お知らせ クーポン ヘルプ

初心者は大万馬券をキャッチする十干十二支競馬

テキスト

初心者は大万馬券をキャッチする十干十二支競馬

このライブラリを購入いただいた方には

30日21時~の開運天皇賞前日予想LIVE(888円)に無料招待します。

過去20年に遡った勝馬の命式×血統から見えてくる名馬の法則を是非馬券購入の参考にされてください。


ZOOMは後日録画でも御覧になれます


毎回嬉しいご報告をいただく十干十二支競馬ですが、やはりその想定通り、

若駒ほど、十干十二支ENERGYのレースへの影響が大きく、

牝馬ほど季節や暦のENERGYの影響が大きいようです。こういう馬券は、あれこれ考えるより、素直にENERGY値に乗って購入された方が

GETできるようで、ビギナーズラック的な部分が多かったりもしますが、ビギナーズラックで年収分稼げたらいいですよね。

ただ、十干十二支競馬は月に一回以上はこのビギナーズラック的馬券(特には300万円馬券、100万馬券も)をご提供してきていますので、

上手くハマればフェラーリや自宅購入も現実になります。

要はいつも申し上げておりますが、必ず「当たる」という意識の問題なんです。


このような「わかりやすい法則55」をまとめた

出版物を一般書店から10月末に発刊させていただきますが、それに先駆け関係者だけに、

6月末に、限定555冊 8888円にて「最強のENERGY法則88~秘伝の書~」

ZOOM講座や、十干十二支競馬のENERGY解析最新ソフト(現在プログラマーが開発中)/陰陽5行講座、

メンバー専用FACEBOOKSNS招待付き30万円。を特別価格15万円で購入できる権利付で発刊します。



55の法則は回収率300%程度を目標に88の秘伝をカスタマイズっしますが、88の法則は3000%以上の達成が目標です。是非ご検討ください。

予約は受付を開始しております。GW明けにソラディアVIPメンバー5000名にDM配信っしますので、すぐに完売するかと思います。


さて、本題いよいよ天皇賞です。4月29日、申の刻(13))月(辰)・日(子)と水局三合を形成します。

春土用の日この時間→5月1日新月×寅の日、2日(88夜)×一流万倍日のENERGYへむけての準備をしてください。


天皇賞の注目馬もご案内させていただきます。

今回ZOOM参加者には、発展ENERGYが倍加&加速する、

5月1日新月の寅・辰・卯の吉方位・毘沙門様への特別代理参拝(無料です)もさせていただきます。

ソラディアVIPメンバーや企業&投資コンサルメンバーに大好評です。是非、皆様もソラディアのVIP富裕層に仲間入りを。

ソラディアをスタートした15年前は、メンバーも皆会社スタートしたばっかりの方がほとんどでした、その方々は、今や日本でもTOPの富裕層です。

(要領は有料ページ&ZOOM内で告知、ご一緒いただくことも可能です)



6月発刊の「PーENERGY必勝の法則八八」は五五五名(5月1日寅の日、ソラディアメンバー予約スタート一斉開始)

だけの門外不出の禁忌として封印しましょう。

※誓約をしてくださる方だけに販売します

衝撃が大きすぎます

週末のLIVE参加者にも555名のみの「必勝の法則」特別購入権を付与します。多分5月1日に売り切れます

※P-ENERGYはポテンシャルENERGYの略

的中率・回収率を提出して精査していただきました。


続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,515円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,333円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る