ヘルプ

目標達成までの道のりを見える化!マンダラチャートを上手に活用するコツ♡

動画

目標達成までの道のりを見える化!マンダラチャートを上手に活用するコツ♡

思考とアイディアの整理術として知られているマンダラチャート。これを上手に活用して、目標達成までの道のりを見える化しませんか?

マンダラチャート(マンダラート)はあの大谷翔平選手が目標を達成するために、今何をすべきか?どのようなことをすればそこまで辿り着けるか?視覚化したものとしても有名になりました。

様々な思考整理術がありますが、こちらの整理術はどんな目標を設定しても大丈夫なんです。

「起業」「パートナー」「人間関係」「生き方」「考え方」「ダイエット」「お金のブロック」「結婚生活」など、多種多様の目標が設定できますよ。

ただ、一般的なチャートの使い方は検索すればわかりますが、実はその通りやろうと思っても、途中でつまづいてしまう人が多かったんです。

なぜなら、記入のコツがわかりにくかったから。どのような目的にも当てはめられるテーマの決め方など、活用のためのコツをお伝えしていきます。

会員様はご自由に質問も出来ますので、ぜひご利用ください。

続きを表示するには、入会が必要です

未来創造オンラインサロン

販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3日間無料

3,000円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

オンラインサロン情報

3日間無料

未来創造オンラインサロン

未来創造オンラインサロン

3,000円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

自分自身で未来を創っていきたい。目に見えるかどうかではなく、自分が感じることに正直でいたい。難しい理論や決まり事に縛られることなく、同じような興味を持つ皆様が一緒に成長しあえる気軽なコミュニティ。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る