お知らせ クーポン ヘルプ

今日のはらぺこさん

加藤未央が実際に普段行くお店や、普段食べているもの等をみなさんとシェアしていくオンラインサロンです。食事に関する情報だけでなく、仕事の裏側やファッションなども気が向いたときに配信していく予定です。

加藤未央

今日のはらぺこさん

◆◇ 第2期会員募集中 ◇◆


私が食に興味を持ちはじめて3年くらいが経つでしょうか。

それまでは食わず嫌いが多く、口にするものと言えば野菜は体のために意識して摂っていたものの、他のものといえばお米、ワカメ、お菓子など偏食家の名を我がものにしていて、食べることに興味がありませんでした。

そんな私がなぜ食べることを好きになれたのか……。


食べることが好きになったきっかけの一つとして、友人や仕事仲間と一緒に食事を摂る機会が増えたというのがあります。

気が置けない仲間と、食事とその空間をシェアすること。そうすることで美味しいご飯が一層美味しく感じました。


体を作る素であり、人とのコミュニケーションの潤滑剤にもなり、お腹が満たされると幸せな気持ちになれる、美味しいご飯。

そんな美味しいご飯で、私が実際に普段行くお店や普段食べているもの等をみなさんとシェアできたらと思い、このサロンを開設するに至りました。

都内近郊が中心になるかと思いますが、仕事で地方に行く時や、スポーツの取材時などで行った先々のグルメ情報もアップできたらと思っています。

自分の体に日々反映されていることなので、ダイエットや体づくりに困っている人にとって参考になれる要素も含まれているかもしれません。

食事情報だけじゃなく、仕事の裏側や自分の好きなファッションなど、気まぐれでアップする予定です。


美味しい情報を是非共有しませんか?




今日のはらぺこさん…とは?




サロン内のコンテンツを覗き見!



オススメのお店やメニューの紹介、オススメの食べ方まで!

ガラケー女子ですが、慣れない動画UPにも挑戦中。





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。

・加藤未央をはじめ、他の会員様の気分を害するような発言、行動は禁じます。 一般的なルールやマナーを守れない方は強制退会の対象となります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

加藤未央

加藤未央


東京生まれ、神奈川育ち。

幼稚園、小、中、高校とキリスト教の学校へ通い、

2007年に東京農業大学バイオサイエンス学科卒業。

2007年1月からTBS「スーパーサッカー」、

2009年9月からスカパー!「UEFA Champions League HighLight」に出演。

現在はラジオ「宮澤ミシェル・サッカー倶楽部」「あしたラジオ!」「サタ☆スポ」、

またFootball Culture Magazine ROOTS、NewsPicks、フットサルナビ等で執筆も行っている。


加藤未央 オフィシャルブログ 「みお線

http://ameblo.jp/mio-ka10/




フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で10日間無料

817円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る