お知らせ クーポン ヘルプ

筑波大学附属小学校養護教諭 齋藤久美先生

動画

筑波大学附属小学校養護教諭 齋藤久美先生

毎月行っているゲストをお迎えした「ゲストトーク」のアーカイブです。過去の動画についてご覧になりたい方はこちらからお申し込みください。


なお、動画は視聴期限はありませんが、サロンを退会されると視聴はできなくなります。アーカイブ動画購入費用はサロンメンバー限定で、1本あたり1000円(税込)となります。


お申し込み頂くと、動画のリンクが開くようになっています。


今回は、筑波大学附属小学校の養護教員 齋藤久美先生をゲストでお迎えした動画です。

保健室の先生としてベテランの先生で大変ご活躍でご高名の先生です。

学校は保健室に様々な情報が集まると言われますが、齋藤先生に学校現場で起こっている様々なことをお話頂けました。


齋藤久美先生について→http://thope.web.fc2.com/about/index.html 


ぜひお楽しみください。




続きを表示するには、入会が必要です

Mama Cafeコミュニティ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,000円

1,100円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Mama Cafeコミュニティ

Mama Cafeコミュニティ

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「Mama Caféコミュニティ」では石田勝紀主宰のMama Caféや様々なイベントがオンライン上で展開されます。子育てや教育について情報を共有し、ママさんの安心・安全な空間を提供しています。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る