お知らせ クーポン ヘルプ

10月は10戦9勝(3連単8勝)本気で分析すれば必ず当てるNBD分析

テキスト

10月は10戦9勝(3連単8勝)本気で分析すれば必ず当てるNBD分析

「機を見て敏なり」


必ず当てるぐらいの分析をするのですから、それは、3000円やそこらでは習得できません。

一度、そのロジックの根幹的な講習を受講されることをお勧めします。


先週は早目購入された方が、最後は何とうん千万円まで獲得されたとのことオメデトウございます。

ここというタイミングでサクッと決断できる方は、やはり財をなします


※ソラディアで何万名もの世界の富裕層の方々とお付き合いしておりますので、その傾向は間違いないです。



理論を理解し、真剣に取り組めば未来も自由自在です。

いつも通り、最初は低額、馬券があたるたびにライブラリ料金があがっていきます。

今週は新馬戦+秋華賞をお届けします。

血統+命式+ENERGYニックスで、その馬のすべてが見えます

金曜日夜に久しぶりのZOOM(秋華賞)を開催予定です

ZOOMはライブラリ購入者は無料参加(録画もします)可能です

先ずはこの馬から



続きは限定部分で、早目購入がお得です

※エリザベス女王杯も同じライブラリで公開予定、このライブラリを購入すれば、エリ女も予想を見れます


あと、来週10月22日、天赦日という1年でも数日しかない最高の開運日です。この日は宇宙を司る龍神様のパワーを頂に参ります。ここで菊花賞予想&NBD基礎講座(通常5万円の講習/本当に基本中の基本)を開催します。お時間ある方は、是非お越しください。定員はMAX5-6名(もう宿がいっぱいなんです)、日帰り参加も可能です。金曜日のZOOMでも、詳細は発表しますが、気になる方は、お問合せください。こちらのライブラリを購入いただいた方は、参加費用5,000円割引とします。


龍神温泉は、その昔、修験道の開祖である役の行者が発見し、後に難陀龍王の夢のお告げにより、弘法大師が開いたと云われている。その難陀龍王を祀る小社が元湯の玄関前にある。古くは元湯から対岸にある、現在の元湯別館にわたる橋のたもとに祀られていたが、平成10年、元湯の改築後、現在の場所に移転した。

龍神温泉は、1300年の歴史と、徳川時代には紀州藩主徳川頼宣公がこの温泉を保護し、浴場を設けるなど紀州徳川家の別荘温泉地として栄えてきた温泉。いつの頃からか「日本三美人の湯」の一つと称されている。「国民保養温泉地」にも指定されている。
※川中温泉・群馬県東吾妻町(旧吾妻町)、湯の川温泉・島根県出雲市
(旧斐川町)、龍神温泉が「日本三美人の湯」と称されている。

続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
15,555円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
18,888円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る