お知らせ クーポン ヘルプ

池川明と子どもの未来を創る会について

動画

池川明と子どもの未来を創る会について

池川明と子どもの未来を創る会について

胎内記憶研究の第一人者で産婦人科医の池川明博士と一緒に、次世代の出産、育児、教育、そして未来について考える会です。

このサロンは、胎内記憶を通して、子どもたちの未来をより良くする想いを持つ、パパ、ママ、子育て世代のサポーター、そして社会を変えるリーダーたちが、集うコミュニティです。なので、受動的に学ぶだけでなく、人とつながり、協力し、貢献し合いながら、あなたの創造的な活動に活かしていただければ幸いです。


池川明博士と一緒に胎内記憶を研究しませんか?

産婦人科医の池川明博士と一緒に、胎内記憶に関する研究を学びませんか?
胎児や新生児の意識の調査・研究は、世界中でなされています。
科学とスピリチュアルの両面から世界の情報を学び、実際に出産、育児、教育、また人の幸せにどう活かせるかを共に考える仲間たちのサロンです。

胎内記憶の研究とは?

ここでいう胎内記憶の研究とは、「ママのお腹から子どもたちの命が始まること」と「彼らの心と体に起きていること」を、科学とスピリチュアルの両面から探求することです。そしてさらに、学んだ知恵を実際の生活や仕事に活かすことも大切なテーマです。


提供コンテンツ
<オンライン>

☆月間1~3回のオンライン・セミナーを提供
 ・池川明博士&講師陣のオンライン・セミナー 
 ・海外の胎内記憶の研究を日本語で学ぶセミナー
 ・専門家やゲストを招待してのインタビュー・セミナー

☆オンライン・セミナーは録画配信で後日も視聴可能(視聴期間あり)
☆池川先生に質問コーナー(人に役立つ質問であること!)
☆メンバーによるイベントやプロジェクトの企画・開催
☆グループ内でのメンバー同士の交流
☆FBグループ内の自由な投稿(一定のルールあり)


<オフライン>

・リアル・イベント(池川明博士を囲む会など)年数回 不定期
・イベント等の無料招待参加権(※人数に限りあり)
・メンバーへの各種優待、割引制度

ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

池川明博士とこどもの未来を創る会

池川明博士とこどもの未来を創る会

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

胎内記憶研究の第一人者で産婦人科医の池川明博士と一緒に、次世代の出産、育児、教育、そして未来について考える会です。
運営ツール
Facebook

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る