お知らせ クーポン ヘルプ

弥生賞、軸馬変更で3連複はいただきました(3連単外しました)。

テキスト

弥生賞、軸馬変更で3連複はいただきました(3連単外しました)。

本日ライブラリを購入いただいた方オメデトウございます!

と言いたいところですが、この配当ではね・・・


グリューネは明らかに緩め仕上げ、本番を見据えて差し脚を試したような競馬でした。

本番は、変わってくるかと思います。


今日は、ひとつ、前々から感じていた名馬SCDの法則がひとつ

確信に変わりました。そちらは、メンバー用の発信にて、このあとアップします。


覚えておかれると、回収率がさらに上がるかと思われます!


以下は本日の内容そのままです。

※有料部分を含めて


昨日ライブラリを購入いただいた方オメデトウゴザイマス。

完璧かつ簡単な3連単予想でした。

※昨日のライブラリは無料公開していますので、ご確認ください

大荒れ必至のチューリップ お見事!完璧でした



モズとコナを中心に据え、NBDI値の高い馬に流しました

大外ながら17番はよく3着にきました。


さて、今日は弥生賞。まず外さないでしょう!

9Rの注目馬も、軍資金におまけでプレゼントします。

9Rには、とても面白い馬が出ます。

NBD名馬解析を知っていただくには、とても重要な馬です!!!

ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る