お知らせ クーポン ヘルプ

CHATGPT(AI分析)×十干十二支馬券術の新境地!

テキスト

CHATGPT(AI分析)×十干十二支馬券術の新境地!

本日は非常に重要なライブラリです。

是非最後までご覧ください。


マイルCSの予想は、大サービス価格です。



従来の十干十二馬券術に、AI分析を加える試みが、今週からスタートしました。

その結果、数々の新しい法則、重要な法則が見つかっております


現在、特別にチューニングされたCHATGPT4を使用していますが、近々最新のAI分析(CHATGPTs)を導入します


是非、競馬界の概念を根底から覆すビジネスにご参加ください!!!!!


大チャンスが目の前にあります。




陰陽學の基礎編では、陰陽五行の基本理論(古代から伝わるBASIC)を学習


陰陽學の応用編では、従来の算命学・四柱推命の考え方を検証しながらも、実際の結果を通じて、新しい法則を導きだしています。※競走馬4年間・80000頭のエビデンスに基づきます。

検証の結果、旅を通じて、ENERGYを獲得し、人生を変化させることが非常に重要であるとの論理的確信を得ました。何故なら旅は日常をリセットし、潜在意識(本能)を変化させるからです

「陰陽學」応用編では、みるみる変わる人生を体験いただこうと思います。





これは、競馬だけでなく、皆様の人生を大きく変える一歩になります!

是非講義をうけてください。


講習希望者は、soradia@hoymail.co.jp 西川までご連絡ください。名馬解析メンバーのご案内を差し上げます

「陰陽學」基礎講習編 15万円

「陰陽學」競走馬応用編 15万円

以上が名馬解析メンバーの登録費30万円に含まれます。あと、年会費5.5万円が必要になります


です。これまで、基礎講習編を受講いただいた方は、

5.5万円の名馬解析メンバーの年会費を支払いいただくことで、受講費無料でアップデートします


以下、限定部分には、本日の

十干十二支競馬にAI分析(総合分析)を加えた、非常に精度の高いマイルCSの予想を掲示します。


予想は最終14時50分に最終アップデートします!



ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る