意しています。


その他コンテンツ


WIN5予想や回顧から導く注目馬リスト、サロン限定ディスコードでの交流などもできます。


こんな方に入ってほしい

・忙しくて競馬の分析をする時間がない方(TKGが研究代行します)

・noteで予想を毎週買って頂いている方(こちらの方が圧倒的にお得です)

・的中率より回収率重視で長期的な視点で捉えられる方(的中率20%見込みなので短期的な結果を期待される方には適さないです)

・TKGを応援してくれる方(いつも感謝してます)

・穴馬を探す考え方を知りたい方

・予想の丸乗りではなく、自分の力で競馬予想を出来るようになりたい方

・TKGと交流をしたり、色々なことを聞いてみたい方


※競馬はギャンブルです。必ずプラス収支になることを保証できるものではありません。

感情を抑制できない方や競馬を楽しむ!という視点を忘れている方、短期的でしか物事を判断できない方等の参加はご遠慮ください。


入会された皆様の声









実績(推奨穴馬記録)

※実績は一部抜粋です

2023年

12/9 (穴本命3連勝!)

中山11R

◎ボーンディスウェイ6人気1着単勝15.4倍

中京12R

◎ラヴォルタ単勝6人気1着18.3倍

中山12R

◎ローズボウル8人気1着単勝22倍





10/8 (穴馬4連撃!)
東京6R
◎ウイスキータイム11人気2着
京都8R
◎オックスリップ12人気2着
東京10R
◎ジョディーズマロン6人気3着
東京12R
◎カイカノキセキ7人気2着


7/23(2023年単勝最大配当)
札幌10R
◎シルバーブレッド単勝32.7倍

5/7(G1前哨戦快勝→G1トドメの一撃)
東京10R
◎カントル10人気2着
NHKマイル
◎シャンパンカラー9人気1着単勝22.2倍


それ以前の的中ピックアップ


2022/9/18
中山11R
◎アシャカトブ8人気1着(単勝32.1倍)


2022/6/26
函館12R
◎タツリュウオー9人気1着(単勝30.9倍)

2022/6/19
函館7R
◎テーオーメアリー10人気1着(単勝32.2倍)

2022/5/15
新潟7R
◎アイルビーザワン7人気1着(単勝26.5倍)


2021/10/30
アルテミスS
◎サークルオブライフ7人気1着(単勝21.9倍)
2021/8/14
小倉11R
◎ケイアイパープル10人気1着(単勝24.5倍)

2021/7/25(過去最大単勝配当)
函館11R
◎ロジベルレスト12人気1着(単勝88倍)

2021/7/17
函館8R
◎カフェアヴニール8人気1着(単勝27.6倍)

2021/7/4
CBC賞
◎ファストフォース8人気1着(単勝18.2倍)


2021/5/2
阪神12R
◎スズカフェスタ11人気1着(単勝47倍)


入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、

DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM ンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。

推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容によるいかなる経済的、精神的損失は補償いたしません。あくまでも、自己責任判断にてご利用ください。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

競馬界のTKG

競馬界のTKG

★競馬界のTKG


〈住まい〉

東京(三軒茶屋)→岐阜(多治見)→東京(下北沢)←→北海道(札幌)

現在は札幌と東京を行ったり来たりの生活


〈性格〉

争いが大嫌い(平和派)

ソロ時間大好き(陰キャ)

1つのものをトコトン追求する事が大好き(研究家)

社会不適合者(雑魚フリーランス)


〈趣味〉

野球観戦(阪神タイガース)

格闘技観戦(MMA中心)

散歩(1日10000歩)

サウナ(個室サウナ派)

アニメ(ガンダムシリーズ、複雑な作品好き)


〈好きな食べ物〉

寿司(週2)

すき焼き(最後の晩餐はコレ)

ラーメン(昔ラーメンブログやってました)

カレー(心の本命)


〈競馬〉

競馬歴15年(エイシンフラッシュのダービー辺りから本格化)

競馬発信歴6年(ダノンプレミアムの朝日杯から開始)

主戦場は重賞<平場(レースを選べるから)

穴馬大好きな自在派(妙味重視)


〈推し騎手〉

坂井瑠星騎手

鮫島克駿騎手

永島まなみ騎手


〈みんなに伝えたいこと〉

予想を出している人は沢山いるので、人柄も含めて好きな人を推したらいいと思います!

自分は謙虚な気持ちを忘れずに、ユーモアも忘れずに、日々頑張っていきますので宜しくお願いします!

推して頂けると嬉しいです!


X(twitter)

https://twitter.com/yuyu_keiba


★かっち競馬


TKGの札幌仲間であり、追い切りやYouTubeのカメラマンを担当する熱き漢(おとこ)。

追い切り映像の分析とExcelシートを駆使した 調教タイム管理&分析のスペシャリスト 。


X(twitter)

https://twitter.com/katti_keiba




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

カード決済で3日間無料

競馬界のTKG 【穴馬探しお手伝いします】おまとめプラン

日々の継続復習(回顧)と注目馬のストックによる予想担当TKGと追い切りの分析担当かっち競馬で運営
全レース注目馬&勝負レースだけではなく、サロン限定の騎手や競馬場の狙い方などノウハウ系記事も充実
TKGにも質問可能
競馬ライフを2倍3倍楽しめるプランです
noteで予想を購入するより断然お得!

3,465円 /1ヶ月ごと

このプランに入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る