お知らせ クーポン ヘルプ

キーンランドカップは穴馬から勝負 9R特別メンバーの皆様オメデトウ

テキスト

キーンランドカップは穴馬から勝負 9R特別メンバーの皆様オメデトウ

雨ですね 200万馬券の法則購入者の方には9R(参考レース)の万馬券を本線でお届けできました。


キーンランドカップは異常干支(レースが荒れる確率が高い)の日です。

二頭、このひならではのとっておきの馬を見つけました!


TRUE WELLNESS=WELLBEING
本当のWELLNESSは肉体と精神の統合から生まれます

「病は気から」といいますが、日本では古来よりWELLNESS とは身体的なWELLNESよりも精神的WELLNESSの側面卯を重視しておりました。そもそもこの「気」とは東洋思想、主に陰陽五行思想の原点で極めて深い意味を持っています。

陰陽五行思想とは、万物、物質は気より生じると考え、森羅万象、全てを気=ENERGYが変化し、3次元に物質的現象として表れると解釈する思想です。従って病気も「気」というENERGYが物質的現象として肉体を通じて現れると考えて分析してきました。

気とは言葉を変えて分かりやすく言えば、体においては物質として捉えられない生的エネルギー、あるいは肉体の源と言っていいかと思います。気はどこから生まれてくるのかというと、気の発生源は物質=肉体です。気は物質=肉体と陰陽一体になっています。人や動物においては、肉体的ENERGYの源は食事にあり、食物のENERGYが体を作ります。陰陽五行の法則において、気というENERGYは木、火、土、金、水の5つがあり、それぞれ役割があります。この5つの気で地球上全ての現象は解析可能で、偶然や奇跡と片づけられていることも因果論的に説明可能です。

気=ENERYは意識で動くもの。事象を認識することでENERGYは動き事象化します。

ここで一つ注目していただきたいことは、古くは気功師や陰陽師による「気」=ENERGYの操作が物質や肉体に影響を及ぼすことを、我々は伝承や実際の治療を通じて観てきましたが、それはオカルト的な現象として一般の皆様には、信じがたい事象であったと思われます。最近は量子力学気という最新の物理学によって、この現象が証明されております。簡単に言いますと気=ENERYは意識で動くものなのです。気は物質より遙かに小さな存在で、人の普通の感覚では認識できず、気そのものの科学的測定は不可能でしたが、今やその現象が量子力学的実験を通じて観測できるようになりました。人は体験して初めてそれを信じることができるものなのですが、これまでのENERGYが巻き起こす現象が今や科学的実験において解明され、証明されております。

また、一方で人や動物の固有の五行のENERGYというものがあり、そのENERGY自体も陰陽五行思想によって、紀元前4000年前から長い歴史の中で分析されてきました。固有のENERGYが、自然や人や動物、仕事との関係において変化し、さらに移動というENERGYを加えることによって増幅します。さらに、旅という現象も物体にENERGYを加えますし、非日常な場所による意識の変化は、これまでの考察のとおり、人や動物にENERGYを与えます。ソラディアでは、TRUE WELLNESSの実現を、まずは個々の人や動物に旅というツールを通じて体験していただきます。

人や動物固有ENERGY(オリジナルENERGY)を分析する

人や動物は生まれた瞬間に陰陽五行で解析されたENERGYを天地からいただきます。その生まれた瞬間に流れているENERGYに帯電すると考えてください。そのENERGYと、今現在、もしくは行動を共にするパートナー、食べ物、ビジネス、場所との関係において、どういうENERGY状態に変化するかを紀元前より分析してきたのが陰陽五行思想であり、生まれた日、生まれた時間、生まれた年の陰陽五行分類を命式という形にまとめ、それを占いという形で用いたのが算命学や四柱推命です。

NBD理論

ソラディアでは、上記の命式によって記され、紀元前より引き継がれてきた陰陽五行の法則をベースに競走馬60000頭の競争成績から、現代において適用可能なENERGY法則を導き出しました。人は意識の力が強く、気=ENERGYは意識で変化しますが、馬、ペット、植物などは本能で動きます。この点に留意し、地球のENERGYを分析し、イキトシイケルモノと地球の発展・開運法則を導いたのが、NBD理論になります。

続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
22,222円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
33,333円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る