クーポン ヘルプ

【デジタル販売】「SERIES 500」車両パンフレット

テキスト

【デジタル販売】「SERIES 500」車両パンフレット
車両の新造時に関係者にのみ配布される車両パンフレットをデジタル発売します!車両の詳しい説明(図面や使用されている装置、製作会社など)が記載されている大変珍しいものです。

第四回目は2017年に営業運行を開始した「東武500系」に焦点を当てたパンフレットを発売します!
500系リバティは併結・分割機能を生かし、目的地まで乗り換え不要とお客様へ快適さを提供する車両です。東武鉄道の日光線、鬼怒川線、伊勢崎線、野田線を運行しており、さらには野岩鉄道を経由し、会津鉄道 会津田島駅まで広範囲にわたり運転をしています。愛称名であるリバティ(Revaty)は、併結・分割機能を活かした多線区での運行を示す「Variety」と、各路線を縦横無尽に走る自由度の高いという意味の「Liberty」を重ねた造語です。
 
昔の冊子であり、確認できる原本が1冊しかないため、今回もデジタル版として発売します。ファンクラブ限定の貴重なものになりますので、是非ご購入ください!

続きを表示するには、入会が必要です

東武鉄道公式ファンクラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
月額プラン 220円

1,100円/1ヶ月ごと

入会する
年会費プラン 220円

11,000円/12ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

オンラインサロン情報

東武鉄道公式ファンクラブ

東武鉄道公式ファンクラブ

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

東武鉄道がついに会員制サロンを開設! 普段見ることのできない映像の配信、イベントやツアーの先行予約、東武鉄道社員によるライブ配信やオンライン交流会等、遠方にお住まいの方にも楽しんでいただける内容を実施中です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る