お知らせ クーポン ヘルプ

風水師 織路由麻の風水サロン

風水や占いなどで気になっている事などをリアルタイムに質問する事ができ、悩んでいる事や不安に感じることを、鑑定とは違ったやり方で明確にしていけます。霊媒師スナフキン緒川先生のご協力の下、霊関係の話題も随時更新しています。

織路由麻(おりじゆま)

風水師 織路由麻の風水サロン

サロンの内容

その時期に合わせて風水的に大事なことや、

悩みやすい点などについてお話していきます。


もちろん、占い全般のお話や霊媒師スナフキン緒川先生のご協力の下、

霊関係の話題も随時更新しています。


また、参加者の質問にもプロの風水師の視点でお答えしていきます。


サロン内のお話の個別販売を開始しました。


販売ページはこちらから




サロン参加のメリット

普段、風水や占いなどで気になっている事などをリアルタイムに質問する事ができ、悩んでいる事や不安に感じることを、鑑定とは違ったやり方で明確にしていけます。



サロンメンバー参加特典

・会員制ラウンジとして「はこにわプレート」をご利用頂けます

・風水グッズ割引販売

羅盤は29800円がメンバー価格26820円

携帯用ミニ羅盤9800円がメンバー価格8720円

六帝古銭1200円が1080円


・タマ子の価格(お買い上げの都度、シルバー925 ネックレスをプレゼント)



こんな方におすすめ

はこにわプレートをご存じの方であれば誰でも楽しんで頂ける、

開運のヒントがそこかしこにちりばめられているサロンですので、

風水に興味がある人だけでなく、占いに興味がある人にもぴったりなサロンです。


 

サロンに入会された後の細かいやり方などは事前にコチラからチェック出来ます。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

同業の方からの入会はお断りさせて頂く場合がございますので、

事前にご了承願います。


<注意事項>

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、オンラインサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

織路由麻(おりじゆま)

織路由麻(おりじゆま)

平成26年2月19日に横浜元町にオープンした「開運カフェ&ダイニング はこにわプレート」オーナー店長の「織路由麻(おりじゆま)」(ペンネーム)です。

来店してくださったお客さまに、体だけでなく、心まで元気になっていただきたいという思いから、開運をコンセプトにしたレストランを開店させていただきました。

ちなみに店長の私も鑑定師で、
手相・方位学は、世界的手相家の西谷泰人先生、
四柱推命・西洋占星術・タロットは伊東寿珠先生、
風水(飛星派)は、世界5大風水師筆頭のレイモンド・ロー老師
に師事しています。

姓名判断や家相など、それぞれのお悩みに合った占いを通して、皆さまの開運をサポートします。






フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

あと10人

3,850円 /1ヶ月ごと

入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る