お知らせ クーポン ヘルプ

凄い事実を発見!本日緊急ZOOM(20時30分~)

テキスト

凄い事実を発見!本日緊急ZOOM(20時30分~)

昨晩から更に検証を重ね、凄い事実を発見!

聞くと聞かないでは、回収率200%以上の差が出ます

本日(27日)20時30分~緊急ZOOM
他の馬についても再度検証します。
これは、聞いてください。

リンクは有料部分、昨日と同様です。


今回のダービーは各馬の調教を加えてお届けします。

調教は考慮していない(判断の仕方が、個人の主観にゆだねられるので)ですが、

NBD分析に加えるときは、50人以上の調教判断を解析し、

総合的に判断することで、ある程度の判断点を見出します。


その場合の的中率は控えめに言って80%、

回収率は3000%(過去50万越えも数回)以上です。


血統は同じ能力を競走馬に与えない


人類史上初の発見。大谷翔平君も持っているナポレオン配列を競走馬50000頭、5000レース以上の分析から発見しました。

ダービーはこの法則でいくと、超大万馬券です・・・・


通常干合法則はENERGY変化を起こすだけで、ENERGYがアップするものではありません。

しかしNBDでは、50000頭以上の競走馬の検証結果から、遂にENERGYがアップする干合法則を発見しました!


これを知るだけで、

日常生活や人との関係、ビジネスやプロジェクトメンバーの選定等すべてが変わります。

もちろん、競馬の回収率が最低でも400%以上変わります。


現段階の予想は有料部分で



青葉賞最強馬は2・23・0という抜群の走破タイムからオーソリティーでした。

本日のZOOMにご参加いただければダービーの答えがわかります。


こちらのライブラリ購入者は


通常88万円相当の50%程度の「NBDメンバー口伝ナポレオン法則」も本当に今回が最後!

更に見つかった絶対法則とエビデンスを加えて

5月26日21時~のダービーZOOMにも招待します!


今回は普段見ない調教も加えての判断ですので、まず外さないでしょう。

続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
9,999円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
20,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る