お知らせ クーポン ヘルプ

抜群の安定感「火の章」オークスで10連勝か?

テキスト

抜群の安定感「火の章」オークスで10連勝か?

明日はレーン、反動ありますよ。暦が悪いです


先週開催された国際ウエルネスツーリズムにおいて、多くの投資家の方から熱い関心を頂戴したNBD理論。

今週は、その投資判断材料として「オークス的中」が提示されました。


そもそも「NBD名馬解析ロジック」は競走馬のLTV(ライフタイムバリュー=生涯獲得賞金)を分析・予想するプログラムですので、

レースそのものでの判断はあまり意味がないのですが、そのロジックを理解いただくためのきっかけにはなります。



昨日から分析をスタートしましたが、デビュー当時から、申し上げていたとおり、桜花賞馬「リバティーアイランド」は

牡馬なら皇帝、牝馬なら女帝「クレオパトラ」配合を持つ馬です。


そして、オークスは桜花賞では、ENERGY循環に懸念のあった部分が払拭され、万全のENERGY循環です。

もう、ぶっちぎりか‥とも思ったのですが、ある馬を思い出しました。


私がマスターし、現代ENERGY法則に置き換えた、難解な奇門遁甲という陰陽五行を使った戦いのENERGY法則は、

「甲(木のプラス)である皇帝を、いかに庚(金のプラス)の暗殺者から逃すか」ということを

諸葛孔明ら春秋戦国当時の軍師が必死で研究し、導きだした「戦術法則」です。


リバティーアイランドは稀代の「甲」の精神ENERGYを持ったクレオパトラレベルの女帝。血統(肉体)レベルの力も素晴らしいです。

このクレヲパトラを破る馬がいるとすれば「庚の暗殺者」です。


元々は道教思想でもあった「庚申(金のプラスのENERGY×2)」信仰、日本でも日本各地に庚申さん信仰があります。



暗躍する庚の使者・・・さて、そんな馬が都合よくいるのでしょうか?

続きは有料部分にて(早めに購入してください)。料金はあがっていきます故・・・

続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
8,888円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
20,000円

購入する


オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

2025年回収率3000%越えの実績。陰陽五行をベースに、馬・騎手・出走日の素粒子レベルのENERGYを解析し、勝馬を見つけます
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る