お知らせ クーポン ヘルプ

TanちゃんのWynIng Online(ウィニングオンライン)

みなさまの「気づくきっかけ」の情報が満載

Tanちゃん

TanちゃんのWynIng Online(ウィニングオンライン)

【WynIng Online(ウィニング オンライン)よりお知らせ】

お越しいただきましてありがとうございます。

新規会員の募集は現在しておりません。




さらなる進化・成長・発展に向けて様々な真実の知恵や概念・真実の歴史や技術などを学び、自分の人生に生かして天命を全うしましょう!


初めて知る世界、初めて知る概念、初めて知る分野、このサロンでは非常に多岐にわたっての知的好奇心情報を盛りだくさんお届けして来ました。

すでに目の前で起きている「転機のサイン」に気付こう! つかみ取るのはあなた自身です。



★人生が停滞気味の人。

★やりたいことがわからない人。

★自信が無くて前に踏み出せない人。

★世のため人のために生きてしまい、自分の人生を後回しにしてきてしまった人。

★体がダルくてやる気が出ない慢性疲労感の人。

★スピリチュアル迷子になってしまった人。

★焦燥感があるのに、何をしていいかわからない人。

★この世の中のしくみと、見えない世界の仕組みをもっと知りたい人。



コンテンツ









参加特典

会員様のみが受講出来る限定セミナーが満載です。



手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項


1:入会審査承認には数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。サロンの円滑な運営の為、未成年の入会制限など高い審査基準を設けております。ご入会のご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。

2:毎月のお支払いはクレジットカードとなります。お支払いは毎月自動更新となります。
クレジットカードをお持ちでない方は、DMMのポイントによるお支払いが可能です。携帯キャリアからか、または最寄のコンビニや家電量販店でDMMポイントカードをご購入いただいてからお手続きをして下さい。

3:退会はいつでも可能です。詳しくはヘルプをご参照下さい。

※その他オンラインサロンに関してのヘルプは → 詳しくはこちらへ






・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

Tanちゃん

Tanちゃん

人生の使命(天命)を明らかにして心のブロックやトラウマを癒す個人セッション、各種セミナーや講座などを東京・大阪・福岡を中心に日本各地で行い、国内外から多くの支持を得て、スピリチュアルや健康、プロテクションなどに関わるセミナーや講座等を多数開催。








フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

6,120円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る