お知らせ クーポン ヘルプ

競馬界の不協和音 NBD競馬(新潟2歳&8月27日)

テキスト

競馬界の不協和音 NBD競馬(新潟2歳&8月27日)

キーンランド&新潟2歳

詳細&数字の見方(ZOOM録画)は下記有料部分です。


1Rアップするごとに500円~MAX5000円(絶対自信の大穴推奨)ライブラリ料金があがります。

早目に買っておいていただくとお得です。



本日のZOOMのリンクは下(有料部分)にあります

本日のメインレースの追加推奨馬はアップしていません。


新潟6R凄い馬見つけたので価格アップしました。

この馬が、今日、この時に出走するなんて・・・

早朝のNBD勉強会ZOOMに出ていただいた方ならわかるはずです。



良い馬が見つかればどんどん価格は上がっていきます。

また、このライブラリの購入価格以上の配当をお届けできれば、ライブラリは枝分かれしていきます。

逆に言うと、当たるまで(もしくは購入価格以上のVALUEをお届けできるまで)無料で御覧になれるように取り組んでおります。


NBD競馬の解説動画はこちら



今日は5R,6R共に外したらZOOM開催します。

その際のリンクは下記有料部分にいれます。


先週ライブラリを購入された方は有料部分無料です。




夏は格より調子とは言いますが、最低限の血統×命式は必要

ボーダーラインの中で、通常予想では見つけられない

NBD推奨/人気のない激走場を指定します。


少し遅れた夏のボーナスをプレゼント

その他、小倉競馬場の新馬戦などから、推奨馬を有料部分でご推薦


こちらの貼り付けを忘れました。



続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
4,000円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
8,888円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る