お知らせ クーポン ヘルプ

【KOtime with YOU Vol.1】Part.2

テキスト

【KOtime with YOU  Vol.1】Part.2
サロンメンバー限定個別通話
【KOtime with YOU Vol.1】Part.2

サロン設立記念『ぼくとの密会!!』
〜2人だけの時間を過ごしませんか♬〜

⭐︎開催日時⭐︎
3/15 21:00~22:00 の間
✳︎システム運営の都合上、開催時間内の『トークする5分間』は運営側からの時間指定となります。

⭐︎チケット販売数⭐︎
限定3枠(1枠5分間)

⭐︎チケット代金⭐︎
1枠 18000円(税込)

⭐︎発売日時⭐︎
3/10 21:20よりライブラリにて限定『3枠』の発売となります♫

『注意事項』
●先着順となります。ご了承くださいませ。
●同じライブラリを2枠買う事は、重複購入とみなされ購入出来なくなっております。
●違うライブラリの枠でしたら購入は可能です。
●ただし、2枠以上チケットをご購入された方は、基本的に『合算』をさせていただきます。
(2枠をまとめて10分とするetc…)
後日運営からの連絡の際に、運営とメンバー様にてやり取りをしていただきます。
●システムの都合上、『トークする5分間』は運営からの時間指定となります。
●このサロンのメンバーであれば、全てのプランの方が『有料』で購入可能です。
●『特別推しプラン』『サポータープラン』のプランに含まれている【無料ビデオ通話】は別途の日程となります。
そちらについては、こちらの運営メール→ info.salon@kokanegae.com にて個別にご連絡致します。
●ここでいうチケットは現物ではございません。『権利』という意味合いになります。
●ご購入後、運営メールにて確定のお時間(例えば3/15 20:15〜20:20など)と開催URLをご連絡致します。
●指定されたお時間になりましたらご自身でURLからご入場お願い致します。  

オンラインサロン『REBORN』運営事務局



続きを表示するには、入会が必要です

『Reborn』〜僕とあなたと皆んなで一緒に創る人生のストーリー〜

プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
365日プラン 18,000円

5,400円/1ヶ月ごと

完売しました

特別推しプラン 18,000円

22,000円/1ヶ月ごと

完売しました

特別サポータープラン 18,000円

150,000円/1ヶ月ごと

完売しました

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

『Reborn』〜僕とあなたと皆んなで一緒に創る人生のストーリー〜

『Reborn』〜僕とあなたと皆んなで一緒に創る人生のストーリー〜

5,400円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

それぞれの夢を追いかけ、応援し合い、そして、叶える人生を。鐘ヶ江を応援する方、夢を追う方、新しいことに挑戦する方♫ そんなあなたの参加を待っています♫
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る