お知らせ クーポン ヘルプ

【音源販売】「夢の叶う未来瞑想への誘い(催眠誘導)」

動画

【音源販売】「夢の叶う未来瞑想への誘い(催眠誘導)」
2020年4月末に販売し、Twitterで話題となった

「夢の叶う未来瞑想への誘い(催眠誘導)」


という音源をこのDMMオンラインサロン「萩原八雲の占いサロン」でのみ再び販売します!

(詳しくはアメブロで https://ameblo.jp/iyashidokoro-yakumoan/entry-12592867096.html

夢の叶う未来瞑想法と言うセミナーを以前開催しました。
(夢の叶う未来瞑想法は2018/12/2に大阪市内で開催いたしました。)

その中で実は夢を叶える方法セミナーは3回コースで、

未来瞑想法は最後の一番強力なものです。



▲どうやれば前向きになれて、リラックスして夢がかなうのか?

という理論と壮大な実験がその日から始まりました。


結果は・・・

開催から3年ほど過ぎて参加者の夢は叶い続けています。


Facebookでグループメッセンジャーで皆さん繋がっているので近況報告がありますし、タイムラインでもその夢が叶っているのです。
しかもその当時、各参加者の状況からでは到底不可能に思えた出来事でも、誰も無理せずなんなくクリアしています。

さてその受講生からこのコロナ禍の時期だからこそ催眠誘導の録音が欲しいと言われ、制作したのがこの音源でした。

そしてこの音源の凄さを購入して下さった方がTwitterで書いてくださるや否や、すぐに購入希望が殺到し多くの方々にお買い上げいただきました!


★安眠効果もあるので、眠りが浅い人にも有効です。


テレビやインターネットから毎日怖い情報しか得られず、休業要請や在宅でのテレワーク、時間差通勤、ずっとおうちにステイホーム等で疲れている皆さんにも、心身がリラックスするのでぜひおすすめです。

本来なら夢の叶う講座での「座学」+「未来瞑想法」のセットでなければ効果が少々弱まるのですが、その座学を知らなくても効果抜群になるように催眠誘導を設計しておりますので、
初めての方でも毎日ただ聞き流してもらうだけで、いつの間にか夢が叶う状態にマインドがセットUPされていきます。

なにも無理に頑張ることはありません。

ただ聞き流して、リラックスし、毎日をエンジョイしてもらうだけで、


あなたの夢はまさに「無意識に」「自動的に」叶っていくのです!


癒し処八雲庵 
庵主 萩原八雲



★仕様★

「夢の叶う未来瞑想への誘い(催眠誘導)45分」
・再生時間約45分


【価格】
「萩原八雲の開運!占いサロン」
会員 2,200円 、非会員 5,500円


【注意事項】

・収録に際し臨場感を高めるためにイヤホンマイクで収録しておりますので、お持ちのイヤホンかヘッドホン等でお聞きください。その場の耳元で語りかけるような催眠誘導が行われているように感じ、より深い瞑想誘導(催眠状態)を得られます。
(イヤホンやヘッドホン等をお持ちでない場合、スマートフォンやお持ちのオーディオ機器からの再生では効果はいくらか減少します。しかし、繰り返し聞き流すことによって効果の実感を得られると考えます)

・深い催眠誘導を得るためにはリラックスが必要です。お食事を済ませて、ゆったりとした服装で、おひとりの時間に開始してください。・・・※1

☆催眠状態への誘導の音源ですので、通勤・通学、歩行中、自動車やバイクや自転車等の運転中には決して聞かないようにしてください。そのような状態でお聞きになると事故などが起きる危険性があります。またこちらが想定している状況(※1)以外でのご使用でどのなことがトラブル起きましても当店は一切の責任を負わないと明記しておきます。

・その他、注意事項は通知なくこちらで追加していく場合がございます。癒し処八雲庵のHPやアメブロをご確認ください。



【著作権等について】

・著作権はすべて萩原八雲にあります。

・この商品ははお買い上げいただいた個人がリラックス用に、または催眠によって未来瞑想を行い自分の夢を叶えるためのマインドセットアップに使用するために販売しております。他者への譲渡や貸与、集団での使用は固くお断りいたします。

・セミナーなどでご利用になりたい方は、八雲庵 ( yakumoan2006@yahoo.co.jp ) までご連絡ください。

続きを表示するには、入会が必要です

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
占いサロン シルバーメンバー(月額) 2,200円

3日間無料

2,200円/1ヶ月ごと

入会する
占いサロン プラチナメンバー(年額) 2,200円

3日間無料

23,760円/12ヶ月ごと

入会する
占いサロン ゴールドメンバー(6ヶ月) 2,200円

3日間無料

12,540円/6ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
5,500円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

2,200円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

萩原八雲とメンバーが占いやスピリチュアルについて色々楽しむオンラインサロンです。 このサロン内でしか話せない楽しくて使える占いや、いい事が起きちゃうスピ情報が満載! またメンバー同士の交流会も開催しています!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る