お知らせ クーポン ヘルプ

「ガソリン入れといたよ!!!」 応援サポーターチケット

テキスト

「ガソリン入れといたよ!!!」 応援サポーターチケット
Team ERINAのみなさま

いつも応援ありがとうございます。

現在私は来月の試合に向けたコンディション調整をしてます。

2023年7月18日〜21日、
茨城県で行われる静ヒルズでティーチングQT予選会が開催されます。
15名のみの通過となり、厳しい予選会が予想されます。

また2023年7月26日〜28日。
三重県伊勢カントリーで行われるプロテスト1次予選を控えています。
ツアーライセンス取得、プロテストに向けて、緊張しながらも少しづつ心の準備をしています。
約100人中30名のみの通過となり、同様に厳しい1次予選が控えております。

茨城県、三重県共に宿泊や移動など様々な資金が必要になってきます。
この期間の活動に共感し、
協賛していただける方を随時募集しています。

私のプロツアーへの道に皆様のあたたかい応援、ご支援・ご協力が、今までも、これからも必要です。

「衣里奈のゴルフ」の夢や活動を広げていくためには、活動の資金が必要不可欠です。

私を通して、まだ見たことのない世界を体験しませんか?

「衣里奈を応援したい!」「衣里奈の活動に協力したい!」
そんな「想い」をぜひ協賛という形にしていただけたら嬉しく思います。

どうぞ温かいご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。


続きを表示するには、入会が必要です

Team ERINA 18

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
8,000円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
8,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

Team ERINA 18

Team ERINA 18

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

プロゴルファー前田衣里奈によるファンクラブ。その名もTeam ERINA。年間240ラウンド以上ラウンドレッスン、プレーをするからこそ気付くゴルフの知識をお伝えします。Team ERINAオフ会やコンペも企画中。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る