お知らせ クーポン ヘルプ

200万馬券の法則 VOL1(特別配布8名限定再配布)

テキスト

200万馬券の法則 VOL1(特別配布8名限定再配布)

いよいよ残り2名です!
TOTAL8名以上は配布しません。最後の2名は
通常30万円のNBD初期講習付で特別提供です

ここで運命がわかれます!


11月17日 異常干支祭りまずは完璧でした。

次は5R


5Rも3連単なんとかいただきです。

ここは、異常干支だけでなく突出した能力の馬がいました


昨日はNBD特別ZOOMに参加くださりありがとうございました。


本日は昨日のZOOMを参考にしながら、エリザベス女王杯を購入いただくと、きっと大きな「花が開く」ことでしょう。

オメデトウゴザイマス!見事「ライラック」が咲きましたね


昨日は、大万馬券を的中させるコツとして、大きく3つの内容についてご説明しました。

ご参加いただけなかった方も、参加いただいた方も完全バイブルとして、このライブラリを購入いただくことで馬券回収率が飛躍的に向上するはずです。


先週は京王杯2歳ステークスで200万馬券をGETいただきましたが、

大万馬券的中のコツその1はこれです。

1 2歳戦~3歳戦春(特に重賞、オープン)までを購入する

その理由はこうです。


そして、200万馬券を取る簡単で重要な2つの要素をライブラリにまとめました

この京王杯2歳Sの上位3頭をみてください。非常に明確&シンプルな共通点があります。



この共通点は、競馬界の常識を覆すNBD指数の非常に重要な解析要素の一つです。


それゆえ、あまり多くの方にその要素をばら撒くつもりもありません。

2024年NBDは「名馬解析コンサルタント」サービスで、売上1000億を目指しておりますが、NBDの中で8名の「名馬解析コンサルタント」として

同じく2025年個人資産形成100億を目指していただける方を対象に配布します。


このライブラリを購入された方は、下記の項目について、ソラディアと秘密保持契約を結んでいただくことに合意いただいたこととさせていただきます。

同意内容

1 一度払い込みいただいた登録費と年会費、ライブラリ購入費はいかなる理由があろうと返還しません。よく内容をご確認いただき、ご登録ください。

2 開運講習会、NBD競馬開発サポーター講習会で受領したテキストや画像の2次使用は禁止です。2次使用を希望される場合は、基礎講習テキスト100万円、応用編・最終編テキスト30万円で買い取り可能(テキストデータを提供)です。  

※無断使用は刑事・民事責任を負うことになります     

3 メンバーはソラディアの承認なしに、類似のビジネスを創業できません。

4 メンバーがソラディアに対して損害を与えた場合は、その損害賠償責任を弁済することに承認いただきます

5 関わるメンバー一人一人の開運行動が、ソラディアメンバー全体の気運を高め、メンバー全員の夢を叶えます。


こちらのライブラリ購入金額は、「名馬解析コンサルタント講習」を受講される際、その受講費用から差し引かせていただきます。
また、ライブラリ価格は、先着4名様まで15555円 4名様以降は55555円とさせていただきます。


購入者には、VOL1の内容をご説明する特別ZOOMを開催しています。


このプログラムの重要な部分である命式は、インターネットにある四柱推命などの判定を使えば簡単に出せます。

簡単なENERGY講習会(プログラム使用方法付き)のメンバー登録をしていただければ、このプログラム自体にアクセスできる

リンクをお渡ししています。

ご希望の方はご連絡ください。

続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
500,000円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
550,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る