お知らせ クーポン ヘルプ

プラントベースの力で美と開運マインドを手に入れる 開運フード❤︎ラボ

プラントベースがメインの開運フードが学べます♪ 料理が苦手でも選び方を知るだけで心と体は変わります 美と開運マインドを上げる開運ワークなども情報発信! 限定カウンセリングや動画レッスン見放題、グループトークで相談し放題

開運フード研究家 SHIHO

プラントベースの力で美と開運マインドを手に入れる  開運フード❤︎ラボ

サロン概要


プラントベースの力で美と開運マインドを手に入れる

開運フード❤︎ラボ

  

台地の贈り物、プラントベースをメインとした「開運フード」を取り入れ

心と体、美を整え内面からの美と開運マインドを手に入れましょう。

お料理が苦手、面倒な人でも、食の知識を知り選び方が変わるだけで体は変わります。


お料理をしないといけない=ハードルが上がるイメージがあると思うので、

食に興味のある方の入り口としての学びサロンでもあります。


体が変われば心も変わり、自信に満ち溢れる事で

内面から美しくなり、メンタルの向上、開運マインドに繋がります。

食の知識の他に、

美と開運マインドが向上する

おまじないやワークなども情報発信!

ベーシックメンバーは限定カウンセリングやセルフで受ける動画レッスン見放題、グループトークにて相談し放題です。   


~プラントベースの取り入れ方、食べ方、

開運法を知り開運体質に!


~食べること、食を選ぶ事で

美と開運マインドを持てるようになる知識を吸収 ! 


~大地の贈り物、プラントベースの食材やレシピを増やして料理上手に!   


 ~メンタルが不安定になりがちなお仕事(状況)の人のケアのために。



主宰者のメッセージ

なぜサロンを開設しようと思ったのか


 人が幸せに、内側からきれいに、開運マインドになるには食のパワーが大きく影響すると思っています。


私自身が病んだ時期があり、食を変えたことにより、心が変わり180度人生が変わりました。    


元々育った環境が複雑で子供のころ何かを大人や誰かに相談することができず、頼る人がいませんでした。   


自分の心を安定させるために占いやおまじないに相談して自分で答えを導いてきました。   

   

アパレル業界に14年務め沢山のやりがいを見つけましたが、

自分の居場所だと思ってガムシャラに働き、やや過労気味で、美しくいたいと思いながらも食生活は悲惨で無理なダイエットとお金を抱えた美容フォローで

外見だけを取り繕う毎日に。

突然の大切な人の死が重なった時に心と体を病んでしまいました。   

   

自分の居場所を見つけるために資格マニアになったり、八方美人になったりと必死でしたが、   

 使い道がわからなかったり、気疲れしてしまったり、人に頼ったりすることができず、   

 チャンスを逃したことも多々ありました。 

自分に自信も持てずにメンタルが落ち、老けて自分じゃなくなるような自分の負の悪循環。

   

内側から変わりたい!ときっかけを探し、まず学び始めた料理には、

内側から心身ともに健康でいるには食べることが大切なことを教えてくれました。   


 例えば季節に合わせた食材は大地からの贈り物。

食材一つ一つに命やパワー、効果があり

行事食には一つ一つに願いや意味が込められています。

おばあちゃんの知恵袋、食材への感謝の思いなど、   

すべて理にかなっていたり、気や、自然のサイクルとつながってることを知りました。  

   

人が幸せに、心が満たされた状態で

開運マインドや体質になるには食のパワーが大きく影響するのです。   

   

更には昔から自分の心を助けてくれていた占いやおまじない、   

食にもつながる陰陽五行や、九星気学、暦、お料理をする魔女(キッチンウィッチ)等、

自然に沿った占術の要素がつながってることに気が付いたのです。   

   

もし、今メンタルを常に安定させなくてはいけない環境に 居る状況やお仕事の方、  

(自分に自信が持てない、内側からきれいになりたい、食について学びたい、メンタルが左右される仕事、

占い師、カウンセラー、ヨガ、水商売等)   

スピリチュアル系でさらにスキルアップにつなげたい方、   

食べるだけでもいい、食で幸せになれると思ってる方へ

   

もっと開運マインド、開運体質になり、自信を持ってあなたらしくいられる事ができます。

   

このサロンでは食を通してもっと幸せになれる知識や開運法を学びます。   

   

私自身がどん底まで落ちて、必死に抜け出そうと試行錯誤してきました。   

  

華やかな外見美の世界からこのままじゃだめだと内側から自信をもって   

生まれ変わる私になりたいともがいてきました。   

  

そこで出会った料理、食の世界では多くの事を学び、   

食を変えたことにより、心が変わり180度人生が変わりました。  


 

オンラインサロンなら駅に行くよりも、一番身近にあなたのそばにあります♪  

いつでも好きな時に、もっと手軽に、安心して食の世界へ一歩踏み出してみてください。


サロンを通じてどんな価値を提供したいか


・プラントベースメインの開運フードや開運レシピ  

・心を整える食の知識や選び方(自然の恵み)  

・運気をあげる開運ワークや豆知識 

 

入会すると、どうなれる? 

  

 ・毎日の食の選び方が開運フードにかわる   

・プラントベースやスーパーフードが学べる

・料理が苦手でも食について知りたい人、興味がある人の身近な開運フードの参考書になる

・体によい食について知る、取り入れることでメンタルが安定しマインドが向上する

・内側からきれいになる事で、美マインドがあがり自分に自信がつく

・季節や自然のリズムに合わせて食を選べる

・プラントベースのレシピが増える

 ・開運するためのワークやおまじない、スピ要素もとりいれられる 

どんなコミュニティにしたいか



美にあらゆる努力してきた人、幸せになるために努力してきた方が行き着くところは、


外見だけでなく内面からも美しくなりたい!

自信を持って自分を好きでいたい!

歳を重ねても人生楽しみたい!


というところだと思います。


作るのが好き!食べるのが好き!

料理が苦手でも、面倒でも食は選択する事ができます、

そんな方の食の入り口になれたら。

食を通して幸せを感じたり、

心と体がつながっている事を自分の経験を通して感じてきた!

もしくはこれからそれが必要だと思っている方々のための

「心を整えたい、きれいになりたい、健康になりたい」

を実現し、メンバー全員が開運マインドをあげていくコミュニュティ に。



提供コンテンツ

■オンライン■ 


■オンライン■ 

・開運フード の知識
・開運フードの取り入れ方
・開運お作法
・大地の贈り物、プラントベースやスーパーフードのお料理やスイーツのレシピの配布 (レシピが増えていきます)
・オンラインクッキングライブレッスン(オンライン越しに一緒にレッスン、見るだけも可能)   
・動画配信(自分のお好きなタイミングで自宅で学べます!)
・開運ライブ配信 
・食と開運のための個人カウンセリング   
・マインド上げる開運ワーク
・メンバーグループオンライン講座   
・メンバーグループセッション   

 開運フードジャンル

・プラントベースの開運ビューティーフード
・プラントベースの開運ビューティースイーツ
・暦に合わせた行事ごはん
・お薬ごはん
・魔女ごはん
・開運精進ごはん

 

■オフライン■  

・リアルレッスンやオフ会のご案内  
・リアルカウンセリング
・リアルな開運試食会やお茶会、ランチ会
・メンバー同士の交流  

定期的なリアルイベントや講座での優待や会員特典  

 

参加特典(ベーシック会員特典)

・初回10分お試しZOOM開運カウンセリングつき
・会員限定価格でZOOM個別カウンセリングのご案内 +10分無料カウンセリング 
・オフラインリアルレッスン、リアルイベント優先予約枠 
・リアルクーポンやプレゼント 


こんな方におすすめ

・開運フードに興味がある  

・大地の贈り物、プラントベースに興味がある(ベジタリアン、ヴィーガン、マクロビオティック、ローフード、グルテンフリー)

・料理は苦手だけど食の選び方は学びたい、知識を入れて日頃から気を付けたい

・内側から健康、きれいになりたい  

・メンタルの安定、マインド向上を求める人 (そのような仕事、状況の人) 

・今の自分を内面から美しくしたい

・心を整えるスキルアップをしたい人   

・スピリチュアル系の人   

・占い、スピリチュアル、おまじないが好き  






フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

開運フード研究家 SHIHO

開運フード研究家 SHIHO 開運フード研究家 SHIHO 開運フード研究家 SHIHO

食で心と体、美を整え、美と開運マインドを手に入れる

開運フード研究家/キッチンウィッチ/ビューティーフードインストラクター/

/現役占い師/シニアオーガニック料理ソムリエ/ローフードマイスター1級 


❤開運フード、カウンセリング、食の知識、取り入れかた、レシピ、レッスン、魔法ごはん、お薬ごはん、プラントベース、開運精進ごはん、開運暦やさい行事ごはん



アパレル勤務14年間を経て、外側だけではなく内側からの美の重要性に気付く。

心と美をサポートする開運要素や食の力を使った、食で心と体、美を整えるお料理教室をOPEN。


私は育った環境が複雑で子供のころ何かを大人や誰かに相談することができず、頼る人がいませんでした。  

自分の心を安定させるために占いやおまじないに相談して自分で答えを導いてきました。 

 

子どもの頃から占い師に憧れはありましたが現実的ではないとアパレル業界へ。 

 

アパレル業界で小売、企画、営業、仕入れ、運営一連の業務に携わり、通販ecサイト先駆け時代にネットブランドで自分のブランドをプロデュース。  

がむしゃらな14年間を経て、長時間労働に体調を崩すことが度々起こり、精神的にも限界を感じる中、大切な人を亡くし心を病ましました。 

 

病む中で自分と向き合い、いろいろなことを整理するうえで外側だけではなく、 

内側からの美や食と心と体の重要性に気付き、お料理教室に通いはじめたのが食の大切さを知るきっかけに。  

 

例えば、季節に合わせたプラントベース食材は大地からの贈り物。

食の一つ一つに効果やパワーがあります。

行事食には一つ一つに願いや意味が込められています。

おばあちゃんの知恵袋、食材への感謝の思いなど   

すべて理にかなっていたり、気や自然とつながってることを知りました。   


私には昔から自分の心を助けてくれていた占いやおまじないが

陰陽五行や、九星気学等、暦の要素、お料理をする魔女(キッチンウィッチが食にもつながってることに    

気が付きました。 

その時に食と体と心は繋がっていて、内面が満たされないと本当に美しく、幸せにはなれないと痛感したのです。 

 

わたしは、食を変えたことにより、心が変わり180度人生が変わりました。   

  


インナービューティーのお料理教室

ビューティーフードインストラクター    

ビューティーフードスイーツプロ    

ローフードマイスター1級    

現 某プラントベース系の食育協会代表   

マクロビオティックコンシェルジュ    

祐成陽子クッキングアートセミナーフードコーディネーター    

シニアオーガニック料理ソムリエ    

食育インストラクター    

    

その他資格    

を保持しております。    

   

食の知識を習得し、選び方を変える。 

食の力で心を安定させ、内側からきれいになり、マインドを変えることができます。  

食べながら幸せに、美と開運マインドを手に入れましょう






フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

カード決済で20日間無料

ベーシックメンバー

大地からの贈り物、プラントベースがメインの開運フードを学べます!
会員になるだけで初回のみZOOM開運カウンセリング10分つきます★
ZOOM個別有料カウンセリング&レッスンは優先予約+特典あり(1回¥3300~+10分無料カウンセリングが特典)
開運フードの知識のほか、レシピや開運情報

3,333円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る